花江夏樹の自宅マンションの場所はどこ?家賃と間取りやゲーム実況部屋の画像も

花江夏樹の自宅

アニメ『鬼滅の刃』で主役の炭治郎役を務めた花江夏樹さんは、今やトップアイドルにも引けを取らないほどの人気ぶりとなりました。

新たにキングダムにも出演するということで、さらに注目が集まるばかりですよね。

 

そんな花江夏樹さんが情熱大陸に出演し、私生活にも密着されました。

奥さんと娘さん達と暮らす自宅にも潜入し、ファンとしては見逃せない放送となりましたね!

果たしてどんなところに住んでいるのか…!?

 

そこで今回は、花江夏樹さんの自宅マンションについて見ていきたいと思います。

  • 花江夏樹さんの自宅マンションの場所について
  • マンションの家賃と間取り

これらについてまとめていきます。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

花江夏樹さんの自宅マンションの場所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

clover(seiyuu)official(@clover_seiyuu)がシェアした投稿

花江夏樹さんは、仕事が終わって都内のアフレコスタジオを出るときは、メガネをはずして、自分の気配を消して家路につくそうです。

タクシーに乗るのかと思ったら、密着取材中は普通に街なかを歩いて帰宅していたので、都内のさっと電車に乗って帰れるようなに場所に住んでいるのかもしれません。

くまきちくん
花江さんは、仕事中の顔とプライベートの顔を分けるためにダテメガネをしているんだね。

 

情報大陸で自宅に取材カメラが入ったときは、玄関のドアは映さず、いきなり部屋の中からのスタートでした。

そのため花江夏樹さんの自宅マンションの場所ははっきり分からず。

 

そこでネットを見ていたら、こんなつぶやきを見つけました。

この方は、中学生の時の数学の先生が花江夏樹さんと友達なんだそうです!

そして本名も知っていて、LINEもつながっているというので驚きました。

そのツイートによると、花江夏樹さんは銀座のマンションに住んでいるということです。

パン子さん
もしかしたら有力情報なのでは!?

 

銀座は芸能人も住んでいると言われ、高セキュリティなマンションも多く立ち並ぶ場所です。

明らかな証拠はないものの、花江夏樹さんのマンションの場所は銀座の可能性がありそうです!

 

Sponsored Links

花江夏樹さんのマンションの家賃と間取りは?ゲーム実況部屋の画像は?

花江夏樹さんの自宅は、玄関に入ると髭切(鬼切丸)の押型や絵画が飾ってあったりと、オシャレな空間でした。

花江夏樹の自宅

出典:情熱大陸より

 

シューズクローゼットの前には、生まれたばかりの子どものオムツが山積みになっています。

双子ということですごい数のオムツですね!

パン子さん
新生児は1日にオムツを10枚以上使ったりするから大変だよね。

 

廊下を抜けて、ドアを開けるとキッチンのレンジフードが見えました。

そしてその隣は、リビングとダイニングが一緒の空間になっているので、LDKになるでしょうか。

花江夏樹のマンション

出典:情熱大陸

 

キッチン横で愛猫のみそちゃん&こんぺいくんが、キャットタワーで遊んでいました。

 

そしてこちらが、YouTubeのゲーム実況をする部屋です。

音漏れ対策なのか、壁には防音シートが貼ってありますね。

パン子さん
小野賢章さん達とゲームするときは、結構みんな絶叫してるもんね。

ゲーム実況部屋にはパソコンなどの機材が置かれ、その隣のコレクションケースには、花江さんが声優を務めたキャラクターのフィギュアの数々が飾られています。

鬼滅の刃の炭治郎や、東京喰種トーキョーグールの金木、NieR:Automataの9Sなどのフィギュアが並んでいますね。

書斎兼趣味部屋みたいな感じですかね。

 

花江さんにはお気に入りのガスマスクがあり、マスクを被って顔が隠れた状態で話ができると、リラックスできるそうです。

取材中もできればずっと被っていたいと話すシャイな一面も。

ガスマスクのビジュアルも衝撃的でしたが、イスに飾ってあるキャップの盾のリュックも目立っていますね。

くまきちくん
なんかすごい絵面やな。

 

情熱大陸で、10年前のまだ10代の頃の花江さんの音声が公開されました。

2009年2月に外郎売(ういろう売り)の口上を128回も練習した形跡が!

10年経った今でも練習した音声を消さずに残しているところに、初心を忘れずに仕事に取り組む姿勢が伝わりますね。

くまきちくん
たまに聞き返したりしているんだろうか。

すべてが現在の姿につながる記録だから消す必要がないんだろうと思いますが、普通なら数年で価値観がブレて消すなんてことあると思います。

声優の仕事に対して、強い信念を持っているのがうかがえますね。

 

そんな感じで、LDKゲーム実況部屋寝室があると思うので、自宅マンションの部屋の間取りは2LDKはあると思われます。

パン子さん
マンションの家賃はいくら?

物件サイトによると、銀座2LDKの賃貸マンションの家賃は、築年数や立地にもよりますが、およそ25万円~36万円/月が多いです。

人気なところだと50万円というところもありました!

さすが中堅層の人気声優ということで、やはり同じ年齢の人と比べると、結構良いところに住んでいるのかなと思います。

 

話は逸れますが、ゲーム実況部屋でのインタビューで一番印象に残ったのは、声優の専門学校に行かなくても、独学でプロ声優となった話です。

花江さんが声優を志したのは高校生の頃ですが、学校の授業中も先生の話を聞かずに、口の体操や滑舌の良くなるトレーニングをこっそりやっていたそうな。

ご両親を亡くしても、お金が無くても、それでも諦めず夢を実現した立派な人なんだと改めて思いましたね。

 

まとめ

・花江夏樹さんの自宅マンションは、銀座の賃貸マンションの可能性がある。

・間取りは2LDK以上で、銀座なら家賃は25万円~36万円ほど。

 

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です