夜の巷(6/29,30)でマツコが行った銀座ファイブマッサージ店はどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日の話題ですが、
6月29日(木)の深夜に放送の
『夜の巷を徘徊する』のお話です。

 

今回は銀座の街を散策するマツコさん。

銀座5丁目の商業ビル『銀座ファイブ』で
またまた店員さんや通行人をイジり倒します(笑)

 

その放送で出て来た
オイルマッサージ屋さんのことが気になっています。

どこのお店なのか調べてみました。

 

Sponsored Links

6月29日放送の放送内容とは?

 

6月29日(木)の放送は、
今何かと話題の多い銀座の街を歩きます。

 

2017年にオープンした
商業施設『GINZA SIX』が
取り上げられています。

 

‥が、その前に

「まず、ファイブに行かないと!」

ということで、

今回は、銀座5丁目にできてから
今年で60周年の商業ビル『銀座ファイブ』を徘徊します。

 

銀座ファイブの中のお店で和服屋さんに立ち寄ったマツコさん。

そこでハデなベストを羽織って
サイズが合わず、

「前が留まらないわ~なんだかよく分からないことになったわ~」

と店員さんと笑うマツコさん。

 

その次に向かったのが、
オイルマッサージ屋さんです。

 

店員さん「マツコさ~ん!本物だ!」

オイルマッサージ屋さんの壁に
カイヤさんのポスターが貼ってあるのを見つけ、

マツコ「あのねお姉さんと私の間にカイヤさんがいるの」

と話し、スタッフ大爆笑。

 

なんとこのお店にカイヤさんが来て、
取材をされたことがあったそうですね^^

 

そこでマツコさんが
このお店のことを聞くと、

ケア&ダイエットのお店だとのことなんです。

 

どんなことをしているお店なのでしょう?

 

銀座C&Dとはどんなお店?

 

【銀座C&D】は、ハンドマッサージで
体の様々な悩みや不調を改善させる
本格ボディコンディショニングのお店です。

 

肩首のこり、むくみ、冷え、腰痛、体のゆがみ、骨盤、O脚、X脚、猫背など
色々な悩みに対応してくれて、

嬉しいのが、ダイエットや小顔、美顔の相談にも乗ってくれるんだとか。

 

今まで、ダイエットをはじめ、
ボディコンディショニングの
おすすめ店舗として、
テレビ取材も多数受けたことがあるそうです。

 

先ほどのマツコさんとの会話に出てきた
カイヤさんのポスターが貼ってある件は、
番組の取材で訪れたということですね。

これはかなり期待できそうです!

 

施術を調べていたら、動画を見つけました↓

銀座C&Dデモムービー

オイルマッサージがとても気持ち良さそうですね。

老廃物をしっかり流す施術が
とても心地良さそうです♪

 

銀座ファイブの場所はこちらです↓

所在地:東京都中央区銀座5丁目1番先
連絡先:03-3572-2533(✉info@ginzacd.jp)
営業時間:10:00~20:00(休日:12/31,元日,2月8日の第3月曜日)

 

Sponsored Links

料金やシステムは?

 

オイルマッサージだけでなく、
服を着たままの施術や振動マシーンを使った
フィットネスのメニューもあります。

 

お客さんの希望を聞いて施術を組み立てるそうです。

◆おすすめコース◆
・全身リラクゼーションマッサージコース(120分)  20,000円
・全身ダイエットコース        (120分)  20,000円

◇その他のメニュー ◇
・フェイシャル(30分)5,000円
・フェイシャル+デコルテ (60分)10,000円
・フェイシャル+デコルテ+背中・二の腕マッサージ(90分)15,000円
・フェイシャル+全身ダイエットオイルマッサージ (180分)30,000円
・経絡マッサージ(30分)5,000円
(60分)10,000円

 

詳細は公式HPをご覧下さい↓
銀座C&D公式サイトはこちら

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA