市川海老蔵(2018/3/10)広島の宿泊先ホテルは誰と泊っている?麻耶と?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年3月から
『源氏物語』の全国巡業が続いている
市川海老蔵さん。

移動日を設けることなく、

毎日 全国各地で行わる公演で
ひたすら舞台に立ち続けるという
超ハードな日々を送っておられます。

 

3月10日は
山口県の下関公演が終了し、

そのまま次なる公演先の
広島県福山市へ新幹線移動する
海老蔵さん。

 

さぞかしお疲れのことだろうと思ったら、

疲れなんて微塵も感じさせないくらい
明るい笑顔の画像が投稿されています。

 

パン子さん
なんで、こんなにさわやかなのかしら?

 

そんなことが気になりつつも

ホテルへ着く前後で
ご飯食べたりするのかな?と思ったら

そのまま尾道市のホテルへ直行されているんですよね。

※新幹線に乗る前に、九團次さんとカフェには行っている様子。

なんだか”いつもと様子がちがう?”と思いました。

 

この豪華すぎるホテルが
どこなのか気になったのと、

こんな広いお部屋に誰と泊っているんだ!?

と思いまして。。

 

そこで今回は

・海老蔵さんが広島県で宿泊しているホテル
・宿泊同行者

これらについてまとめてみました。

それでは見て行きます!

 

Sponsored Links

広島県尾道市(福山市)の宿泊先ホテルはどこ?

 

海老蔵さんって公演が終わると
ご飯を食べに行ったり、

お風呂に入ったり‥と

そういう画像が投稿されていると思うのですが、
3月10日のブログは少し様子がちがいました。

 

目的の福山駅を下車し、
福山城の横を歩いていく海老蔵さん。

その後タクシーに乗って
海老蔵さんが到着したホテルは

客室から瀬戸内海が一望できる
ホテルのようでした。

 

ブログに写し出された画像は、

テラス(外)に置かれたベンチ風の
ソファやクッションが写っており、

その真ん中に置かれた

暖炉のようなものが印象的です。

 

お部屋がぼんやり暗めで
幻想的でムーディーな空間だな~と
思ったら、

これは外の景色だったのですね。

 

やはり高級ホテルは設備が違いますね^^;

 

そして、どうやら客室には
露天風呂が設置されており、

その広い浴槽には、
ゆずのような柑橘がたくさん浮かべられ、

お風呂場内にも
ソファとクッションが置かれています。

 

露天風呂にその設備は豪華ですよね!

まるで浴槽はプールのような広さです(驚)

 

そこで気になったのが、

いくら海老蔵さんでも、
一人の宿泊でこれだけ広いお部屋に
泊まるのかな!?

と思ったんです。

もちろんマネージャーさんや
歌舞伎仲間と宿泊していると思いますが、

その様子があまり感じられなかったので‥
どうなのでしょう?

 

ブログを見ていると、

海老蔵さんは日々を優雅に
過ごしたい人なんだろうな~
と感じていますが、

それでもお部屋が豪華すぎて気になります。

 

もしかして‥
もしかします??

Sponsored Links

宿泊先ホテルはどこ?

 

海老蔵さんが宿泊したホテルは、

”海との一体感がステキ”

”瀬戸内海の朝日を見ながら、朝風呂入ると最高!”

など、知っているファンの方から高評価。

このような情報をもとに
ホテルを調べてみると‥

 

あっさり発見!!

 

ホテル探しが
もっと難航するのかと思いましたが、
お部屋の画像を見たら一目瞭然。

すぐに分かりました(笑)

 

海との一体感がステキ

と称されるこのホテルは、

ベラビスタ スパ&マリーナ尾道
というホテルです。

 

 

まさにこの画像ですね!

この地は、
ジブリ映画の『崖の上のポニョ』
の舞台になった場所でもあり、

波の穏やかな瀬戸内海は、
眺めているだけで
最高の癒しになると評判です。

 

海老蔵さんが泊ったタイプの客室は
全室オーシャンビューで
お部屋の広さは100平米

シモンズ社製のベッド、
アメニティはブルガリ!

そして急須や湯呑茶碗一つにも
こだわりがあって、陶芸家さんの
プロデュース作品なんですって。

なんだかスケールが違い過ぎました!

 

宿泊料は聞いて驚きの

153,900円!!

 

くまきちくん
え!!一泊の料金で!?OLさんの給料額くらいに相当するよね?

 

そしてどちらでも良いのですが、
客室のベッドはツインなんですよね。

 

いくらゆっくりしたくても、
やはり一人で泊るには
不自然なくらい豪華かも‥。

もしかして‥って思ってしまいますよね。

 

Sponsored Links

誰と泊っているの?

 

たまたま小林麻耶さんの
ブログを見ていたんです。

すると、3月10日に
飛行機で島根県へ到着している
ブログが投稿されていました。

麻耶さんは3月11日に
松江市で献血プロジェクトの
お仕事があります。

 

「あれ?海老蔵さんもたしか今、中国地方へ出かけているな~」と思ったんです^^;

 

意図的にスケジュールを
合わせれることもないと思いますが、
なんともタイミングがぴったりなんですよね。

 

いろんなことを考えながら
再び海老蔵さんのブログを見ていたら

客室に誰かの足が写っているのを見つけてしまいました‥。

 

 

↑画像の左上に黒いパンツ(スボン)と、
黒いスニーカーを履く足が写っていますね。

なんだかこの足細いですね?

 

この日の麻耶さんの
服装を確認してみようと、

麻耶さんブログへ飛んでみましたが
本人の自撮り画像などは無く

服装が確認できませんでした。

 

結局、この足が誰のものなのか分からず。。

 

こちらは、テラスでの画像なので、
一般の方が写っていてもおかしくないのでしょうか?

 

ひた隠しにされているので
憶測するしかありませんが、

新春番組の『市川海老蔵にござりまする』で

11月のハワイ旅行に
麻耶さんも行っていたのに
一切テレビに映っていなかったことや、

麻耶さんのご両親もハワイへ
行っていたことなど‥

気になることが多すぎて、

もしかしたら今回の宿泊も
麻耶さんと合流しているのでは!?
と思ってしまいました。

 

もちろん本当に宿泊していても
当然ひみつにするだろうと思うので
真相は分かりませんね。

今後の様子から探ってみようと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA