恋柱と蛇柱の2人の関係は熱愛交際中のカップル?出会いや馴れ初めも

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

『鬼滅の刃』の恋柱の甘露寺蜜璃ちゃんと、
蛇柱の伊黒小芭内さんのおばみつコンビが

日頃から文通していたり、
一緒に食事していたりと、
どこかいつも2人は仲良しですよね。

伊黒さんは炭治郎が蜜璃ちゃんと仲良くしていると
ヤキモチを焼いている様子ですし、
なんだか気になります。

 

そこで今回は2人が交際している真相について
見て行きたいと思います。

・2人は付き合っているのか
・2人の出会い&馴れ初めについて
・交際中と噂になった理由

これらについてまとめていきます!

 

Sponsored Links

恋柱・甘露寺蜜璃と蛇柱・伊黒小芭内の出会い&馴れ初めについて

※ネタバレ含みますので注意して下さい。

 

 

伊黒さんは蜜璃ちゃんのことが好きです。

伊黒さんは今まで女説がありましたが、
鬼滅の刃の第188話で男性であることが分かりました。

 

伊黒さんは蜜璃ちゃんとの初顔合わせのときに
あまりのかわいさに度肝を抜かれ、
一目惚れしてしまったそうです。

蜜璃ちゃんは炎柱の煉獄杏寿郎さんの継子で、
伊黒さんもまた煉獄さんの父に助けられた人なので

2人の馴れ初めには、
もしかしたら煉獄さんが関係しているのかもしれません。

 

マンガでは伊黒さんの蜜璃ちゃんへの態度が分かりやすいので、

伊黒さんはすでに蜜璃ちゃんに
自分の思いを告げていたのかなと思っていましたが、

伊黒さんは自分の生い立ちが負い目となり、
告白はしていなかったそうです。

 

ちょっと切なくなるので、

伊黒さんが蜜璃ちゃんに告白しない理由は
188話本編(週刊少年ジャンプ2020年4・5号)をご覧下さい。

 

恋柱・甘露寺蜜璃と蛇柱・伊黒小芭内が付き合っていると噂になった理由は?

2人は文通をしている

柱による全体稽古が行われたとき、
炭治郎が伊黒さんの稽古場を訪れました。

伊黒さんが炭治郎を迎え入れたときの発言が‥

「甘露寺からお前の話は聞いた。
随分とまあ楽しく稽古をつけてもらったようだな。」

しょっぱなから、もの凄い剣幕で語りかけていました。

 

そして極めつけが‥

「俺は甘露寺のように甘くないからな」

見るに恐ろしい顔で炭治郎に詰めよっています。

 

なぜ稽古の様子を知っていたかというと、
蜜璃ちゃんと伊黒さんの2人は文通しているからです!

パン子さん
伊黒さんを怒らすなんて、
蜜璃ちゃんの手紙にはなんて書いてあったのかしら。
くまきちくん
「炭治郎くんが」のオンパレードだったんじゃない?

手紙を読む伊黒さんの顔を想像すると、
ちょっと笑えますよね…。

 

こういった感じで
2人の間では常に情報共有がなされ、
なんでもかんでも筒抜けになっているということですね。

蜜璃ちゃんとても大事に思われていますよね。

 

伊黒が甘露寺に靴下をプレゼントした

蜜璃ちゃんが着用している
黄緑色の縞模様のニーハイソックスは、
なんと伊黒さんがプレゼントしたものだそうです。

髪の毛の色に合わせた靴下で、
日頃から蜜璃のことを気にかけているのが
うかがえますよね。

 

なんでもこのニーハイソックスは
隊服を支給されたときに、
蜜璃ちゃんが恥ずかしそうにしていたから
気にかけてプレゼントしたそうです。

パン子さん
ハイカラ好きな蜜璃のことを考えて、
伊黒さんがあれこれ思いめぐらせてる姿が想像できるわ。
くまきちくん
隊服が寸足らずのスカートだったから、
きっと気にかけて長い靴下をプレゼントしたんだろうな~
パン子さん
なんなら、インナーとかも合わせてプレゼントできると良さそうよね。
くまきちくん
大正時代だからサラシだよね。

 

一緒に食事をしている

芸能リポーターみたいな見出しですが(笑)、
2人はよく一緒に食事をしています。

ファンブックにも、
蜜璃は伊黒さんと食事する時間が楽しい”と書いてありました。

伊黒さんの過去を考えると、

この2人の絵は色々と深い部分がありそうですが、
どこか蜜璃ちゃんからは幸せな雰囲気が伝わってきますね。

 

Sponsored Links

恋柱・甘露寺蜜璃と蛇柱・伊黒小芭内はカップル(恋人)なの!?

甘露寺蜜璃と伊黒小芭内が交際しているかは
マンガでははっきり描かれていませんが、

どちらかと言うと2人は交際中というわけではなく、
友達以上恋人未満な感じなんじゃないかなと思います。

 

ファンブックでは、蜜璃についてこんなことが書かれていました。

Q,柱のなかで気になる人は?

A,しのぶを含め全員気になっていますが、
特に伊黒さんと食事や文通をするときが楽しいようです。

 

ステキだと思ったことにキュンとしちゃう蜜璃は、

初対面の人にも友好的で、
誰にでも話かけちゃいますよね。

刀鍛冶の里では、
温泉で出会った不死川玄弥に
初対面だったにも関わらずガンガン話しかけ、
相手を硬直させていました(笑)

 

伊黒さんは、
そんな開けっぴろげな蜜璃のことが
好きなんだと思いますが、

マンガを見ていると蜜璃は、
炭治郎にも友好的に接しているように見えます。

 

炭治郎が甘露寺邸に稽古へ訪れたときに
手をつないで稽古場へ招き入れ、

「3時には紅茶を入れて、パンケーキを作るから♡」

そう言いながらワクワクしている姿が‥!!

その場に伊黒さんがいたらと思うと恐ろしいですよね。

 

パン子さん
蜜璃ちゃんはどこか天然なところがあるから、
伊黒さんの好意に疎いかもしれないね。

実際のところは分かりませんが、

最終決戦が無事に終了して、
幸せな日常が訪れることを祈るばかりですね!

 

🌸最新版アニメ『キメツ学園物語』&鬼滅祭を見るならABEMA🌸

ABEMAプレミアムで独占配信の鬼滅の刃番組&アニメもチェックできる

\初めての登録は2週間無料/
『ABEMAプレミアム』で鬼滅の刃特別番組&アニメを見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA