呪術廻戦の無料塗り絵ダウンロードはこれ!印刷方法と五条悟や狗巻棘のイラストも

呪術廻戦の塗り絵

おうち時間に、呪術廻戦にどっぷり浸かっている人も多そうですね。

我が家では子ども達がアニメや漫画をループして見てて、最近では「呪術廻戦のぬりえ買って!」と言われるようになりました。

アニメや漫画を見ると、無性にぬりえがしたくなるみたいです。

 

しかし現時点では、呪術廻戦のぬりえ本は発売されていないので、ぬりえ画像をダウンロードする方法を調べてまとめました。

プリンターがない家庭のカンタンな印刷方法もご紹介!

それでは見ていきましょう。

 

Sponsored Links

【呪術廻戦】無料塗り絵の公式ダウンロードはある?

ネットで呪術廻戦の公式ぬりえ画像を探してみましたが、2021年2月現在 無料でダウンロードできるぬりえはまだ公開されていませんでした。

くまきちくん
意外とないんだね。

そのうち鬼滅の刃みたいに、公式でダウンロードできる塗り絵画像が出てきそうですが、それまではネット検索でイラストを探した方が良さそうですね。

そこで、家庭で楽しむ用の塗り絵を作ってみることにしました!

 

①イラストを線画に変換して塗り絵を作る

呪術廻戦の漫画やイラストから、線画を抽出してぬりえ用のイラストを作りだす方法です。

まずは元となるイラストを探していきましょう。

 

①好きなイラストを画像検索で探す

ネットの画像検索で、呪術廻戦のイラストを探します。

気になるイラストを発見!↓

呪術廻戦のぬりえ

出典:呪術廻戦公式Twitterより

このイラストから線画を抽出します。

 

②線画に変換する

こちらのサイト→DataChefで、イラストを線画に変換することができます↓

出典:DataChefより

1)『ファイル選択』で保存したイラストを選びます。

2)『変換』ボタンを押します。

すると次の画面で線画イラストが出来上がりです!↓

呪術廻戦の塗り絵
くまきちくん
画像選んでボタン一つで線画作れるの?カンタン過ぎる!

開発者さん凄いですよね!感謝して使わせてもらいましょう!

もう一つ作ってみました。

呪術廻戦のぬりえ

出典:呪術廻戦より

ちょっと線が薄い部分がありますが、原画を見ながらぬりえできちゃいます。

 

②始めから線画のイラストを探す

線画変換せずに、最初から線画のイラストを探す方法もあります。

 

①好きなイラストを画像検索で探す

ネット検索で『呪術廻戦 線画』と入力して画像検索すると、ぬりえ用の画像が見つけやすいです。

このときに『公式』というキーワードを入れると、よりリアルなイラストが見つけられます。

イラストを選んだら画像を表示させて、その飛び先で画像を長押しして保存します。

呪術廻戦のぬりえ

あとはプリンターで印刷してぬりえして下さい。

 

③個人が描いたイラストで塗り絵する

くまきちくん
線画変換とかめんどくさいよ~もっとカンタンな方法ないの?

もっと簡単な方法だと、TwitterやインスタなどのSNSでイラストが得意な方達が、呪術廻戦のぬりえ用の線画を公開しています。

”無料利用OK”みたいな発言されていますよ。

この投稿を利用させてもらうのも、オリジナル感が出ていい味出そうですよね。

 

しょこたんが線画を投稿してました!さずがのクオリティです。

 

五条悟や狗巻棘のぬりえ画像

ほかにも自由に使ってOKのぬりえ用の線画を貼り付けておきます!

五条悟や狗巻棘もありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ルミ(@punk_odyssey)がシェアした投稿

もちろんですが、自作発言はNGですね。家庭でぬりえとして楽しむ用に留めて下さい。

 

Sponsored Links

プリンターがない場合のカンタン印刷方法

画像が保存できたらプリンターで印刷するか、もし自宅にプリンターがなかったらセブンイレブンで印刷できるセブンネットプリントを使うと便利です。

セブンネットプリントのサイトに印刷したいデータを登録して、セブンレブンで印刷できるサービスです。

①サイトにアクセスしたら『ユーザー登録なしでプリントする』を押します↓

セブンネットプリント

※セブンネットアプリを取得してもOK。

 

②ネットプリントの利用規約に同意したら、画像の登録をします。

(2-1)ファイル新規登録で『普通紙にプリント』を選び、(2-2)『参照』を押して画像を選びます。

用紙サイズなどを選んだら、『登録する』をタップします。

セブンネットプリントの使い方

 

③プリント予約番号が表示されたら、その番号をセブンイレブンの端末に入力して印刷ができます。白黒印刷は1枚20円です。

セブンネットプリントの使い方

我が家はプリンターが古くて故障したっぽいので、印刷したいときはセブンイレブンにお世話になってますよ。

パン子さん
いい加減プリンター買わなくては…

 

家で無料ぬりえを楽しみたいなら【イラストAC】というサイトがおおすすめです。

無料イラスト素材【イラストAC】
『動物 ぬりえ』といった感じで『○○ ぬりえ』で検索すると、かわいいイラストからリアルなイラストまで、好みの塗り絵が探せますよ。

我が家の末っ子はぬりえが大好きなので、このサイトにはいつもお世話になってます。

アイビスペイントなどのアプリで、ダウンロードしたイラストを塗ってもいいですね。

Sponsored Links

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です