トラックめいめいの運送会社はフラノエクスプレス?旭川30え2023を公開!

トラックめいめいの運送会社

《本記事はプロモーションが含まれています。》

トラックめいめいさんが、運送会社のロゴが入ったトレーラーに乗車して、車のナンバーも公開して話題になってます!

Twitterの投稿によると、トラックのナンバーは『旭川30え2023』ですね。

トラックめいめいさんの勤務先については、今までもちょくちょく話題になりましたが、今回掲載されたトレーラーはめいめいさんの運送会社の車なんでしょうか?

そこで今回は、トラックめいめいさんの運送会社はどこなのか調べました。

 

Sponsored Links

トラックめいめいの運送会社はフラノエクスプレス?旭川30え2023を公開!

2023年のGW前に、地元北海道に帰省すると発表したトラックめいめいさん。

大好きなビールを飲むことさえ忘れて、パソコンとパンフレットを広げて帰省中の遊びを思案してる様子でした。

 

5月3日には北海道に上陸し、札幌の市場で毛ガニをおつまみにビールを堪能!

くまきちくん
朝から!?
パン子さん
胃袋強くてうらやましい!

毛ガニ→餃子&カレー→うどん→アイス→イタリアン→祖父宅でお寿司→ヤギのミルク

…と、ひたすら食べ明かし、飲み明かし、地元の友人や家族との再会も果たし、5日間の北海道旅行は幕を閉じたのです。

 

5月4日に富良野市に訪れためいめいさんは、高級ボルボトレーラーに乗車した写真を公開しました!

なんとなんと!めいめいさんはトレーラーも運転できるんですね!

20歳のときにけん引の免許を取得されたそうです。

クラッチ無しのAT車だったようで、ばっちり乗りこなしてる姿がカッコいいです…!

 

くまきちくん
あれ!?こっちでも仕事するの?

たしかめいめいさんの勤務先は関東地方だったはず。

北海道に営業所とかあるんでしょうか?

トレーラーのボディには『FURANO express』のロゴが入ってますね。

ついに めいめいさんの勤務先が公開されたのでしょうか?

 

Sponsored Links

トラックめいめいの勤務先の運送会社は『フラノエクスプレス』ではない!

色々と調べてみたところ、

結論:『フラノエクスプレス』は、トラックめいめいさんの運送会社ではない。

なぜかと言うと、フラノエクスプレスは本土に営業所がないからです。

 

フラノエクスプレスは、北海道・富良野エリアの農産物や物資を運ぶ運送会社です。

富良野本社・札幌支店を始めとする、北海道の営業所を拠点に展開されています。

そのため 本土(東京・大阪・九州)へは、苫小牧からフェリーや鉄道を使って荷物を運んでいるんです。

トラックめいめいの会社

出典:FURANO express

 

フラノエクスプレスは、本土には支社がないんですね。

 

トラックのめいめいさんは、神奈川県・千葉県・埼玉県などに配送をおこなっており、関東圏内の運送会社に勤務していることが分かっています。

ナンバープレートも、窓から見える景色にもしっかりモザイクがかかってますね。

プライバシーの保護は厳重な様子です。

くまきちくん
「トラックは見せるけど会社はヒミツ」の方針みたいだよ。

 

こちらは、2023年のGW直前に投稿されたツイートです。

やはりナンバープレートは塗りつぶされてますよね。

よって、トラックめいめいさんの勤務先は非公開なのです。

それが急遽、会社名を公表するとは考えにくいですよね。

 

おそらくですが、めいめいさんがボルボトレーラーに乗車した画像は、フラノエクスプレスの案件だと予想されます。

社名入りのトレーラーに乗って Twitterに投稿することで、フラノエクスプレスの宣伝をしているのではないでしょうか。

一定期間、固定ツイートに画像をピン留めしてPRしてますね。

 

ナンバーの公表は社長に許可をもらったとのことですが、あらかじめ北海道帰省をTwitterで知らせていたし、報酬が発生してる可能性が見え隠れしてます…。

さらに「撮影で乗車した」ことを暴露するツイートも見られました。

以上のことから、フラノエクスプレスのトレーラーは案件で乗車したもので、めいめいさんの運送会社の車ではないと思います。

次回の長期休暇では、どこへ出かけるのか気になりますね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA