佐々木成三は独身ではなく嫁と子供(息子)がいる!家族の画像は?

佐々木成三は独身ではなく嫁と子供がいる

《本記事はプロモーションが含まれています。》

”毎日テレビに出ている刑事コメンテーター”として、バラエティ番組などに多数出演している佐々木成三さん。

チャンネルを変えている時に見つけるとイケメンぶりに釘付けになってしまいます…笑

爽やかな雰囲気が素敵な佐々木さんですが、結婚しているんでしょうか?

パン子さん
まさか独身…?ゴクリ…

そんな淡い期待を寄せつつ、佐々木成三さんは独身か既婚者なのか調べてみました。

もし結婚されているなら、奥さんやお子さんはどんな方なのか見ていきたいと思います。

【関連記事】
佐々木成三がかっこいい!メガネ姿が藤森慎吾に似てるか画像比較

 

Sponsored Links

佐々木成三さんは独身ではなく既婚者!結婚した嫁が美人!

佐々木成三さんの左手の薬指には指輪が見当たりませんが、結婚されているのでしょうか?

 

結論から言うと、佐々木成三さんは結婚しています。

奥さんは一般人なのでプロフィールや画像などは世間に公表していませんが、

佐々木成三さんが40歳の頃に埼玉県警を辞めると決めてから、奥さんを説得するのに5年かかったことをインタビューで明かしています。

「悩みました。安定した収入を捨てていいものか、自分のやりたいことで家族を路頭に迷わせていいものなのか。妻を説得するのに5年かかった。最初の反応は『何バカ言ってるの?』みたいな。そこから徐々に」

引用:zakzak

 

上記の記事からも分かるように、佐々木成三さんには奥さんがいるんですね。

後述しますが、佐々木夫妻には子どもがいます。

もしかしたら、この頃すでにお子さんがいたから刑事を辞めることを奥さんが反対したのではないかと予想できそうです。

 

たしかに刑事は公務員なので収入も安定している職業ですよね。

真面目に勤続していれば、定年まで毎月安定した給料がもらえますし、ボーナスは4~5ヶ月分もらえたりと家計を支える身からすると実に魅力的です。

佐々木家の家計を管理する奥さんが、転職に反対するのも無理はない気がしますね。

くまきちくん
「安定を手放す気!?」って思っちゃいそう。

 

でも最終的には「辞めないで後悔するなら、辞めて後悔すればいいんじゃない?」と、力強く背中を押してくれたそうです。

理解のある素敵な奥さまですよね。

夫婦で共に支え合いながら生きていこうと決断なさったのですね。

 

Sponsored Links

【画像】佐々木成美さんには子供(息子)がいる?

佐々木成三さんには、息子がいることが分かっています。

お子さんの人数や年齢などの詳しい情報は分かっていませんが、過去に出演した番組で息子さんに関する発言をしていたそうです。

 

某掲示板に寄せられた書き込みによると、BSスカパー!の『ダラケ』というクイズ番組に出演した佐々木成三さんが「息子には厳しく手を出してた。」と発言していたとのこと。

息子もいるわよ。ダラケっていう、BSスカパー!の番組で言ってたわ。息子には厳しく手を出してたって。

子育ては厳しい派の父親というわけですね。

 

警察官と刑事歴が22年間という長きにわたる佐々木成三さんは、職務質問や取り調べなどで相手を諭す機会も多かったことでしょう。

筆者の友人のお父さんも警察官だったのですが、いつも子どもに対して「将来は何をしても自由だけど、警察官の世話にはなるな。」と言い聞かせてたのを思い出しました。

佐々木さんも警察官として培った考え方などを育児に反映させる場面も多いのかもしれませんね。

 

佐々木成三さんに息子がいるのは公式情報ではないので、確証はありませんが、番組で子育てに関する発言をしていたことから有力情報であると言えそうですね。

【関連記事】
佐々木成三がかっこいい!メガネ姿が藤森慎吾に似てるか画像比較

 

さらにFacebookには、小さいお子さんと見られる投稿がありました。(顔は映っていません)

一瞬、佐々木成三さんの息子の画像かと思われましたが、こちらは友人の息子さんの画像でした。

コロナの影響でサッカーの練習ができなくなり、悔しくて泣いてしまう…という投稿でした。

くまきちくん
息子さんも同じような年齢なのかな?

こうした目線での投稿をされているところを見ると、やはり佐々木さんは子煩悩な父親なんでしょうね。

結婚指輪をはめないくらいプライバシーには厳重な様子なので、今後も家族のことを語ることは無さそうですが、これからの発言にも注目ですね。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA