夜の巷を徘徊するで行ったヒャダイン行きつけのバーの店名や場所はどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

今週末は

大寒波が訪れてついに
本格的に冬の到来になりますね。

 

最近の冷え込みのせいか
マツコさんは三半規管に
ウイルスが入って体調を崩しておられました。

入院するほどだったそうで、心配しましたが

でもいよいよ体調が回復して、
お仕事復帰なさるようですよ♪

 

テレビでは取り溜めしていた分が
流れていたので、ほとんど影響ない感じがしますけどね~

冬の寒さには気を付けたいものです!

 

さて、今回の【夜の巷を徘徊する】は、
前回の恵比寿ガーデンプレイスの続きです。

 

今回は、偶然会ったヒャダインさんとともに
行きつけのバーへ連れて行ってもらうことになりました。

かなり雰囲気の良いお店だったこともあり
気になっています。

 

そのバーの場所ってどこでしょうか?

店名や場所など調べてみました。

 

Sponsored Links

11月16、17日の放送内容

 

前回の放送では恵比寿ガーデンプレイスで
お買い物中に偶然、プライベートで来ていた
ヒャダインさんに会ったマツコさん。

 

色々と話すうちに、
ヒャダインさん行きつけのバーが近くに
あるということで2人で行くことになります。

 

お店の外観を観た途端、

「あんたこんないい雰囲気のお店来てんの~?」

とマツコさん。

 

ヒャダインさんは
「ロシア人のバイトの子がいます。」と(笑)

 

パン子さん
あれ?ヒャダインさんって、外国人のお姉さん好きなのかな?

 

実は、毎週日曜日の朝に
子どもと一緒に『ポケんち』の放送で

ヒャダインさんが出演しているのを見ているので

勝手に親近感を持っているのですが(笑)、

外国人のお姉さんが好きとか
そういったイメージは全然なかったので驚いています!

 

ちょっと気になり、
ヒャダインさんの好きなタイプを調べてみましたが、

ヒャダインさん自体、
過去に浮いた話が全然ないので
まったく予想不可でした(笑)

もしかして、外国人のお姉ちゃんが好きなのかもしれませんね^^

 

それはもとより、

バーでマツコさんと話した会話の内容が

かなり気になっているのですが、
ヒャダインさんは毎月の電話代が400円なんですって!

 

パン子さん
ありゃ?どういうことだろう?格安SIMってことかな?
くまきちくん
格安SIMでももっと電話代かかるんじゃない?
パン子さん
あっ単純に通話が400円ってことかな?
くまきちくん
ヒャダさんあまり友人と電話しないのね~なんだか、分かるような意外なような?

 

そしてバーの帰りに仕事トークをする
マツコさん。

 

ライフワークをテーマに話す
ラジオ番組をもう6年もやっているヒャダインさん。

マツコさんがやっている”5時に夢中!”に影響を受けて、
やめないでおこうと決めているんですって。

 

それを聞いて

「えっじゃあ 私が番組やめた方が、各事務所のためになるのかしら?みんなに金にならないことやらせているのかな?」

と話すマツコさん。

 

マツコさんが与える影響力って
視聴者にだけではなく、

芸能界でも大きなものがあるのですね!

 

パン子さん
マツコさんの存在って偉大だな~

 

Sponsored Links

ヒャダインさん行きつけのバーはどこ?

 

さて本題です。

 

ヒャダインさん行きつけのバーですが
ネットで探してみた所、情報がありませんでした。

 

でも当然ですね!

暴露してたら、みんなそこに群がっちゃいますもんね(笑)

 

でも、今回の放送でバーの内装がバレてしまうことで、
仮にご近所に住んでいて同じところに行っている人ならば
わかるのでは?

と思いツイッターでそんな人がいないか調べてみました。

 

すると・・・

やはり気になる人は多いようですね。

 

で、色々見てみた所・・・

現時点ではまだ、ツイートしている方はいませんね。

 

番組が終わっってしばらくしたら

またつぶやく方がいるかもしれないので、
もう少し調査しようと思います!

 

Sponsored Links

まとめ

 

今夜の”夜の街を徘徊する”は
ヒャダインさんとともに恵比寿周辺を散策しました。

 

ヒャダインさんとマツコさんが行ったバーは
かなりおしゃれな雰囲気のお店だったので、

お近くにお住まいの気付いた方で
今後 大変な人になりそうですね。

 

なんだか今 頭に、ロシア人のお姉ちゃんが

しがみついていて気になっています(笑)

今晩寝れるでしょうか~

 

次回の放送も楽しみです♪

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA