銀の鳳凰座は性格悪いけど美人女性が多い?芸能人は誰がいるか調査!

銀の鳳凰は性格悪い

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、生まれた西暦が奇数年で、命数が21~30の人は銀の鳳凰座になります。

些細なことで自分の信念を曲げることなく、まっすぐ突き進んでいくタイプです。

そんな銀の鳳凰座が、なぜか「性格が悪い」と噂されているようです。

なんで性格が悪いんでしょうか?何か裏エピソードがあるのか気になります。

そこで今回は、

  • 銀の鳳凰座が性格が悪いと言われる理由
  • 銀の鳳凰座の女性が美人なのは本当?
  • 銀の鳳凰座の女性芸能人

これらについてまとめていきます!

 

Sponsored Links

【五星三心占い】銀の鳳凰座は「性格悪い」と言われる理由は?

あらゆる場所を調べてみましたが、ゲッターズ飯田さんが「銀の鳳凰座は性格が悪い」と言ったわけではないようです。

どうやら銀の鳳凰座と相性が合わない人が「性格悪い」と言ってるようですね。

悪評が流れるのは、銀の鳳凰座の性格や特徴に原因があるようです。

銀の鳳凰座の性格をまとめてみました。

 

超頑固者で融通が利かない

ゲッターズ飯田さんの占い本によると、銀の鳳凰座は”超”が付くほどの頑固者で、周囲からのアドバイスは簡単には受け入れずに、自分の考え方や生き方を忠実に守り続けるタイプです。

周りから何を言われても我が道を突き進むため、歩調が合わせづらく「融通が利かない人」と感じる人もいるようです。

それは銀の鳳凰座の環境を変えるのが苦手な性質も影響しているようです。

 

しかし「頑固者」は視点を変えれば、「芯が強い」という意味でもあります。

揺ぎない価値観を持っているので、行動に一貫性があって周囲からの信頼も厚いはずです。

他人の言葉にも耳を傾けて、自分の考えを修正する心のゆとりを持つことで、さらに信頼度も高まっていきそうです。

 

会話やコミュニケーションが苦手

銀の鳳凰座は、基本的に言葉が足らないせいか、会話がやや苦手なタイプです。

伝えることが下手な一面があり、自分の気持ちを簡単に言葉にできなかったり、周りの人との意思疎通がはかれずに勘違いされてしまうこともあります。

グループで行動するより単独行動を好み、嫌なことは顔に出やすかったりと、コミュニケーションが取りづらいタイプかもしれません。

一度相手を嫌いになると一生嫌いなままでいる性質があり、冷たくされたと感じ取った人は「性格が悪い」と勘違いする場合もあるようです。

 

しかし銀の鳳凰座は、交友関係が狭くて深いので、分かり合えると長く付き合えるのが特徴です。

じっくり考えて、自分の気持ちを文字にできるLINEやSNSなども活用することで対処できそうですね。

 

思い込みが激しい一面がある

銀の鳳凰座は思い込みが激しい一面があるので、第一印象だけで決め付けてしまうことがあります。

「木を見て森を見ず」という ことわざがあるように、相手の一部分だけを見て 自分なりに解釈するため、「苦手な人」と思い込んだらそのマイナスイメージが変わることはあまりありません。

また自分と気が合いそうだと思い込んでも、コミュニケーションを取るうちに「イメージとは違う人だった。」なんてことも少なくありません。

こうした思い込みによって、知らない間に相手を傷つけている場合があるようです。

 

しかし思い込みが激しいのは、自分のことをしっかり信じれている証拠でもあります。

そこは自信を持って、何ごとも第一印象では決めつけずに相手とコミュニケーションを取るよう意識すると良さそうですね。

 

銀の鳳凰座の美人女性が多い?

ゲッターズ飯田さんの五星三心占いでは、銀の鳳凰座は美人女性が多いと言われていますが、実際はどうなのでしょうか?

ネットの意見を見てみると…

Twitterの一部の意見によると、”銀の鳳凰座”や”鳳凰座”の人は美人だ。というつぶやきが見られました。

噂話だけではなく、実感している方がいるようですね。

 

しかし、銀の鳳凰座だから美人というわけではなくて、あくまで「美人が多い」というだけのようです。

それでは芸能人では、どんな方が銀の鳳凰座なのか調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

銀の鳳凰座の女性芸能人は誰?

銀の鳳凰座は美人が多いと言われていますが、女性芸能人ではどんな方がいるでしょうか?

銀の鳳凰座の芸能人をご紹介していきます。

 

橋本環奈さん

正統派ドラマや、漫画の実写作品、バラエティ番組など幅広いジャンルをこなす多才な女優として名高い橋本環奈さん。

2013年にアイドルグループだった時に撮影された写真が「奇跡の一枚」と称され、ネットに拡散されて「千人に一人の逸材」として大きく注目を集めました。

『ゴチになります』ではレギュラーを務めたり、バラエティ番組にも活躍の場を広げていますよね。

そんな橋本環奈さんも銀の鳳凰座の一人です!

 

ドラマ『今日から俺は』では、好きな男性の前だけブリッ子になる早川京子役を熱演しました。

上目づかい超ブリッ子演技を見せたかと思えば、自分の悪事をバラそうとする相手には白眼をむいたりと、ドラマではコミカルな役柄だったのですが、見事に演じ切っていました。

まさになんでもこなせる女優という印象ですよね。

銀の鳳凰座は ”感性豊かで表現力がある”という特徴があるので、まさに銀の鳳凰座の気質通りなのかもしれませんね。

 

志田未来さん

子役時代から数多くのドラマに出演してきた志田未来さんも銀の鳳凰座の女優さんです。

くまきちくん
志田未来さんって言えば、ドラマ『14才の母』を思い出すな~

13歳の頃に主演を務めたドラマ『14才の母』では、14歳の女子中学生が子どもを妊娠・出産する演技が反響を呼び、史上最年少で『第15回橋田賞 新人賞』に輝きました。

ドラマ『探偵学園Q』では、山田涼介さんと共にスーパー記憶力を駆使する探偵の卵を演じ、東野圭吾さん原作のドラマ『秘密』では、母親の魂が宿った女子高生という難しい役どころを見事に演じ切っています。

映画『借りぐらしのアリエッティ』では、主人公のアリエッティの声優を演じたのも話題になりました。

 

実力派女優のイメージが強い志田未来さんにですが、さらに五星三心占いで見て行くと、”好きなことを極める天才であり、粘り強く努力できるタイプ”と出ていました。

女優業をとことん追求する性格は、銀の鳳凰座の性質が現れているようです。

 

新山千春さん

ホリプロタレントスカウトキャラバンで特別賞を受賞したことが芸能界入りのきっかけとなった新山千春さん。

『タイムショック』や『バラ色の珍生』でMCをしているのを見て、新山さんのことを知った方もいるのではないしょうか。

パン子さん
年齢を感じさせない清潔感のある女優さんだよね。

 

そんな新山千春さんの代表作品とも言えるのが、ファッションデザイナーのコシノ姉妹の母親の生きざまを描いた朝ドラ『カーネーション』です。

新山さんは主人公の長女役を演じたのですが、31歳にしてセーラー服姿でテレビに登場してお茶の間を沸かせました!

朝ドラでは、よく若い頃の回想シーンで本人を出演させるケースはありますが、新山千春さんは過去の場面ではなく、そのまま18歳の娘役として起用されています。

パン子さん
その後は大人に成長していったけどね。

しかしそこまで違和感も無かったのが、銀の鳳凰座のパワーなんでしょうか。

占いを見ると、”向上心や野心があるタイプで、刺激や変化を好んで合理的に生きようとする”と出ていました。

 

どんなに仕事が忙しくても抜群のプロポーションを維持する姿勢は、銀の鳳凰座の負けず嫌いだったり、忍耐強さが現れているのかもしれません。

 

藤原紀香さん

いつ見ても、年齢を感じさせない美貌をキープしてる藤原紀香さん。

歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚して、現在は「梨園の妻ナンバーワン」の呼び声も高いそうです。

和服姿で夫の歌舞伎劇場へ足繁く通い、ロビーでひいき筋に挨拶する姿はまさに”梨園妻の鑑”とも言われています。

 

そんな藤原紀香さんも銀の鳳凰座の一人です。

”直観力が優れていて、忍耐力がある人”と、五星三心占いでは出ており、我慢強くて一度決めたらやり通す性質は、女優業と梨園の妻を両立させるパワーを生み出しているようですね。

 

銀の鳳凰座の芸能人は、それぞれ顔のタイプこそ違うものの、やはり美女が多いような気がします。

忍耐強くて決めたことは貫き通し、覚悟すると驚くような力が出る性質によって、芸能界でも活躍できちゃうというわけですね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA