メルティーキッスCM2018の新垣結衣の衣装とピアスのブランド名は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

今年もいよいよ肌寒くなってきて、
冬の訪れを感じる今日この頃となりました!

”冬”と言うと、チョコが恋しくなる季節ですよね~^^

この時期は、高い確率でカバンのなかにはチョコが潜んでいます‥(笑)

 

そんな冬の季節を先取りして、
2018年も冬季限定のメルティーキッスが発売となりました!

今年のメルティーキッスのCMも例年通り
新垣結衣さんが出演していて、
そのかわいさに心奪われてしまいますよね。

 

さて、今回のCMで新垣結衣さんが着用している
衣装やイヤリングのブランドってどこのものでしょう?

とてもかわいくて気になっちゃいます。
通販はあるのかな?

そこで今回は、

・2018年のメルティーキッスCM動画
・新垣結衣さんが着用の衣装、イヤリングのブランド
・通販情報について

これらについてまとめていこうと思います。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

ガッキー出演のメルティーキッスの2018年CM動画とは?

今回のメルティーキッスのCMは雪が降りしきる雪原のなかで、
新垣結衣さんがピアノの弾き語りに挑戦しています!

『冬のようなキスは~雪のような口どけ~♪
降る雪が全部~メルティーキッスなら~いいのにね♪』

 

メルティーキッスおなじみの曲を
アンティーク調のピアノを弾きながら歌うという
新しいシチュエーションになりました。

真っ白の雪景色のなかでピアノを弾くって、
なんとも幻想的な雰囲気でステキですよね^^

新垣結衣さんの歌声に癒されますし、
”雪のようなく口どけ‥”のキャッチフレーズにぴったり来る演出です!

くまきちくん
ガッキーってピアノ弾けるんだね?

新垣結衣さんは、
2014年の主演映画『くちびるに歌を』で
中学校合唱部の顧問の先生役を演じました。

ピアノはそのときに初挑戦し、
基礎から猛スピードで練習したそうです!

そのときの経験が生きているんですね^^

さて、2018年のメルティーキッスは、洋酒シリーズがリニューアルしました。

くちどけ ラム&レーズン
くちどけ ブランデー&オレンジ

今年は使用する洋酒を変更して、マイルドな味わいに仕上げているとのこと!

どちらも濃厚な風味で、香りも楽しめそうですよね。

パン子さん
冬の間に制覇しようかしら♡

 

新垣結衣さんのニットやレースドレスなど衣装のメーカーはどこ?

カーディガンとレースドレス

さて、本題の新垣結衣さんがCMで着用している衣装についてです。

 

まず、一番上に着用しているカーディガン
レースドレスについて見てみましょう。

・幾何学模様のカーディガン
・キャミソール型のロング丈レースドレス

この2点は、Boutique Toricot(ブティック トリコット)という
イタリアのインポートブランドの服でした。

 

ショップサイトを見てみましたが、
新垣結衣さんが着用していた服は見つからず。

もしかしたら特注品なのかもしれません。

というか、その前にサイトがすべてイタリア語で読めませんね^^;‥

せっせと翻訳しながらサイトを見てみましたが、

新垣さん着用のアイテムはすでに売り切れているようでした。

 

ネットショップで似たアイテムがないか探していたら、

こんなかわいいレースドレスを見つけました!

 

真冬の着用は難しそうですが、

バックリボンがコーデのアクセントになってくれそうですね^^

 

タートルニットとマフラーとブーツ

 

・ワインレッドのタートルニット
・赤色のマフラー
・ブーツ

この3点は、スタイリストさんの私物だそうです!

ノンブランドのアイテムかもしれません。

 

Sponsored Links

イヤリングはどこのブランド?

ガッキーが付けている、
ワインレッド色(ブラウン?)のストーンイヤリングが
チョコをイメージするようで目を引きますよね。

ストーンの下には、
小粒のジルコニア(?)が散りばめられていて
とってもかわいいです(*^^*)

ガッキーが動くたびに光り輝いていますよね!

 

こちらのイヤリングは、bohem(ボヘム)というブランドのフェアリーイヤリングです。

ボヘムの天然石イヤリングで、

『耳たぶの下からのぞくブーケが大人かわいい♡』
大人の女性からも人気の高いイヤリングだそうです。

ワインレッド色だと肌なじみも良いし、
冬服のコーデにも合わせやすそう!

 

天然石の部分はカーネリアンやピンクサファイヤなど
いくつか種類があるようですが、

新垣結衣さんが着用しているイヤリングは
おそらくガーネットだと思われます。

同じカラーのイヤリングが見つけられませんでしたが、
こちらのタイプが同じ種類ものですね↓

出典:ZOZOTOWN

こちらは同じタイプのオレンジ色のカーネリアンピアスですね。

ちなみに、下のブーケ様の小粒ストーンは取り外しができるようです。

アレンジに幅が広がりそうですね~^^

 

通販はZOZOTOWNにありました。

もう在庫が少なかったので、欲しい方は早めにチェックしてみて下さいね。

 

まとめ

新垣結衣さんのピアノを弾き語りする姿がとてもかわいいCMでしたね!

ということで、衣装とイヤリングの情報をまとめると‥

・カーディガン、ニットドレスのブランドは、Boutique Toricotブティック トリコット)というインポートブランド。

・タートルニット、マフラー、ブーツはスタイリストさんの私物。

・イヤリングは、bohem(ボヘム)のフェアリーイヤリング。

このようになりました!

今後も新垣結衣さん出演作品は要チェックですね^^

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA