花江夏樹が太った画像と体重は何キロ?幸せ太りはおはスタ司会を辞めたせい?

花江夏樹の体重

アニメ『鬼滅の刃』で、主人公の竈門炭治郎役を演じている花江夏樹さん

今や大人気声優とあって、花江さんが出演する番組はネットで即トレンド入りするほどの影響力です!

何か動きがあるとすぐに注目されてしまいますが、そんな彼が最近太ったのではないかとファンのあいだで話題になっています。

パン子さん
たしかに『情熱大陸』に出演している姿を見て、おや?と思ったけど。

 

そこで今回は、花江夏樹さんの今の体重や、太った原因などに注目することにしました。

  • 花江夏樹さんの痩せていた頃&太った画像を比較
  • 今の体重は何kgなのか
  • 太った理由について

これらについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう!

Sponsored Links

【画像比較】花江夏樹さんが太った!今の体重は何キロ?

ネット上では、花江夏樹さんが「太った」と話題になっています。

おはスタの司会をしていた頃はそこまで気になりませんでしたが、実際のところはどうなんでしょう?

 

世間の人はどう思っているのか見てみました。

やはりファンの間でも「太った!?」という声が多く見られました。

 

どれくらい体型に差があるのか、デビュー当時の花江さんと比較してみたいと思います。

若い頃の花江夏樹さんは、今に増してスマートだったのですね!

顔の雰囲気が全然違うので、ファンのはしくれの筆者としては、同じ人だと言われてもピンと来ませんでした。汗

花江さんはデビュー当時は、身長173cm体重45kgでした。

 

そして現在の直近の姿はこちら。

170cm超で45kgだと、モデルレベルの体重ですよね。

実際にBMI値を計算すると、標準値が18.5~24とされていますが、花江さんは15で低体重ということになります。

さすがにそれでは健康上でも心配になる数字だと思います。

 

しかし本人によると、当時から比べると現在は15kgほど太ったそうで、今の花江夏樹さんの体重は60kg台に乗りました。

173cmの人は標準体重が65.8kgとされているので、今はほぼ健康的な体型と言えると思います。

 

そしてここ数年の花江夏樹さんは、よく丸メガネをかけているので、やさしい印象の顔つきとなり、さらに顔が丸く見えてしまうのかもしれませんね。

以前はあれほど細かった彼が太ってしまった背景には、一体何があったのでしょうか?

 

Sponsored Links

花江夏樹さんが太った理由は幸せ太り?おはスタを辞めたせい?

ファンの間では、花江さんが太った理由について「幸せ太り」や「結婚してから太った!」という声が多くありました。

花江夏樹さんは、2016年8月に自身が出演したラジオ番組「A&G TRIBAL RADIO エジソン」で結婚したことを生報告しています。

太りだしたのは、どうやら結婚してからのようです。

 

結婚後は、奥さんの手料理をよくTwitterに投稿していました。

パン子さん
え!?シェフやパティシエが作ったみたい!

どれもかわいく彩り豊かで美味しそうな手料理ばかりですね♡

ケーキまで手作りとは凄すぎます!しかもケーキ屋さん級のクオリティの高さに驚かされますね。

これほど本格的な手料理に囲まれては、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。

 

さらには、2020年9月に双子の女の子が誕生したことを報告しています。

子どもができて、いきなり2児のお父さんになったんですね!

花江夏樹さんが太った理由として、奥さんの手料理が美味しいからであるのと、お子さんが誕生したうれしさといった感じで、まさに幸せ太りであることが見受けられます!

 

2018年にはTwitterで、糖質制限とパーソナルトレーニングを始めたことがつぶやかれていました。

ですが、現在も「太った」と話題になっていることから、パーソナルトレーニングもこれからといった感じでしょうか。

大活躍の声優さんなので、仕事が忙しくトレーニングを受ける時間など無かったのかもしれません。

さらに奥さんの美味しい手料理は、そう簡単には辞められないでしょう。

くまきちくん
声優同士の付き合いで、外食や飲み会をする機会も多かったかもしれないしね~

また2020年は、流行病のなかでの子ども誕生となり、さらに大変だったと思います。

 

筋肉ムキムキの花江夏樹さんも見てみたかったですが、太った姿もファンからは「かわいい」と大人気なので、健康面に影響がなければ今のままの花江夏樹さんも素敵ですよね。

 

まとめ

  • 花江夏樹さんが太ったのは結婚後からで、奥さんのおいしい手料理のおかげで幸せ太りしたのでは?と言われている。
  • 現在の体重は自称60kg
  • 2020年の外出自粛&子どもの誕生も体型変化に影響があった様子。

 

アニメ『鬼滅の刃』の第2期がスタートすることも噂されていますし、今後も忙しそうですね。

引き続き、花江さんの活躍に期待したいです!

Sponsored Links

Sponsored Links