米津玄師パプリカインタビューで着用のピアスとブレスレットのブランドは?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

最近、NHKのみんなの歌のコーナーで、
米津玄師さんが歌う『パプリカ』を度々耳にするようになりましたね!

米津玄師さんは現在、NHKによる
2020年とその先の未来に向けて頑張っている
すべての人を応援していくプロジェクトに参加し、

その応援歌として『パプリカ』をプロデュースしました。

そのプロジェクトが2年目に突入したことを機に、

米津玄師さん本人による
セルフカバーバージョンが制作されて話題になっていますよね。

 

そして8月には、NHKでパプリカ制作に関するインビューが放送されました!

米津玄師さんが生で話しているのを見れる
ものすごい機会だったんですが、

話している内容以上に、

筆者はインタビューのときに身に付けていた
衣装やアクセサリーが気になってしまいました。

そこで今回は、パプリカのインタビューで
米津玄師さんが着用していた衣装や、
アクセサリーについて見ていこうと思います。

どこのブランドのものか注目していきましょう!

 

Sponsored Links

NHK2020年応援プロジェクト『パプリカ』インタビューで米津玄師さんが着用した、ピアス&ブレスレット&衣装のブランド商品名について

ピアス

米津玄師さんが身に付けていたピアスは、

MIRAH(ミラ)のP107M silver925 pierce earring RP両耳セットになります。

 

中心を境に上下にテーパードをかけたフォルムが
シンプルさが特徴的なピアスです。

ポストの位置がやや中央寄りに作られていて、
他の人から見ると耳たぶの注目点が
意図的に調整されるので、
小顔効果に近い印象を作り出すんだそうです!

パン子さん
小顔!欲しい!!
くまきちくん
上下の断面が円形なのも、どこか斬新だよね。

出典:HARIM

 

カジュアルにもモードにも使えそうですよね。

米津玄師さんが着用していたのは、シルバータイプのMサイズです。

現在は受注生産品となっているので、
注文してから数週間待ちになるそうです。

直営店もありますが、
Amazonの方が発送が早いかもしれません。
↓     ↓     ↓

ちなみにイヤリングタイプは、
片耳あたり1,500円プラスになるそうです。

やはり米津さん効果がもの凄いようで、
注文から3~4週間後の発送になるそうですよ!

 

ブレスレット

出典:NHKパプリカスペシャルインタビュー

 

さて、次は米津玄師さんが左腕に着用していたブレスレットです。

こちらはZOZOTOWNで販売されていました!

出典:ZOZOTOWN

 

DRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)のChain Bracelet(ブレスレット)になります。

シルバートーンのチェーンリンクブレスレットですね。

リング部分に”DRESSEDUNDRESSED”の刻印がされています。

サイズは19cm22cmの2種類あり、
22cmの方はすでに在庫切れしていました。

やはり米津さん効果で爆売れしているんでしょうかね。

19cmは残り1点だったので、そのうち売り切れるかもしれません。

ただ、こちらも完売していても、
オンラインストアで予約できますので確認してみて下さい。

>ZOZOTOWNオンラインストア

 

Sponsored Links

ベルベット素材のシャツ(上下セットアップ)

 

インタビュー中の米津さんの衣装が気になっていました。

出典:NHKパプリカスペシャルインタビュー

光沢あるベルベット素材のセットアップの衣装。

色はネイビーになるでしょうか?

米津さんの髪色と合っていて、素敵な着こなしですよね!

シルバーのピアスやブレスレットも
よく映えていて品のあるセレクトです!

わりとゆったりめの衣装を召されることが多い
米津さんによくお似合いなコーディネートなのかなと思います。

 

こちらのセットアップのブランドをリサーチしてみたところ、
以下のようなツイートを見つけました。

 

こちらはKIDILL(キディル)の”Open Neck Flare Shirts”になります。

カラーは、グリーンパープルの2色展開です。

くまきちくん
グリーンとパープル!?

米津さんのシャツは、グリーンだったんですね。

筆者はてっきりネイビーなんだな~
と思っていましたが、色の表現は実に深いです!

 

現在オンラインストアでは
米津さん着用のシャツは売り切れており、
もう商品自体の取り扱いがないようです。

う~ん。残念。。

渋谷にKIDILLの店舗がありましたので、
気になる方は一度お店に足を運んでみても
良いかもしれませんね。

でも米津さんと同じ服はないかもしれませんが汗

 

この投稿をInstagramで見る

 

KIDILL ROOMさん(@kidillroom)がシェアした投稿

KIDILL ROOM

所在地:東京都渋谷区神宮前6-19-16 Unatura101
営業時間:12時〜20時
公式サイト:https://kidillroom.com

 

お店のラインナップは、わりとたっぷりしたお洋服が多いように思いました。

米津さん好みのブランドなんでしょうか。
それともスタイリストさんセレクトなのかな。

 

まとめ

『パプリカ』インタビュー動画の衣装&アクセサリーのブランドはこちらでした。

 

・ピアス‥MIRAH(ミラ)の”P107M silver925 pierce earring RP”

・ブレスレット‥DRESSEDUNDRESSED(ドレスドアンドレスド)の”Chain Bracelet(ブレスレット)”

・セットアップの衣装‥KIDILL(キディル)”Open Neck Flare Shirts”

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA