増田梨沙(スイちゃん)の身長体重や年齢は?両親や兄弟はどんな人?

こんにちは。あこぽんです。

Eテレ子ども番組『みいつけた』に出演していた
3代目スイちゃんこと川島夕空ちゃんが
2019年3月いっぱいで番組を卒業し、

4月から新しいスイちゃんにバトンタッチしました。

くまきちくん
夕空ちゃん今までお疲れ様でした!

 

この度、4代目のスイちゃんに就任したのは
増田梨沙ちゃんという女の子です!

梨沙ちゃんは以前からテレビCMに出演しているので
すでに知っている方も多いかもしれませんね。

 

今回は、増田梨沙ちゃんがどんな子なのかまとめることにしました。

・プロフィールと身長&体重
・ご家族はどんな人なのか
・過去の出演作品について

これらについて見ていきましょう!

 

Sponsored Links

増田梨沙さん(4代目スイちゃん)のプロフィールと年齢&身長体重について

名前:増田梨沙(ますだりさ)
生年月日:2013年10月22日
年齢:5歳(2019年4月現在)
身長:102cm
体重:非公表
靴サイズ:17cm
好きな食べ物:いちご、スイカ、かき

 

2019年10月に6歳になる梨沙ちゃんは、
4月から年長さんクラスになります。

これからぼちぼち歯が抜け始める時期になりますし、
かわいい盛りの時期です♡

 

梨沙ちゃんが『みいつけた』に出演している画像を見ると‥

新しいスイちゃんは、おさげ姿なんですね!

前のスイちゃんと並んでみると、
2人のあいだには15~20cmほど身長差がありそうです。

梨沙ちゃんの身長は102cmだそうで、
5歳の平均値内ですけど、少しだけ小粒ちゃんになりますかね?

 

体重は非公表ですが、
同じく平均値を参考にしてみると、

5歳半だと18kgあたりが真ん中になるようです。

でも背格好から見ても、もう少しスレンダーかもしれません。

 

子どもってその子によって成長する時期があって、
あるとき何の前触れもなく急に背が伸びたりするので
梨沙ちゃんもいつ大きくなるか注目ですよね。

 

ちなみに我が家の子どもたちは3兄弟なんですが、

上のお姉ちゃんが小学3年生で、
過去に驚くほど急成長したときがありました。

夏休み前に買ったスニーカーが新学期に履けなくなっていた‥
なんてことがあったので、

本当に子どもの成長は予測ができません^^;

パン子ママ
あ~夏のボーナスで買った瞬足が‥

子どもの成長ぶりにはいつも驚かされますね。

どのあたりで大きくなるかはその子次第なので、
これからテレビの前で梨沙ちゃんが
大きくなっていく姿を見届けるのが楽しみですね♪

 

さて、ネット上ではさっそく、
梨沙ちゃんの5歳と思えない堂々ぶりや、
そのかわいいビジュアルに注目が集まっています。

 

そんな梨沙ちゃんの趣味は、コマ撮りブロックだそうですよ。

コマ撮りが好きということは、
親御さんと動画を撮ってSNSで公開していたりするんですかね?^^

くまきちくん
近頃はTiktokとか流行ってるし、
梨沙ちゃんがSNSデビューする日も近いかも?

もうすでに親御さんのアカウントでやっているかもしれませんね。

 

特技はダンス、歌、一人芝居、お絵描きだそうです。

将来はおどれるプリンセスになりたいんですって。

くまきちくん
5歳の子らしくてかわいいね♪

すでにものすごいオーラを出しているので、
将来どの分野へ行っても活躍できそうですよね!

 

 

 

過去の番組&CM出演歴は?芸能事務所はどこなの?

増田梨沙さんは、キッズモデル事務所のクレヨンという
子役タレントさんが多く活躍する事務所に所属しています。

2017年から芸能活動を始めており、
今までにいくつかのテレビCMや広告に登場しています。

 

過去の出演CMと広告はこちら。

・タカラトミー『こえだちゃんと木のおうち』
・イオン トップバリュ『グリーンアイオーガニック編』
・佐川急便『母になって』
・マクドナルド『マックハッピーデー』
・クラシエ『ラメランス』
・JRA『日本中央競馬』
・プレミアムウォーター 『MAMA・COM』

 

とくにかわいい♡と注目を集めたのが、こえだちゃんのCMです。

おもちゃを見つめて、にっこり微笑む梨沙ちゃんに注目です!

天使の笑顔ですよね~

見ているだけで癒されますし、
ばっちりこえだちゃんのおもちゃを覚えちゃいますよね(笑)

梨沙ちゃんパワーおそるべし!

 

イオンのCMではおばあちゃんの料理をお手伝いして、
手渡されたスムージーを飲む姿がかわいくて話題になりました!

 

また、佐川急便のCMでは、
働くお母さんを気遣うかわいい娘役がハマっていました。

「ママはお仕事。みいちゃんはね、保育園がお仕事。」

保育園送迎中にそうやって子どもに言われたら、
涙腺が崩壊しそうですね‥涙

本当のお母さんに向かって話しているみたいで、
ごくごく自然な演技に驚きます。

 

我が家にも梨沙ちゃんとほぼ同じ年齢の
6歳の子どもがいますが、
あのような演技は無理でしょうね。

というか、どう気が利いてもこんなかわいいセリフは言いませんわ‥(笑)

梨沙ちゃんは5歳にして、
すでに人を惹きつける力を持っていますよね!

ダンス、演技、歌、お絵描きなど、
たくさん特技があってすでに最強な子役さんですが、
どの分野でも活躍できそうで将来性抜群ですね!

 

Sponsored Links

父母と兄弟(姉妹)はどんな人?

梨沙ちゃんの両親やきょうだいなど
ご家族について調べてみましたが、
まだどこにもくわしい情報はありませんでした。

まだデビューして2年ほど(?)ということもあるので、
これから明かされていくことでしょう!

これからドラマや舞台などに出演することになったら、
インタビューなどで家庭のことも話してくれそうですよね。

 

もしかしたら、梨沙ちゃんの特技のダンスは、
ご家族の影響があるかもしれませんね?

そういえばほかに子役だと、

以前、マジマジョに出演していた三好佑季さんは
お母さんに影響されてダンスを始めたそうで、

それをきっかけにマジマジョで主役に抜擢されました。

▼三好佑季さんのプロフィール記事はこちらです▼

三好佑季(モモカ役)の生年月日と年齢は?身長体重などのプロフィールも

2018.03.29

 

やはり家族がダンスをやっていて一緒に‥というケースって多そうですね。

 

そうなると、やはり梨沙ちゃんの親御さんは
芸能活動には協力的で、

梨沙ちゃんの活躍をめいっぱい応援してくれる
力強くてやさしい方なのかな?と思いました。

今後、ご家族について語られるときには注目したいと思います。

 

まとめ

・増田梨沙ちゃんの年齢は5歳で、身長は102cm、体重は非公表(平均だと18kg)。

・過去にイオン、タカラトミー、佐川急便‥など多くのCM&広告に出演しています

・ご家族についてはまだ分かっていませんので、これから注目したいと思います。

 

▼『いないいないばあっ!』のはるちゃんのプロフィールはこちら▼

倉持春希(はるちゃん)歯並び画像と身長体重は?両親はどんな人?

2019.03.31
Sponsored Links

Sponsored Links