ナナミンの腕時計はタグホイヤーのカレラキャリバー16!値段が高額!?

脱サラ呪術師のナナミンこと七海建人ですが、立ち振る舞いから戦いシーンまで 本当どこ見てもシブいですよね。

真人と戦うシーンで、活動時間が8時間を超えた瞬間に、腕時計を確認して「ここからは時間外労働です。」キラーンッ となる場面がありました。

そのナナミンが着用する腕時計も、これまたシブくておしゃれなんです!

一体どこのブランドの腕時計で、価格はいくらなのか調べてみました。

ナナミンの推しブランドはどれだ!?

 

Sponsored Links

【呪術廻戦】ナナミン(七海建人)の腕時計は『タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16』

呪術廻戦の11巻の表紙に登場したナナミン。

↑時間に厳しい彼は、定時5時から4分ほど過ぎて怒っているようです!

パン子さん
目がコワいい!!!

 

ナナミンの筋肉ムキムキの腕に着けられた、シックな腕時計に注目が集まりました。

七海建人のタグホイヤー

ブラック(ネイビー?)の文字盤のなかに、クロノグラフの積算計が3つあり、カレンダーも見えます。

腕時計側面のリューズは3つ付いていますね。

ケースカラーはシルバーで、メタルのリンクベルトが色白なナナミンによく似合っています!

 

ネットでは、こちらの腕時計は『タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16』だという意見が多いです。

 

くまきちくん
たしかに特長が一致している気がする!

 

このタグ・ホイヤーは、1860年にスイスで誕生した腕時計ブランドで、20代~30代の男性向けの腕時計です。

ナナミンは初登場時に27歳なので、ばっちり年齢層もあっていますね。

 

タグ・ホイヤーのカレラは小栗旬さんも愛用していて、ブランドの公式アンバサダーにはテニスの錦織圭選手やサッカーの香川真司選手が就任しているんですって!

くまきちくん
アクティブなラインもあるのかな?

高級腕時計の入門におすすめされてるのが、タグ・ホイヤーだとされています。

ナナミンってば、なかなかのハイセンスですよね!

くまきちくん
デキる男はやっぱりちがう!

 

『タグ・ホイヤー カレラ キャリバー16』の値段はいくら?

そんなタグ・ホイヤー カレラの腕時計ですが、見た目がかっこいいだけでなく、値段も超絶かっこいいです!

公式サイトで確認したところ、新品で48万円ほどしました!

これです↓

七海建人の腕時計

出典:タグ・ホイヤー公式サイトより

くまきちくん
おおお!!!

”高級腕時計の入門品”と言われるのがよく分かりますね。

楽天やAmazonで見ても、やはり新品でも35万円は軽く超えてきますね。

サラリーマン時代のお給料何か月分なんでしょう?

パン子さん
新品は、給料1か月分では買えないでしょ。

ちゃんとキャラのイメージと合わせてくるあたり、さすがですね!

 

Sponsored Links

ナナミンの腕時計に世間の反応は?

ゴツめな腕時計が似合う男ってステキですよね~。

ファンの方はどう思ったんでしょ?

やはり値段に驚く方が多く見られました。

腕時計を着けたまま戦うのがナナミンスタイルです!

 

そういえばナナミンは母方の祖母がデンマーク人ですよね。

タグ・ホイヤーとは違いますが、デンマーク発の腕時計と言えばこちらも人気です↓

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧くんも着用していた腕時計です。

Sponsored Links

Sponsored Links