水卜麻美と中村倫也の自宅マンション(新居)は港区?芸能人御用達マンションとはどこ?

水卜麻美と中村倫也のマンション

《本記事はプロモーションが含まれています。》

水卜麻美さんと中村倫也さんが結婚発表され、世間がおめでたいムードに包まれていますね!

お2人の馴れ初めや交際の様子などが各ニュースサイトでも報じられていて、毎日興味深く読ませてもらってます。

 

それらのニュースで気になったのが、水卜麻美さんと中村倫也さんの新居のマンションについてです。

どこのマンションで暮らしておられるんでしょうか?

そこで今回は、夫婦の自宅マンション芸能人御用達のマンションについても見ていきたいと思います。

 

Sponsored Links

水卜麻美と中村倫也の自宅マンション(新居)はどこ?一緒に暮らしてないって本当?

 

NEWポストセブンの記事で、水卜麻美さんと中村倫也さんの自宅マンションの記事が公開されました。

水トアナとつきあい始めた頃に、セキュリティーばっちりの芸能人御用達のマンションに引っ越したんです。極秘愛を育むために半ば“強制”されるようにして、引っ越しを決意したのでしょう。

仮に同じマンションに出入りする姿をマスコミにキャッチされたとしても、そこに住んでいるなら当たり前のこと。『交際中』と断じることはできませんからね

引用:NESポストセブン

 

記事によると、独身時代は家賃9万円のアパートに住んでいた中村倫也さんですが、水卜麻美さんとの極秘交際のために水卜さんが住んでいるマンションに移り住みました。

外で会わないようにしても、お互いのマンションを行き来すれば交際がバレる可能性があるとして、徹底した対策を講じました。

中村倫也さんが水卜麻美アナと同じマンションの同じフロアに引っ越したとのこと。

くまきちくん
なるほど。同じマンションに暮らせば、部屋で会ってても分からないもんね。

 

上記の記事によると、水卜麻美さんが暮らすマンションの特長はこちらです。

  • セキュリティーがばっちり
  • 芸能人御用達のマンション

ここまでは芸能人の熱愛報道にありがちな特長ですよね。

 

しかし、なんと!

3月28日深夜に放送された、水卜麻美さんがMCを務める『午前0時の森』によると、2人は同じマンションには暮らしていなかったと答えました。

くまきちくん
えっ!?

2人の交際についてのやり取りはこちらです。

若林「同じマンション住んでたんじゃないの?」

水卜「まったく住んでないです。」

若林「じゃあ変装して行ってんだ?お互いの家。」

水卜「はっきり言いづらいですけど、でも同じマンションとかでもないですし。

若林「じゃあ帽子深く被ってマスクして、タクシー運転手に気付かれないように行き来してたんだ?」

水卜「はい。とは言わないけど、そういうものでしょうね。一般的には。」

 

セキュリティのために情報を撹乱させようとしてるのか、本当に別々のマンションに住んでいるのか…?

2人は平日は仕事で忙しいのでほぼ会えず、休みの日に時間が合えばたまに会えるかなといった感じだそうです。

もう結婚されたことですし、一緒に暮らすところから始められるといいですよね。

 

Sponsored Links

【芸能人御用達のマンション】水卜麻美と中村倫也の自宅マンションは港区が濃厚!

そこで水卜麻美さんが暮らしてるマンションはどこなのか調べてみました。

するとアナウンサーの方は、自分が勤務するテレビ局の近くで暮らすケースが多いそうです。

くまきちくん
まあ当たり前か。

 

水卜麻美さんは日本テレビのアナウンサーとして活躍していますよね。

日本テレビの情報番組などが収録されているのは、汐留(港区東新橋)にある日本テレビタワーです。

【日本テレビタワー】
所在地:東京都港区東新橋1-6-1

週刊誌の記事に掲載された水卜麻美さんがタクシーから降りる画像と外観が似てるなと思ったのが、以下のマンションです。

 

六本木ヒルズレジデンス

43階建てのマンションがA~D棟の4棟建っており、総戸数793戸の大型マンションです。

部屋の間取りは1R~3LDKで家賃は20万~200万円ほど。

バイリンガルフロントサービスやドアマンサービス、メディカルサポートもばっちりで、政治家や芸能人も多く暮らしてると言われてます。

日本テレビタワーから4.3kmほどと近く、車だと15分で到着する距離です。

家賃と通勤距離的にも、もっとも可能性が高いマンションではないでしょうか。

 

東京ミッドタウン・レジデンシィズ

東京ミッドタウンの直近に佇む高級タワーマンションです。

25階建ての総戸数166戸、部屋の間取りは1K~3LDKで、高級マンションの中でも単身者も入居しやすい物件です。

家賃は50万~220万円ほどです。

 

『ミナトスタイル』という芸能人御用達マンションの情報サイトでも『東京ミッドタウン・レジデンス』が紹介されています。

こちらも日本テレビタワーから3.8km、車で13分ほどと近いので通勤しやすそうですね。

ただ家賃が50万円~と、やや高めではありますね。

 

赤坂 ザ・レジデンス

21階建て、総戸数133戸のタワーマンションです。

部屋の間取りは1LDK~4LDKで、家賃は38万~74万円ほどです。

24h配車サービスやフィットネスルーム、ジェットバス付きのデストルームなどの設備も整っています。

 

各マンションサイトによると、セキュリティの高さから、安定した生活を望む人や穏やかに暮らしたい層から人気があるとのことです。

YouTuberからも人気の高いマンションだとされています。

こちらも通勤時間としては車で13分ほどの距離で、先に紹介したマンションとほぼ同じ距離です。

 

元麻布フォレストタワー

29階建て、総戸数180戸の独特な形のタワーマンションです。

部屋の間取りは1LDK~4LDKで、家賃は部屋の間取りは60万~180万円ほどです。

三浦翔平&桐谷美玲夫妻、二宮和也夫妻、渡部建&佐々木希夫妻…が住んでいると言われ、過去には日産のカルロスゴーン元社長が最上階の部屋に住んでいたそうです。

 

以上のマンションが週刊誌報道の写真と外観が似ているマンションでした。

他にも芸能人御用達マンションを探してみましたが、道路の雰囲気が違っていたり、距離が遠かったりして違うような気がしました。

仕事が大好きな水卜ちゃんなので、やはり職場の近くのマンションに住んでいることは間違いなさそうですね。

夫婦の新居はお互いの仕事のことも考えて、港区やその周辺が濃厚だと思われます。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA