市川海老蔵12月のハワイ旅行2か国目である次の国はどこ?宿泊ホテルも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

ハワイ旅行を楽しむ海老蔵さんご一家。

毎日、プールと海三昧の日々で
とても楽しそうですね^^

 

さて、ハワイでクルージングを楽しんで
そろそろ帰国するのかな?と思っていたら

朝から車でどこかへ向かう海老蔵さん一家。

 

飛行機の操縦席をのぞく
勸玄くんの姿が見えるシーンがあって

「飛行機の操縦体験できるところに観光に来たのかな?」

と、ハワイで操縦体験ができるところを
見ていたんです。

 

しかし、よーくブログを見ていたら
今までとは違う風景の場所が写っています。

 

海老蔵さんたちは次なる国へ移動したのですね!

これは予想外の展開!

海老蔵さんご一家が訪れている

次なる国はどこなのでしょうか?

ブログの画像を見ながら調べてみました。

 
【関連記事】
・市川海老蔵の11月の海外旅行先の国はどこ?滞在先のホテルについても
・小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?
・市川海老蔵がハワイで飲んだお気に入りコーヒー豆の商品名は通販は?

Sponsored Links

海老蔵さん海外旅行2か国目はどこ?

 

12月4日朝に次なる国に移動した海老蔵さんご一家。

 

海老蔵さんブログを見てみると、
またしてもリゾート地の様子がうかがえます。

 

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12333597067.html

 

到着した先のホテルでスタッフさんに

施設を案内してもらっている様子が!

 

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12333610081.html

 

えー‥
風景はガラリと変わりましたけど、

どこかのリゾート地であることは
間違いなさそうですね。

 

ちなみに飛行機に搭乗していた時間は
およそ1時間足らず

 

海老蔵さんが訪問中の
次なる国を調べてみると‥

海老蔵さんブログでこんな発言が。

 

ハワイ諸島は奥深いなーと
つくづく感じています。

この島で今まで行った事があるのは3つ目ですが、
それぞれ波動が違うので
私なりにかなり楽しめています。

 

パン子さん
ハワイ諸島!?

 

次に訪れている場所もハワイなんですね!

さらに調べていくと‥

 

 

マウイ島”と”オアフ島”いう情報があったので
画像を見て行きました。

 

すると、海老蔵さんブログに写っているプールと
同じ景色の画像を発見!

 

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12333617489.html

 

おそらくですが、
このプールで間違いなさそうですね。

 

このプールは
とあるホテルにあるプールなのですが、

こちらはマウイ島のホテルでした。

 

ということで、
海老蔵さんたちが次に訪れているのは

マウイ島ですね。

 

Sponsored Links

宿泊先ホテルはどこ?

 

ホテルからのぞくヤシの木と海がすがすがしいですね。

 

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12333610081.html

 

今回のホテルは1階のお部屋で、

海との距離が近くて先日のトランプホテルとは
違った雰囲気が楽しめそうですね。

 

プールで泳いだあとにベッドで休憩する子どもたち。

出典:https://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-12333629199.html

 

プールの画像から判明しましたが、

宿泊しているホテルは

モンタージュ カパルア ベイ

というホテルでした。

 

マウイ島の5つ星ホテルで、

大人一人 一泊16万9千円~という
驚愕の宿泊料!!

 

マウイ島のなかでも高級ホテルに属すのですね。

 

 

佇まいがとても立派ですね。

夕日に照らされる建物を見るだけで
なんだかうっとりします^^

 

異国感あふれる景色が
たまならなく素敵な雰囲気を醸し出していますね。

 

 

Sponsored Links

まとめ

 

「もうそろそろ帰国なさるのかな?」と
思っていた矢先のことだったので

次の島へ移動したのは、予想外の展開でした(^^;)

 

12月は歌舞伎公演の予定は無いようなので
もう少しゆっくりなさるのでしょうか?

1月からはスケジュールがびっちりだそうなので、
この機会にゆっくり息抜きしてきて欲しいですね。

【関連記事】
・市川海老蔵の11月の海外旅行先の国はどこ?滞在先のホテルについても
・小林麻央のお別れ会の日程や会場の場所はどこ?一般人は参列できるの?
・市川海老蔵がハワイで飲んだお気に入りコーヒー豆の商品名は通販は?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA