紅白歌合戦2017の安室奈美恵の髪型のやり方動画は?編み込みがかわいい

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

 

新年あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

いよいよ2018年がスタートしましたね!

 

今年最初の記事は、

数時間前に終わった紅白歌合戦に
ゲスト出場していた安室奈美恵さんの話題です。

 

歌手として最後の、紅白歌合戦となった
安室奈美恵さんでしたが、

その姿は、キラキラして本当にすてきでした

いつまでも変わらない美しさですね!

 

さて、そんな安室さんですが、

今日ステージ上に現れたときの
ドレスや髪型がとてもすてきで見とれていました。

 

そこで今日は

・安室奈美恵さんの髪型のやり方
・身に付けていたイヤリングのブランド

以上のことを見て行こうと思います。

それでは行ってみましょう!

【関連記事】
安室奈美恵の紅白出演動画の再放送はいつ?舞台裏やリハ動画の無料視聴方法も

 

Sponsored Links

安室奈美恵さんはどんな髪型だったの?

”アムラー”が流行った時代から
もう20年以上経つのですが、

安室奈美恵さんの若さって全然変わりませんよね!

 

当時まだ10代だった安室さんですが、

息子さんを生み育てたとは
思えないくらい何年たっても体型が変わらないんです!

 

パン子さん
歌手でありダンサーでもあるから、スレンダーなのは当然でしょ。
くまきちくん
でも歳とともに崩れてくるのが一般的!その見た目を維持しているのって、ある意味プロ魂だよね!

 

たしかに、お顔にも
ほうれい線などのシワは一つもなく、
お顔も小さいまんま!

 

3人子どもを産んだことを言い訳に、

あちこちがたるみまくってる
筆者としてははずかしいかぎりです‥汗

 

さて、いつまでもステキなかわいさを持つ
安室奈美恵さんですが、

最後の紅白歌合戦に出演したときの
髪型やアクセサリーに注目が集まっています。

 

どんなヘアスタイルだったかと言うと‥

サイドから編み込みをしていって
それを横に下ろしたかんじのヘアスタイル。

中に編み込まれたパール付きリボンが
なんともかわいくて、見とれていました!

 

まだまだステージは最後ではありませんが、

安室奈美恵さんの
いつもと違う雰囲気の

衣装やメイクが特別感があって、
ファンを魅了しますよね。

 

このヘアスタイルの呼び方を調べていたら

編みおろし

という髪型であることが分かりました。

 

ちなみにやり方の動画を見ていたら、
こちらが分かりやすく解説されていました。

そうですよね!これです!!

やり方動画を見てみると、
意外とかんたんなのですね。

「手が込んでいて、自分一人ではできない?」

と思っていたので、
これはチャレンジできそうですよね^^

 

まるでラプンツェルみたいな
シルエットで、

結婚式や二次会に参加するときの
ヘアアレンジとしても目を引きそうですよね♪

 

ちなみに、安室奈美恵さんは
この編みおろしスタイルに
リボンを編み込んでいました。

パール付きのレースリボンが
ホワイトのドレスに合っていて
なんともステキでした。
こちらのリボンは

ホワイトパールがついたツイードリボンで

オフホワイトにゴールドの糸がミックスされて
ゴージャス感がアップです!

 

編み込みなどのヘアアクセサリーには最適ですし、
洋服やバッグの飾りとして使っても素敵ですよね!

 

Sponsored Links

安室奈美恵さんが見に付けていたピアスのブランドはどこ?

そしてもう一つ気になる
安室奈美恵さんが付けていた
ピアスのブランド。

 

画像を拡大してみると‥

四葉のクローバーでしょうか?

それともバタフライ??

これと同じものを探してみました。

 

安室奈美恵さんはmoussy
というブランドがお好きなのだそうです!

 

そこで、moussyのピアスを探してみましたが、
同じものが見つからず。。

結構な時間探しましたが見つかりませんでした。

 

しかし違うブランドですが
似たデザインのものを見つけました!

 

蝶は、風水では『生まれ変わり』を意味するそうで、
『美』や『喜び』を象徴する生き物。

おめでたい席でもよく使われるそうです。

 

これから第二の人生を歩む
安室奈美恵さんにぴったりの意味合いですね。

これからもすてきな人生を歩んでいって欲しいですね!

 

Sponsored Links

まとめ

記事をまとめると

・安室奈美恵さんの紅白歌合戦の
ヘアスタイルは編みおろし

ということでした。

 

引退までの残りの期間も
全力で駆け抜けて欲しいと思います!

【関連記事】
安室奈美恵の紅白出演動画の再放送はいつ?舞台裏やリハ動画の無料視聴方法も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA