浜崎くるみ時代の画像は?ドラマと福岡中央銀行モデルが黒歴史!?

放送開始から話題を呼んでいた、浜﨑あゆみさんとエイベックスの松浦勝人さんをモデルにしたドラマ『M 愛すべき人がいて』が2020年4月18日よりスタートしました。

登場キャラ達がかなり濃くて、内容もドロドロしているので第1話目からネットが大騒ぎになっています!

今となっては、平成の歌姫『AYU』として名をとどろかせている浜﨑あゆみさんですが、歌手デビューをする前はモデルや女優として活動していた時代がありました。

そこで今回は、浜崎くるみ時代の出演番組や、モデルとして登場した雑誌などの画像もあわせて見て行きたいと思います。

 

Sponsored Links

【画像】浜崎くるみ時代は女優やモデルとして活動していた

地元で福岡中央銀行のモデルをしていた

浜﨑あゆみさんは小学生の頃に、地元福岡のモデル事務所『SOSモデルエージェンシー福岡』にスカウトされたことがきっかけとなり、芸能活動を始めています。

本名は浜崎歩(あゆみ)ですが、当時は『浜崎くるみ』という名前で、福岡中央銀行のポスターや地元の広告などにキッズモデルとして起用されていました。

この芸名は事務所が付けた名前だそうで、浜崎さん自身はあまり好きではなかったと明かしています。

 

上京後にドラマ『ツインズ教師』に出演

地元の福岡市立原中学校を卒業後に上京し、東京の『サンミュージック・プロダクション』を紹介され、本格的にタレント活動を開始しました。

 

そして1993年にドラマ『ツインズ教師』で、女優デビューを果たします。

 

堀越高等学校の芸能活動コース(現・トレイトコース)へ入学

その後、1994年に本名を平がな表記にした『浜﨑あゆみ』に改名し、堀越高等学校芸能活動コースに入学します。

 

テレビドラマでは、同じ年に『新・西遊記』第11話に出演し、1995年には話題となった『未成年』や、火曜サスペンス劇場『名無しの探偵シリーズ11・ガラスの少女』に出演しています。

少女時代の浜崎あゆみさんって、安達祐実さんに似てませんか!?パッと見たときに迷いそうなくらい似てます!

 

【黒歴史とは?】映画『すももももも』・ドラマ『未成年』に出演

そして1995年から映画にも出演。

映画デビュー作『すももももも』、Vシネマ『麗霆゛子!! 総長最後の日』、『渚のシンドバッド』に出演されています。

ドラマ『未成年』では、家庭教師の子どもを身ごもってしまうお嬢様役を演じていて、あの美少女は誰なのか!?と話題となりました。

浜崎あゆみさんの黒歴史と言われている作品が映画『麗霆゛子!! 総長最後の日』で、浜崎さんがレディースの役を演じて話題になった作品ですが、ちょっと今では考えられないような過激なシーンが登場しています。

ネットでは「これはグレたくなる」「たしかにあゆだ‥。びっくり」と驚きの声が上がっています。

ちょっと目を覆ってしまいたくなるシーンがあり、ずっと前の年代ではこんな場面も普通だったのかと思うと胸の奥が締め付けられるような気持ちになります‥。

詳細はTSUTAYA TVで配信されていますので、確認して下さい。

 

『AYUMI featuring DOHZI-T&DJ BASS』名義で歌手デビュー

他にもグラビア活動や音楽活動もしており、AYUMI featuring DOHZI-T&DJ BASS名義で『NOTHING FROM NOTHING』をリリースし、これが浜﨑あゆみさんの歌手デビューを飾った作品となりました。

1995年は本格的に芸能活動をされたばかりということもあり、様々な分野で活動されました。

 

土曜ワイド劇場、映画『湘南爆走族 帰ってきた伝説の5人』に出演

翌年の1996年には土曜ワイド劇場の2作品に出演され、ドラマ『闇のパープル・アイ』や『きっと誰かに逢うために』、映画『学校II』に出演されています。

 

1997年映画『湘南爆走族 帰ってきた伝説の5人』の出演が女優として最後の活動となりました。

 

Sponsored Links

エイベックスから歌手デビューし大ブレイク!

 

その後、エイベックスの松浦勝人さんと知り合い、エイベックスからの歌手デビューへの準備が始まって、1998年に現在と同じ『浜崎あゆみ』としてファーストシングル『poker face』でデビューしました。

その後は次々にヒット曲を飛ばし、平成の歌姫・浜崎あゆみとして活躍されています。

 

浜崎あゆみさんは、約5年間ほどのあいだ『浜崎くるみ』『浜﨑あゆみ』の名義で女優として活動されていました。

そして現在も歌手として再び活動を始めており、2018年にはデビュー20周年の全国ツアーを開催しました。

2019年11月には母となり、様々な話題で世間を賑わせてくれます。

今後はどんな活動をして私達を沸かせてくてるのか注目したいです!

 

Sponsored Links

Sponsored Links