増田梨沙(スイちゃん)の身長体重や年齢は?両親や兄弟はどんな人?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

Eテレ子ども番組『みいつけた』に出演していた
3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃんが
2019年3月いっぱいで番組を卒業し、

4月から新しいスイちゃんにバトンタッチしました。

くまきちくん
夕空ちゃん今までお疲れ様でした!

 

この度、4代目のスイちゃんに就任したのは
増田梨沙ちゃんという女の子です!

梨沙ちゃんは以前からテレビCMに出演しているので
すでに知っている方も多いかもしれませんね。

 

今回は、増田梨沙ちゃんがどんな子なのかまとめることにしました。

・プロフィールと身長&体重
・ご家族はどんな人なのか
・過去の出演作品について

これらについて見ていきましょう!

 

Sponsored Links

増田梨沙さん(4代目スイちゃん)のプロフィールと年齢&身長体重について

名前:増田梨沙(ますだりさ)
生年月日:2013年10月22日
年齢:7歳(2021年5月現在)
身長:110cm
体重:非公表
靴サイズ:18cm
好きな食べ物:いちご、スイカ、かき
趣味:イラスト、読書
特技:歌、ダンス、歌、ヨーヨー、側転
所属事務所:クレヨン

 

2021年5月に7歳の梨沙ちゃんは、4月から小2になりました。

これからどんどん歯が抜け始める時期になりますし、かわいい盛りの年齢ですね。

 

梨沙ちゃんが『みいつけた』に出演している画像を見ると‥

歴代のスイちゃんはボブヘアの子が多かったと思いますが、新しいスイちゃんは、おさげ姿なんですね!

バトンタッチの画像を見ると、前のスイちゃんとは15~20cmほど身長差がありそうです。

就任当時の梨沙ちゃんの身長は102cmで、5歳の平均値内でしたが、少しだけ小粒ちゃんだったみたいです。

本当にかわいいですよね♡

 

体重は非公表ですが、同じく平均値を参考にしてみると、7歳半だと24kgあたりになるようです。

でも背格好から見ても、もう少しスレンダーかもしれません。

子どもってその子によって成長する時期があって、あるとき何の前触れもなく急に背が伸びたりするので、梨沙ちゃんもいつ大きくなるか注目ですよね。

 

ちなみに我が家の子どもたちは、上のお姉ちゃんが小学3年生で、過去に驚くほど急成長したときがありました。

夏休み前に買ったスニーカーが新学期に履けなくなっていた‥なんてことがあったので、本当に子どもの成長は予測ができません^^;

パン子ママ
あ~夏のボーナスで買った瞬足が‥

子どもの成長ぶりにはいつも驚かされますね。

どのあたりで大きくなるかはその子次第なので、これからテレビの前で梨沙ちゃんが大きくなっていく姿を見届けるのが楽しみですね♪

 

さてネット上では早速、梨沙ちゃんの堂々とする姿や、そのかわいいビジュアルに注目が集まっています。

 

そんな梨沙ちゃんの趣味は、コマ撮りブロックだそうですよ。

コマ撮りが好きということは、親御さんと動画を撮ってSNSで公開していたりするんですかね?^^

くまきちくん
小学生のTiktokerもいるし、梨沙ちゃんがSNSデビューする日も近いかも?

もうすでに親御さんのアカウントでやっているかもしれませんね。

 

特技はダンス、歌、一人芝居、お絵描きだそうです。

将来はうたのおねえさんになりたいんですって。

くまきちくん
将来NHKで歌ってそうだ~

すでにものすごいオーラを出しているので、将来どの分野へ行っても活躍できそうですよね!

 

過去の番組&CM出演歴は?芸能事務所はどこなの?

増田梨沙さんは、キッズモデル事務所のクレヨンという子役タレントさんが多く活躍する事務所に所属しています。

2017年から芸能活動を始めており、今までにいくつかのテレビCMや広告に登場しています。

過去の出演CMと広告はこちらです。

・タカラトミー『こえだちゃんと木のおうち』
・イオン トップバリュ『グリーンアイオーガニック編』
・佐川急便『母になって』
・マクドナルド『マックハッピーデー』
・クラシエ『ラメランス』
・JRA『日本中央競馬』
・プレミアムウォーター 『MAMA・COM』

 

とくにかわいい♡と注目を集めたのが、こえだちゃんのCMです。

おもちゃを見つめて、にっこり微笑む梨沙ちゃんに注目です!

天使の笑顔ですよね~

見ているだけで癒されますし、ばっちりこえだちゃんのおもちゃを覚えちゃいますよね(笑)

梨沙ちゃんパワーおそるべし!

 

イオンのCMではおばあちゃんの料理をお手伝いして、手渡されたスムージーを飲む姿がかわいくて話題になりました!

 

また佐川急便のCMでは、働くお母さんを気遣うかわいい娘役がハマっていました。

「ママはお仕事。みいちゃんはね、保育園がお仕事。」

保育園送迎中にそうやって子どもに言われたら、涙腺が崩壊しそうですね‥涙

本当のお母さんに向かって話しているみたいで、ごくごく自然な演技に驚きます。

 

我が家にも梨沙ちゃんとほぼ同じ年齢の子どもがいますが、あのような演技は無理でしょうね。

というか、どう気が利いてもこんなかわいいセリフは言いませんわ‥(笑)

梨沙ちゃんは未就園児時代に、すでに人を惹きつける力を持っていました!

ダンス、演技、歌、お絵描きなど、たくさん特技があってすでに最強な子役さんですが、どの分野でも活躍できそうで将来性抜群ですね。

 

Sponsored Links

父母と兄弟(姉妹)はどんな人?

梨沙ちゃんの両親やきょうだいなどご家族について調べてみましたが、まだどこにもくわしい情報はありませんでした。

まだデビューして数年ほどということもあるので、これから明かされていくことでしょう!

これからドラマや舞台などに出演することになったら、インタビューなどで家庭のことも話してくれそうですよね。

 

もしかしたら、梨沙ちゃんの特技のダンスは、ご家族の影響があるかもしれませんね?

そういえばほかに子役だと、以前、マジマジョに出演していた三好佑季さんはお母さんに影響されてダンスを始めたそうで、それをきっかけにマジマジョで主役に抜擢されました。

▼三好佑季さんのプロフィール記事はこちらです▼

三好佑季(モモカ役)の生年月日と年齢は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.29

 

やはり家族がダンスをやっていて一緒に‥というケースって多そうですね。

そうなると、やはり梨沙ちゃんの親御さんは芸能活動には協力的で、梨沙ちゃんの活躍をめいっぱい応援してくれる力強くてやさしい方なのかな?と思いました。

今後、ご家族について語られるときには注目したいと思います。

 

まとめ

・増田梨沙ちゃんの年齢は7歳で、身長は110cm、体重は非公表(平均だと24kg)。

・過去にイオン、タカラトミー、佐川急便‥など多くのCM&広告に出演しています

・ご家族についてはまだ分かっていませんので、これから注目したいと思います。

 

▼『いないいないばあっ!』のはるちゃんのプロフィールはこちら▼

倉持春希(はるちゃん)歯並び画像と身長体重は?両親はどんな人?

2019.03.31
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA