呪術廻戦第143話はジャンプ何号に掲載?16巻の続きを無料で読む方法はある?

呪術廻戦143話はジャンプ何号に掲載

呪術廻戦16巻では禪院直哉が登場し、142話では直哉と腸相による術式戦が繰り広げられています。

直哉は術式で腸相を圧倒するも、脹相はオリジナル技である『超新星』を発動させ、戦いに終止符を打とうとしています。

しかし、そこへ虎杖を引きずりながら乙骨憂太が現れ、倒れ込む直哉に「辛そうですね。直哉さん。」と声をかけます。

戦いはさらに混戦状態となりそうな予感…。

この次の展開がどうなるのか気になります!

 

第143話はコミック17巻に掲載される予定ですが、『呪術廻戦』のコミック17巻は2021年10月4日(月)に発売となります。

パン子さん
いやいや。もうコミック発売日まで待てないから、電子版で続きが読みたいわ。

そこで現時点で、過去の電子版のジャンプで続きが読む場合は、ジャンプの何号に掲載されているのか知りたいです。

電子書籍サイトで続きを読む方法を、はじめての方でも分かりやすいように画像付きでまとめました。

 

Sponsored Links

【呪術廻戦】第143話(コミック16巻の続き)は、『週刊少年ジャンプ2021年16号』に掲載されている

呪術廻戦の第143話は、2021年3月22日に発売された『週刊少年ジャンプ 2021年16号』に掲載されています。

 

週刊少年ジャンプ2021年16号(呪術廻戦第143話)を電子書籍で読む方法は?無料版はある?

【結論】

『呪術廻戦』第143話だけの単話購入はできないので、週刊少年ジャンプ本誌のバックナンバーを購入して下さい。

 

週刊少年ジャンプに掲載されている漫画は、ブラウザ版『ジャンプBOOKストア!』か、アプリ『少年ジャンプ+』から読むことができます。

まずブラウザ版『ジャンプBOOKストア!』で、呪術廻戦の第143話だけが読めるか検索してみたところ、コミックの第1巻~16巻は購入可能でしたが、単話ではヒットしてきませんでした

 

次にアプリ『少年ジャンプ+』を見てみると1話から133話までが掲載されており、134話以降は公開されていませんでした。(2021、6、4確認)↓

呪術廻戦143話
くまきちくん
「134話からはコミック16巻を読んでね」ってことだね。

 

ちなみにアプリでは『呪術廻戦』1話~3話は無料で読めて、4話~133話までは30円で読むことができます!(1回限り)

過去の話が格安で読めるなんて嬉しい限りですよね!くわしくはこちらの記事で解説しています↓

過去のジャンプを読む方法は?連載中作品のバックナンバーや最新号は無料?

2020.02.05

ということで結論は、第143話が読みたい場合は『週刊少年ジャンプの2021年16号』を買うことになります。

 

それでは、少年ジャンプ2021年16号を公式電子書籍サイトで読む方法を見て行きます!

 

ブラウザ版『ジャンプBOOKストア!』で読む場合

まずブラウザ版『ジャンプBOOKストア!』を開きます。

※『ジャンプBOOKストア!』を利用する場合は、先に無料会員登録が必要になります。メールアドレスとパスワードを入力するだけのかんたん登録です。

 

会員登録が終わったら、ジャンプBOOKストアのトップ画面の『呪術廻戦16巻の続きはこちら!』をタップします↓

ジャンプ2021年16号

 

すると次の画面で2021年16号のジャンプが表示されるのでタップします↓

ジャンプ2021年16号

 

『カートに入れる』『すぐに買う』をタップします↓

ジャンプ2021年16号

 

 

そうすると支払い方法の選択画面が出てくるので、次のなかから選んで購入します。

  • ドコモケータイ払い
  • auかんたん決済
  • ソフトバンクケータイ払い
  • WebMoney
  • BitCash
  • NET CASH
  • クレジットカード
くまきちくん
お好みの支払い方法を選択!

 

アプリ『少年ジャンプ+』から読む場合

アプリ『少年ジャンプ+』をインストールします。

少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
少年ジャンプ+ 人気漫画が読める雑誌アプリ
開発元:SHUEISHA Inc.
無料
posted withアプリーチ

 

アプリのインストールが終わったら、トップ画面下にある『さがす』をタップします↓

少年ジャンプ+

 

検索窓に『ジャンプ』と入力してタップします↓

少年ジャンププラス

 

読みたいジャンプの号数(今回は2021年16号)をタップします↓

少年ジャンプ2021年16号

 

すると『ⓒ290で購入』が出てくるのでタップして購入します。

※下の画像は『読む』ボタンしかありませんが、未購入の場合は赤色の『ⓒ290で購入』ボタンが表示されます

少年ジャンプ2021年16号

 

支払い方法は自動的にアプリ内課金になります。

支払い方法がキャリア決済なのかクレジットカード払いなのかは、スマホの設定画面から確認して下さいね。

 

Sponsored Links

ブラウザ『ジャンプBOOKストア』orアプリ『少年ジャンプ+』どちらで購入すればいい?

くまきちくん
実際のところ、ブラウザかアプリどっちで買う方がいいの?

たしかに迷うところですよね。

サイトもアプリも書籍購入に使えるポイントのプレゼントはないので、どちらでも良いかなという印象です。

※アプリはインストール時にボーナスコインが100コインもらえますが、ジャンプ購入には使えませんでした。

 

ちなみに『ジャンプBOOKストア』も『少年ジャンプ+』のどちらで買っても、少年ジャンプの値段は同じで290円でした。(号によって値段が違っており、250円や270円のときもあります。合併号は300円です)

またどちらで買っても、それぞれで同じIDで登録を済ませて連携させておけば、サイト&アプリの両方で、買ったジャンプを読むことができます。

買ったコミックやジャンプは、本棚の中にあるので確認して下さい。

 

ということで、1回購入すればサイトからでもアプリからでも読めるので、使いやすい方かもしくは決済しやすい方で購入すれば良いかなと思います。

☆『会員登録なしで全巻無料で読める』漫画がいっぱい☆
 

無料漫画は32,000冊!!
\呪術廻戦のコミック&ファンブックも配信中/
スキマで漫画を無料で読む!

 

まとめ

・呪術廻戦第143話は、週刊少年ジャンプ2021年16号に掲載されている。

・週刊少年ジャンプ2021年16号は、ブラウザ『ジャンプBOOKストア』アプリ『少年ジャンプ+』で購入可能。

・購入後はブラウザとアプリにて、同じIDで会員登録を済ませて連携させておけば、どちらからでも読むことができる。

・第143話は無料では読めないが、第1話~133話は無料~30円で読むことができる。(※2021、6、4確認済)

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です