稲垣吾郎のメガネブランドや通販はどこ?ゴロウデラックスでも着用?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

毎日更新される

吾郎くん、慎吾くん、剛くんの
SNSを日々楽しみにしています♪

 

とくに吾郎くんのブログは
私生活の様子が惜しみなく
公開されているのが新鮮で、

吾郎くんがコーヒーを一杯飲む姿にも
感動しています(笑)

親友ヒロくんとの日常も
興味深いですよね!

 

今まで3人の日常生活って、
本人たちの話から想像するしかなかったのですが、

画像付きの文章で発信してくれるので
楽しんで読んでいます♪

 

さて、11月15日更新の吾郎くんの
ブログで、ラジオ収録をこなす姿が書かれていました。

そこでオシャレな帽子にメガネをかけた
吾郎くんがかっこよくてガン見。(笑)

 

吾郎くんがかけているメガネの
ブランドが気になりました。

どこのものか調査してみました。

 

Sponsored Links

吾郎くん着用のメガネとは?

吾郎くんと言ったら、

月に1本のペースでメガネを
買っていたこともあるくらいの

メガネオシャレさんで知られていますよね。

 

自身の冠番組『ゴロウデラックス』で
使うメガネも放送ごとで違ったり‥

把握しきれないくらいのメガネの種類です。

 

一時期は

『メガネはスタッフさんが用意している?』

と噂になったことがありましたが、

吾郎くんのメガネは度入りメガネなので
私物なんですよね。

 

そんな吾郎くんが11月15日のブログで
かけていたメガネはこちら
>稲垣吾郎公式ブログ*【編集長 稲垣吾郎】

出典:https://ameblo.jp/inagakigoro-official/

 

メガネの上部のフレーム部分が
プラスチック素材でできていて、

下部のフレームはメタル素材になっていますね。

 

メガネをかけると眉毛の部分が強調されるような形です。

 

このような形のメガネフレームを
ブローと言うのだそうです。

 

パン子さん
吾郎くん メガネがとても似合っていてステキだね♪

 

そう言えば、ミュージシャンの高橋優さんが
これに似たデザインのメガネをかけていました。

>>高橋優のメガネのブランドはどこ?

Sponsored Links

メガネのブランドについて

メガネのフレームの名称は分かりましたが、
ブランドの特定が難しいですね~

 

この形で調べると、
似たメガネがざくざく出て来て
パソコンの前でしばらく固まっていました(笑)

 

吾郎くんが好きなブランドを調べても
このメガネの答えには至らず。。

 

ただ、似ているメガネは見つかりました!

2つあるのですが

一つ目はJINS CLASSICの【ボールド&コンビネーションアセテート】です。

 

形がとてもそっくり!

 

ただ↑この画像のメガネは
フレームと左右のテンプル(耳掛け)部分の
つなぎ目(サイド)にネジのような模様が付いているんですよね。

 

これ、吾郎くんのメガネについているかな?

ちょっと画像が見づらいんですよね。。

 

そしてもう一つは高橋優さんもかけている
MOSCOT(モスコット)のYUKEL(ユケル)ですね。

吾郎くんとほぼ同じ、
ブロータイプのメガネですが、

若干モスコットの方がフレームに丸みがありますね。

 
モスコットは、

とても人気なメガネブランドで
一時期売り切れ続出していて、

通販サイトでもなかなか入荷されないようでした。

 

最近はちょこちょこ在庫があるようですね!

気になる方は、お早めにチェックしてみて下さいね^^

 

Sponsored Links

まとめ

気にして見てみると、
吾郎くんのメガネは毎回違っていますが、

今回のラジオ放送でかけていたメガネは個人的に好きです(笑)

ハットとのバランスが絶妙に良いですね^^

 

皆さんは吾郎くんのどのメガネが好きですか?

今後の吾郎くんのブログにも注目ですね!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA