市川海老蔵の11月ハワイ旅行の同行メンバーは誰?麻耶や純大も一緒?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

つい最近、海老蔵さんがブログで
「明日からオフです。体調ととのえます。」

と、ビタミン注射を打っていて、

なんで体調を整えるのかな~?と
漠然と考えていました。

 

そうしたら、27日の晩からハワイに旅立っているんですね!

あまりに急なことでびっくりしました(笑)

 

海老蔵ご一家は、

今年の8月にもハワイへ出かけておられましたが
今回は誰と一緒にハワイ旅行を楽しんでおられるのかな?と
気になりました。

 

ということで今日は

・今回のハワイ旅行のメンバーは誰なのか?

シンプルにそこに的をしぼって
見ていこうと思います。

それでは行ってみましょう!

 

【関連記事】
・市川海老蔵の11月の海外旅行先の国はどこ?滞在先のホテルについても
・市川海老蔵12月のハワイ旅行2か国目である次の国はどこ?宿泊ホテルも
・小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?
・市川海老蔵ブログ(11/29)に写る女性の足は心霊写真画像?麻央が写ってる?
・市川海老蔵がハワイで飲んだお気に入りコーヒー豆の商品名は通販は?

Sponsored Links

8月のハワイ旅行のメンバーは誰だった?

 

前回の旅行から3か月ほどが経ちました。

8月のハワイ旅行のときのメンバーはと言うと‥

・海老蔵さん
・麗禾ちゃん
・勸玄くん
・小林麻耶さん
・麻耶さんの母春美さん
・市川右團次さん
・山田純大さん‥

上記の方たちが一緒にハワイ旅行を楽しみましたね。

 

8月の旅行のときはたしか
麻耶さんとお母さんが先にハワイに到着しており、

そのときに公開された青空と海の画像で
親子水入らずでハワイ旅行を
楽しんでおられるのだと思ったら‥

なんと!

海老蔵さんご一家もあとで合流。

右團次さんと純大さんも合流。

 

そんな8月のハワイ旅行の件もあり、

海老蔵さんと麻耶さんはお付き合いをしていて、
今回のハワイ旅行は”婚前旅行?”とまで言われる結果に。。

 

麻央さんがお亡くなりになったあとも

しばらくは姉である麻耶さんが
一緒に住んで、子どもたちのお世話をしていましたね。

子どもの気持ちを
思ったがゆえの同居だったと思うのですが、

それだけで「再婚相手は麻耶さんがいいのではないか?」
と周りに言われて、海老蔵さんも麻耶さんも毎回大変な想いですね‥。

 

旅行の帰りはみんなが別々の日に帰国し、
それぞれ日常へ戻って行かれました。

 

Sponsored Links

今回は誰と行っているの?

 

今回のハワイ旅行は、

・海老蔵さん
・麗禾ちゃん
・かんげんくん

登場人物は、当初この3人のみでしたが、

11月29日に麻耶さんと、
ご友人のヨガインストラクター小池田優美さん
もハワイに到着しました。

 

特定はできていませんが、

海老蔵さんと子どもたちの姿を撮影する
お付きの方もご一緒している様子。

 

麻耶さんはこの度、

今までご自身が9年間務めてきた
ラジオ番組が終了したことを
ブログにて報告なさいました。

お仕事的にもきっと一区切りついた気分でしょうね。

 

麻耶さんブログには、
ファンの方から労いと応援のコメントが寄せられていました。

そのコメントに、感謝の気持ちを書き記す麻耶さん。

 

思い返すせば9年前というと、
まだ麻耶さんがTBSでアナウンサーをしていた時期になりますね。

もうそんなに前になるんですね~

そのときには、
まだ麻央さんも独身だった頃です。

 

今まで色んな思いをしながら
頑張って来たお仕事が終わるって、

言葉では表現できないほど、
感慨深いものがありますよね。

今までお疲れさまでした!

 

 

旅行参加者は以上かと思ったら、

なんと今回の旅行では、

麻耶さんのご両親も同行されていることが分かりました!

前回は母の春美さんも一緒でしたが、
今回はお父さんも一緒ということで驚きました!

 

そもそも麻耶さんのお父さんは、

今までお仕事の関係で
ずっと別居なさっていたそうなのです。

そのため、麻耶さんにとっても少し距離のある存在。

 

パン子さん
ご両親がハワイに来るって、なんだか意味深だわ。
くまきちくん
もしかして再婚説って本当なのかもね!?

 

真相はどうなのでしょう?とても気になりますね。

 

 

 

ちなみに海老蔵さんブログを見ていたら
こんな記事を見つけました。

 

12月5日更新の【ちなみに今日のディナーは】より↓

 

この日は、9人でディナーに来ていることが明かされています。

海老蔵さん
麗禾ちゃん
勸玄くん
お付きの人
麻耶さん
麻耶さんのご両親
小池田優美さん(?)‥

あと1人は誰でしょう?

 

今回のハワイ旅行も大人数になりました!

 

Sponsored Links

この女性(?)の足は誰?

 

11月29日更新の記事【勸玄爆睡】に
女性らしき脚が写っていました↓

 

赤枠の部分なのですが、
色白な女性のような脚が写り込んでいますね!

でも上半身が画像には写っておらず。

もしかして隠れています??

これってもしかして‥

!!!

‥いやいや。

でもよく見ると、
スネらへんに血管が浮き出ているんです。

男性の脚なのか?

はたまた女性マネージャーさん??

ちょっと考えてしまったのが
もしかして麻央さん‥??

 

色々考えてしまいましたが、
麻耶さんかお付きの人の脚だったようですね(?)

一緒にお買い物に行っていたんですね。

 

※12月4日から海老蔵さんご一家は

次なる滞在地へ旅立たれています。

 

その場所についてはこちら
>>>市川海老蔵12月のハワイ旅行の次の滞在地はどこ?宿泊ホテルも

 

【関連記事】
・市川海老蔵の11月の海外旅行先の国はどこ?滞在先のホテルについても
・市川海老蔵12月のハワイ旅行2か国目である次の国はどこ?宿泊ホテルも
・小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?
・市川海老蔵ブログ(11/29)に写る女性の足は心霊写真画像?麻央が写ってる?
・市川海老蔵がハワイで飲んだお気に入りコーヒー豆の商品名は通販は?

スポンサーリンク
 

2 件のコメント

  • 海老蔵さんのblog「勧玄爆睡」
    海老蔵さんの脇下から女性の足が写っていますよ!!
    麻耶さんなのでしょうか?

    • こんにちは。コメントをいただきありがとうございます。

      本当に女性のような脚が写っていますね。
      これは気になります!

      確認させていただきます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA