ファーストサマーウイカの熱愛彼氏はくっきー?肉糞亭恥骨子とは何?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

見た目は絶世の美女なのに、
喋りだすと ぶっ飛び破天荒毒舌キャラとして、

そのユニークなギャップが親しまれている
タレントのファーストサマーウイカさん。

ロケでは白目を向いたり、
ヤンキーキャラになってみたり、

常に全力で笑いを取りに行く
芸人顔負けの姿勢が大ウケしていますよね!

 

さて、そんな今話題のウイカさんなんですが、

野性爆弾のくっきーさんと深いつながりがあるそうで、
ネットで話題になっていますね!

お2人はお付き合いされているんでしょうか?

そこで今回は、ファーストサマーウイカさんと、
くっきーさんの関係について調べてみることにしました。

 

Sponsored Links

ファーストサマーウイカさんの熱愛彼氏は野性爆弾くっきーさん?

ネットで噂になっているァーストサマーウイカさんと、
芸人くっきーさんのお2人。

美男美女カップルと言うよりは、
美女と野獣と言うのがぴったりかも(笑)

ウイカさんのキャラからすれば、猛獣的存在かもしれませんが(笑)

 

お2人の馴れ初めや、
お付き合いのエピソードが知りたくて
ネットを見ていたんですが、

なんと!このお2人は恋人同士ではありませんでした。

これほど噂になっているのに、彼氏彼女ではないんですね。

 

ウイカさんによると、
事務所的に恋愛禁止などの決まりはないそうですが、

現在お付き合いしている男性はいないそうです。

 

ではなぜこの2人が仲良さそうにしているかと言うと、
ウイカさんはくっきーさんのことを恩人として慕っているからでした。

 

芸能界に入ったものの大きいブレイクに恵まれず、
将来の不安を感じていたファーストサマーウイカさん。

そんななか、ネットの対談で ある人物と出会います。

そこに登場したのは
白塗りメイクなどの個性的な芸が大人気の
野生爆弾のくっきーさんでした。

ウイカさんは大阪出身ということで、

10代の頃から同じ地元で活躍するくっきーさんに
親しみを感じていて大ファンだったそうです。

そんなくっきーさんは東京へ上京してから大ブレイク!

 

そこで対談のときにウイカさんは、
憧れのくっきーさんにこんな質問をぶつけてみました。

「どうやったらくっきーさんみたいに人気者になれるんですか?」

そう聞いたろところ、

「どんなに小さな仕事でも常にフル満タンMAXや!
そして大きい番組に出て3回連続で跳ねたらきっと売れるから頑張って!」

くっきーさんから励ましの言葉をもらったウイカさんは、
その直後からくっきーさんの言葉を信じ、

バラエティ番組のオーディションにフル満タンMAXで登場し、
全力で笑いを取りに行きました。

 

その番組出演を勝ち取ったことを皮切りに、
『ヒルナンデス』『今夜くらべてみました』などの人気番組に出演。

 

するとネットでは、こんな記事が登場しました。

「2019年の下半期はファーストサマーイカの毒舌がバラエティ番組界を席巻するかもしれない!」

本当にくっきーが言ったことが現実になったと喜ぶウイカさん。

それからウイカさんは
くっきーさんを『師匠』と呼び、
心から感謝しているそうです。

「フル満タンMAXで頑張れ!」の言葉に助けられたんですね!
なんだかとっても素敵なお話ですよね。

 

くっきーはウイカさんをどう思っている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿

くまきちくん
でもさ、ウイカさんって美人だけど、くっきーさんに口説かれたことなかったのかな?

たしかに気になるところです。

ここのところ、芸人と結婚するアイドルも多いですしね。

 

その件に関してウイカさんによれば、

「くっきーさんに、口説かれたことは1ミリもない。」

だそうですよ!

 

くまきちくん
くっきーもウイカさんが自分のファンだって知ってるなら、ひとまずトライしても良さそうだけどね。
パン子さん
意外(?)と、くっきーさんって紳士なのね?

実はくっきーさんがウイカさんを
口説かないのには深い理由があるそうで、

くっきーさんが
過去に濱田ブリトニーを口説いたことがときに
フラれてしまい、それがトラウマになっているそうです。

それで女性を口説くのは慎重になったということなんですね。

 

それはそうと、

くっきーさんはウイカさんがインスタで公開している
すっぴんに衝撃を受けているそうで、

ウイカさんのすっぴん顔のことを
「目がしじみ」と表現していました‥(笑)

パン子さん
目がしじみな女性ってたくさんいるわよ!!(切実)

メイクで女性は大きく変わりますからね~

 

その衝撃(?)すっぴん画像はこちらです↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿

さすがのメイクテクですよね!

…って、元のお顔も色白でくっきり二重の目でお綺麗ですけどね。

 

そういえば、詐欺メイクが得意なことで有名な
芸人のゆにばーすのはらさんも
もの凄いメイクテクニックをお持ちでした!

メイク前後の顔は、赤の他人です!!(笑)

衝撃ビフォーアフター画像とメイクテクはこちらで紹介しています↓

ゆにばーすはら愛用のメイク道具のブランドはどれ?画像付き解説!

2018.03.02

 

やはり女子なら、メイクテクは学んで損はありませんよね(しみじみ)

 

Sponsored Links

2人の現在は…!?肉糞亭恥骨子とは?

なんと!ファーストサマーウイカさんは、
くっきーさんの元に弟子入りをしていました!

くっきーさんがやっている落語一門の肉糞亭一門に入り、

肉糞亭恥骨子という芸名を授けられたのだとか(笑)

くっきーさんの目がヤバいですね…。

ちなみにくっきーさん自身の芸名は、肉糞太郎です。

もう世界観が独特過ぎます!(笑)

ちなみに行列のできる法律相談所で共演した
真木よう子さんは肉糞亭ゼロ銀歯と命名されていました(笑)

 

今後、ウイカさんと くっきーさんは
もしかしたら恋愛関係に発展していくかも‥

なんてはことはないですかね?

パン子さん
いや。師匠&弟子なんだからナイでしょ。

お2人の関係にも今後注目していきたいです…(笑)

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA