ぺこの一軒家の自宅の場所は笹塚のマンションの近く?りゅうちぇると同居してた?

ぺこの一軒家の自宅の場所は笹塚のマンションの近く?りゅうちぇると同居してた?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2023年7月12日に27歳の若さでこの世を去ったりゅうちぇるさん。

オカマキャラとしてテレビに出演して、笑いを取ってた姿が目に浮かんできますね…。

 

そんなりゅうちぇるさんですが、2022年に離婚してからは元妻のぺこさんと揃ってSNSに登場することもなくなってました。

当初は「離婚後も同居する」と話していましたが、2人は生活を共にしていたんでしょうか?

そこで今回は、ぺこさんの自宅の場所同居していたのかも調べました。

 

Sponsored Links

ぺこの一軒家の自宅の場所はどこ?笹塚のマンションの近く?

ぺこさんのインスタでは、息子のリンクくんと一緒に写っている投稿も多いですよね。

親子で一緒にお菓子を作ったり、コスプレして遊ぶ写真などが見られてとても楽しそう。

日常の何気ない一コマが幸せそうに見えます。

くまきちくん
リンクくんの成長ぶりも見られるよね。

 

ぺこさんのインスタを見ると謎の親心が発動してしまうのですが(汗)、インスタを見てて気になったのがぺこさんが住んでる自宅が豪邸だということです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

ケタ違いの広さの部屋の数々に、家の造りがどこか日本離れしてて洋風。

食品のパッケージが英語のポップだったり、散歩中の画像もなぜか異国の風景のようにも見えて、

くまきちくん
海外に住んでるの?

と思うことすらあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

 

ぺこさんとりゅうちぇるさんは、2018年4月22日に一軒家に引っ越したことを報告しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

最近お引っ越ししました。OTOGI不動産 @otogihudousan さんのおかげで、すてきなお家に出会えました ほんとうに感謝です (わくわくな新生活のはじまり!

 

ぺこさんが利用したOTOGI不動産は、都内近郊エリアを中心に物件を紹介してくれる会社です。

芸能人のお客さんも多く高級物件も豊富なようです。

そうなると、ぺこさんと息子さんが暮らしてる自宅は都内だと言えそうですね。

くまきちくん
ぺこさんの一軒家は賃貸住宅なんだね。

【関連記事】
ぺこは第二子妊娠中だった?子供の名前の漢字や顔写真は?

 

さらに、ぺこさんとりゅうちぇるさんは、2021年に渋谷区笹塚に個人事務所『比嘉企画』を設立しています。

りゅうちぇるさんは仕事の合間に自宅へ戻り、息子・リンクくんを見てると話してたので、自宅から近い場所に事務所を構えたのではないかと思われます。

 

また現在5歳のリンクくんは、インターナショナルスクールに通ってます。

リンクくんが通園してるインターナショナルスクールは以下の3つが有力だと言われてます。

  • 聖心インターナショナルスクール
  • ブリティッシュスクール東京
  • 代々木インターナショナルスクール

【スクールの詳細はこちら】
りゅうちぇるとぺこの子供のインターナショナルスクールはどこ?渋谷区に通学?

生活がしやすいように「自宅、仕事、子どものスクール」の3つの活動拠点を近くにまとめた可能性が高そうですよね。

 

以上を踏まえると、ぺこさんの自宅は渋谷区・港区・世田谷区・目黒区あたりが濃厚だと思われます。

ぺこさんの父親は大阪で建設会社を経営している社長です。

大豪邸の実家で育った生い立ちもあり、本能的に広い家を探すかもしれないですね。

 

Sponsored Links

りゅうちぇるとぺこは離婚後も同居してたの?(一緒に住んでた?)

 

先ほどの見出しでも書きましたが、離婚後はぺこさんと息子・リンク君は一軒家で暮らし、りゅうちぇるさんは渋谷区笹塚の自宅兼マンションで生活していたようです。

↑ぺこさんが暮らす一軒家とは違った雰囲気の場所で、りゅうちぇるさんは生活しているのが分かります。

仕事やプライベートでお互いの自宅を行き来することはあっても、生活は別々だったのでしょう。

 

2023年5月には、ぺこさんが大阪の実家に一人で帰省したことを報告していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

久しぶりに友人とBBQしたりと、自由時間を満喫されたようですね。

ぺこさんが大阪に戻っている間、りゅうちぇるさんが息子さんを預かっていたそうです。

同居はしていなくとも、お互いの生活拠点を自由に行き来してたのが想像できますね。

 

まとめ

  • りゅうちぇるさんとぺこさんは離婚後は同居していなかった
  • ぺこさんの自宅(一軒家)の場所は、渋谷区近郊の可能性が高い
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA