松岡愛美の高校中学などの経歴プロフィールは?兄弟や家族についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

乃木坂や欅坂などを輩出している『坂道グループ』が

合同オーディション合格後に未配属だった
研究生15人を各グループへ配属することになり、
話題になっていますね!

ついに地道なレッスンが実を結ぶときが来たんですね。

 

今回は、そのメンバーのなかの
松岡愛美さんについてまとめていこうと思います。

・プロフィールについて
・出身中学校と高校はどこか
・兄弟について

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

松岡愛美さんのプロフィール

名前:松岡 愛美(まつおか まなみ)
出身地:東京都
生年月日:2002年4月2日
星座:おひつじ座
年齢:17歳(2019年9月現在)
身長:160cm
血液型:A型
好きな食べ物:もんじゃ焼き

 

坂道合同オーディション エントリーナンバー62番

SHOWROOMでは、顔出しせずに宇宙人のアイコンで登場していました。

そのときのニックネームは62番に由来して、ムーニーでした。

SHOWROOMの視聴者が考えてくれた名前で、投票で決まったみたいです!

 

そんな松岡愛美さんは、
SHOWROOMで坂道合同オーディションの様子を
おもしろおかしく語っていました。

オーディションの2次審査を無事通過し、
3次審査でダンスの審査を受けることになった愛美さん。

練習期間はほぼなしでしたが、
普段からダンスを習っており、

3年間ほど坂道グループのオタクをしていて
歌番組でメンバーの振り付けを見ていたので

松岡愛美さん
大丈夫でしょ!

と余裕たっぷりだったそうです。

 

オーディション2日前になり、いよいよ練習をスタート!

実際に歌に合わせてダンスを踊ってみたら、
思ったよりダンスが難しくてびっくりしてしまったそうな‥。

そこで先輩達が、かわいい笑顔でさらっと踊っているのを尊敬したそうです。

 

テレビ画面や洗面台の鏡の前で自分の姿を映して、
サビだけを永遠とリピートできるようにして
1時間半ほど踊ったそう。

そうしたところ‥
人生で一番の歩けないほどの筋肉痛になったんですって笑

学校の課題がありながらもひとまず寝てみましたが、

筋肉痛の体になんら変化はなく、
はじめて湿布を導入してみたそうです。

”計画性を持つこと”を人生の教訓として捉えたそう‥汗

楽観的なところが、なんだかかわいいですよね笑

 

そんな不安要素を抱えたオーディションでしたが、
当日に笑顔を意識してダンスしたらうまく踊れたそうです!

そして見事合格!

実力がともなっていることももちろんですが、
運も味方してくれましたよね。

 

Sponsored Links

出身中学校・高校はどこ?

現在、高校2年生の松岡愛美さん。

どこの学校なのか調べてみましたが、くわしい学校名は分かりませんでした。

出身地は東京ということなので、
おそらく都内の高校に通っていると思われます。

 

Twitterを見ていたら、黒見明香さんと同じ学校のようです。

坂道メンバーを2人輩出している学校って凄いですよね!

 

兄弟はいるの?

松岡愛美さんには、下に双子のきょうだいがいるそうです。

松岡家の長女なんですね!

SHOWROOMでは、

男性
芸人気質だね。

なんて言われるくらい、

おもしろトークが得意な様子だったので、
家庭でも明るくユニークなお姉ちゃんなのかなと思いました。

 

まとめ

松岡愛美さんについてまとめます。

・明るくてユニークな性格と予想。
・トーク力抜群でSHOWROOMでは約11時間話し続け、視聴者数1万人超をカウントした。
・アイドルオタクでモノマネができる。

SHOWROOMでは
約11時間にも及ぶ配信になりましたが、

しゃべりの勢いは落ちることなく、
オリジナリティあふれるトークが炸裂していました。

バラエティ番組向きな方なのかもしれませんね。

今後のグループ活動でのトークが楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA