高橋一生の自宅マンションの場所はどこ?間取りや家賃はいくら?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

近頃、バラエティにも引っ張りダコな
革命的美青年の高橋一生さん。

落ち着いた大人の男性の魅力を醸し出す
高橋さんの姿を見ると
毎回ドキドキしてしまいますが、

そんな高橋一生さんが
新しく自宅マンションを
購入したんですって!

マンションのある場所は都心で、
かなりの広さを誇るというのです!

 

マンションを購入したということは‥
もしかして‥

と気になるところですが、

そのマンションが
どのようなところなのかも気になります!

 

そこで今回は

・高橋一生さんの自宅マンションの場所
・家賃や間取りなどについて

これらについて見て行こうと思います。

それでは行ってみましょう!

Sponsored Links

高橋一生さんの自宅マンションの場所はどこ?

高橋一生さんが購入したマンションは
このような特徴があるようです。

・場所は東京都心
・140平方メートルの広さ
・築20年のリノベーション物件
・近くに公園がある
・近くに有名スーパーやお店などあり、買い物に困らない利便性ばっちりの場所

 

東京都心でこれだけの
条件の物件を購入しようとすると、
1億後半~2億円になるというから驚いています!

 

くまきちくん
高橋一生さんクラスの俳優になると、これくらいの支払いは余裕なんだろうね~
パン子さん
2017年は一気にCM出演件数が増えたし、新CMキングとしても注目されているよね!

 

高橋一生さんと言ったら、

大河ドラマ『おんな城主 直虎』や
ドラマ『カルテット』に出演し、

その演技で人気が大爆発したということで有名。
2018年現在は

CM9社、上半期だけでも
映画4本に出演されるという
超多忙ぶりを見せています!

 

近頃では、
美術館のオフィシャルサポーターに就任したり
歌手として活動してみせたり‥と

マルチな活動を見せているんですね。

もちろんバラエティのオファーも断りません!
よくぴったんこカンカンにも出ています(笑)

 

どんな仕事でもこなしてしまうので

マンション代金をローンで支払っても
数年で返済してしまうんでしょうね^^;

 

さて、高橋一生さんが購入した
マンションの場所は東京都心になります。

そもそも東京都心というとは
千代田区、中央区、港区のことを指すそうです。

 

東京都心で100平方メートルを超える
マンションは全体の1%しかない

いうことだったので、
『すぐ特定できそう!』

‥と思ったのですが、

この条件で検索すると
78件ほどヒットしてきます^^;

それに、そもそも1億円後半~2億円
物件はあまり出てきません!

 

そのなかでも、

「このマンションなのでは?」と思える

高級なマンションに注目してみました。

 

◇朝日エンブレム白金台◇

セレブや芸能人が多く住んでいる
あこがれの高級住宅街の白金台

 

朝日エンブレム白金台は
築21年の物件で、LDからは
東京タワーや六本木ヒルズが望めるのだそう。

間取りは3LDK+N+WICで
22帖のリビングは、
南向きで日当たり良好で開放的です。

 

最近一斉にリノベーション
されたのでしょうか?

2018年3月現在、
多数のお部屋が売り出されているようです。

価格は1億5900万円

 

◇スカイライトタワー◇

中央区にあるスカイライトタワーは
築年数27年で広さは104平方メートル。

窓からの眺めは、隅田川やスカイツリーが望めます。

近くには、高級スーパーの
リンコス・リバーシティ店や
マルエツなんかがあります。

価格は1億2500万円ほど。

 

Sponsored Links

間取りや家賃はいくら?

先ほどもご紹介したように
今回はマンションを購入したので
賃貸ではないんですね。

マンション購入価格は1億後半~2億円

 

今、高橋一生さんの年齢が37歳ですよね。

まずありえないと思いますが、

一般人が自宅を購入して
ローンを組んだ時のように考えてみると‥

・2億円
・30年ローン
・頭金なし

元金のみで計算しても、
月々が約55万円の支払いになりますね(笑)

まさかそれほどの年数をかけて
支払うとは思えませんが^^;

 

今の高橋一生さんの
推定年収は2億円はあると言われているので
数年で払い切ってしまうかもしれませんね。

 

マンションの間取りについては
情報がありませんが、

今回物件を検索していると
どのマンションも3LDK以上の
間取りが多かったです。

 

パン子さん
1人で住むには広すぎるわね。

 

もちろん将来、結婚したときのことを
見越していますよね?

 

以前、宮崎あおいさんと岡田准一さんが
結婚する前に豪邸を建てていたことが
記憶に新しいです。

 

パン子さん
もしかして、今後何か動きがあるのかしら?

 

最近、熱愛報道があったばかりですし
気になりますね。。

 

Sponsored Links

まとめ

・高橋一生さんのマンションは東京都心にあるということで、千代田区、中央区、港区にある物件と予想。

・マンションの購入価格は1億後半~2億円。

・間取りは3LDKほどであることを予想。

 

高橋一生さんは
育った環境が複雑だったこともあり、

『落ち着いた場所に住みたい』と
マイホーム購入には
こだわりを持っていたそうですね。

ということなら、

結婚するためにマンションを
購入したわけではないのかな??

 

今後も高橋一生さんの活躍に期待しましょう!

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA