水卜麻美と中村倫也の相性占いと霊視まとめ!離婚する可能性は?

水卜麻美と中村倫也の相性占い

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年3月25日に、俳優の中村倫也さんと日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんが結婚されました。

週刊誌もノーマークだった2人が結婚したことで気になったのは2人の相性です。

水卜麻美さんと中村倫也さんって相性良いんでしょうか?

上っ面な話じゃなくて、ぶっちゃけた話が知りたいですよね。

そこで今回は、あらゆる占いや霊視の結果をまとめてご紹介します。

 

Sponsored Links

水卜麻美さんと中村倫也さんの相性占いの結果は?

四柱推命&九星気学で鑑定

【中村倫也さんの命式】

 

【水卜麻美さんの命式】

2人の生年月日から四柱推命の命式を調べてみたのですが衝撃を受けました。

遠慮なしで本音で言うと、2人の相性はあまり良くないです…。

 

まず相性を見るときには、お互いの日干と日支を見るのですが、2人の日干が「土剋水」という反発し合う関係です。

水卜ちゃん(土)中村さん(水)

さらに日支も「木剋土」で相尅してます。

中村さん(木)水卜ちゃん(土)

四柱推命で「相剋」は 尅す関係、傷つける関係 として、相性はあまり良くありません。

さらに月干と月支も同じように相剋の関係になってます。

 

また九星気学で見ても、水卜麻美さんは1987年生まれで四緑木星、中村倫也さんは1986年生まれの五黄土星

またしても「木尅土」で相剋してるのです。

全体的に見ると、水卜ちゃんの方が中村さんに対して強い態度に出たり、強く言ってしまう傾向がありそうです。

 

ただ九星気学の傾斜宮を見ると、水卜ちゃんが巽宮傾斜で中村さんは離宮傾斜と相性が良いです。

中村さんから見ると、水卜ちゃんはいつも助けてくれる存在になります。

自分の味方になってくれるし、時には叱ったり、励ましてくれるなど、心強い相手でもあります。

 

2人の出会いは、中村倫也さんの方から共通の知人に水卜ちゃんを紹介してもらってアプローチしたそうですが、どちらかと言うと その後は水卜ちゃんの方が中村さんにぞっこんだったんじゃないかなと思います。

なぜなら水卜ちゃんの配偶者運に「水(癸)」が出ているからです。

中村倫也さんの日干は「壬(水)」で、水卜ちゃんの理想より少し水が多い人ですが、仲良い・悪いは別として、中村倫也さんみたいな人が好きなんだと思います。

聡明で柔軟性のある男性がタイプのように見えますね。

 

また水卜ちゃんは、ひょうきんでノリの良い男性、倹約家の男性がタイプとも出ています。

たしかに水卜ちゃんは天真爛漫でよく笑ってるところをテレビでも見かけるので、ユニークな人は好きだと思います。

パン子さん
倹約家はどうだろう?
くまきちくん
うーん…?

水卜ちゃんは過去に「暗い男性が好き」という発言をしてますが、まさに中村倫也さんは本命星が「敗材」という少し陰のある人柄を表しています。

 

一方の中村倫也さんは、朗らかで家庭的な女性が好きなようです。

また食べることが好きな星(食べ物が集まってくる星)も出ています。

くまきちくん
おお!まさに!

水卜ちゃんは会社でも家でもあまり裏表のない人です。

そうしたいつでも元気で明るい水卜ちゃんのことが好きなんでしょうね。

 

その一方で、スケジュール通りに事が進まないとイライラするような神経質な面を持っているようです。

水卜ちゃんが神経質な性格には見えないですけど、真面目な星がたくさんあるので何でもきちんとしていたい性格かもしれないですね。

 

水卜ちゃんは、去年が結婚に最適な運気だったことと、今年は本能の星が回ってきているので、どちらかと言うと水卜ちゃんの方が結婚したかったのかもしれません。

それと中村倫也さんは、去年は八方塞がりで孤独を感じやすい1年だったので、水卜ちゃんの存在に助けられたんじゃないかなと思います。

そういったところで結婚に結びついたのかなと思います。

 

水卜麻美さんと中村倫也さんが離婚する可能性は?

2人の命式を見ていて気になるのが、水卜麻美さんは異性の星が多いので気が多いタイプじゃないかなと思うんです。

実は表に出ていないだけで、色んな男性と交際してきたんじゃないかなと。

理性は強そうに見えますけど、おそらく男好きですよね。

それでいて友人と飲みに行ったり、遊び歩くのが大好きな人です。

あまり家庭におさまるタイプに見えないので、結婚してからもある程度 自由にさせてあげないとストレスが溜まりそうですね。

 

パン子さん
結婚後にストレスが溜まって、異性問題を起こす可能性はあるの?

水卜ちゃんは自己管理がきちんとできる人なので、異性関係にはちゃんとストップがかかりそうです。

命式を見ると、月柱が干合しているので先天的な配偶者運は良さそうに思います。

 

その一方で中村倫也さんは、先天的な配偶者運はあまり良くないですね…。

本命星が五黄土星の人は結婚生活が大変になりがちです。

離婚しやすかったり、離婚&再婚を繰り返したり、結婚後にパートナーとケンカが絶えない…など、結婚生活に苦労しやすい星です。

でも中村倫也さんは女ったらしではなさそうなので、異性関係はそう心配いらないと思います。

 

水卜ちゃんと中村さんで配偶者運が正反対なのでどう見るのか?

答えとしては、2人は相性があまり良くなくても、それなりにやっていくのかもしれないですね。

案外、このような仲の夫婦でも長続きするものです。

独身生活が長かった分、これからの結婚生活は2人で楽しんで過ごしてほしいですね。

 

Sponsored Links

YouTubeの占い師による相性占い・霊視まとめ

ズバッとタロット占いたまきチャンネル

水卜ちゃんの方が力関係が強いと出ているそうです。

それぞれが仕事が忙しくて、結婚後に2人の時間が持てないことが心配です。

生活の時間が合わなかったり、過ごす場所がバラバラだったりして、新婚なのに孤独を感じることもあるかもしれません。

たしかに水卜ちゃんは「ZIP」に出演するため、早朝出勤なので寝る時間も早かったりと、2人の時間を確保するのは大変そうですね。

詳細な結婚運や仕事運は動画で確認できますので、ご覧ください。

 

フラワー占いチャンネル


【総合的な相性 20点】

  • 空亡…×
  • 顔…△
  • 仕事…×
  • 命式…×
  • ファッション…×

業界人が誰も知らない結婚だったということで、本当にあたためた恋だったのか?

かなり詳細に語っておられるので、ぜひ動画をご覧ください。

 

【占い】おなすの誕生日占い

中村倫也さんと水卜麻美さんの相性は、”ごくごく普通”だそうです。

ケンカやすれ違いは起こりやすいですが、中村さんはやさしいので折れることになりそうです。

結婚生活は水卜ちゃんに引っ張って行ってもらう可能性が高いです。

これから私生活が慌ただしくなっていくので、体調面とメンタル面は気を付けた方がいいです。

詳細は動画をご覧ください。

 

大体日刊予報誌 吉田佳代

性格が似ているため、一緒にいて居心地が良い相手です。

中村さんは優しい性格のため、パートナーのことを構ってあげたい派ですが、水卜ちゃんは対等な関係を望むためうっとうしく感じることもありそう。

でも相互理解で改善可能だそうです。

詳細は動画をご覧ください。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA