DAIGOと北川景子の新婚旅行はマレーシアのどこに行った?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

どうもこんにちは!
今日はあたたかい1日となりましたね。

お買い物に出かけようと外に出たら、
すでにあたたかくて、
ジャンパーはやめて、パーカーを着ていきました。

それでちょうど良かったので、
今日はよっぽどあたたかい日だったんですね。

”あたたかい日=花粉の飛散”
なので、気を付けないといけません。

我が家は旦那と長女が花粉症なので
そろそろまたマスク生活が始まりそうです。

花粉症になってからでは遅いので、
今年は早めに対策しようと思います。

そんな今日でしたが、今日は月曜日ですね。

月曜日といえば、22時から
フジテレビ系で『もしかしてズレてる?』が放送されますね。

今回はなんとDAIGOさんと北川景子さんの
新婚旅行のVTRが初公開されるそう。

いつの間にか行っていたんですね。

公言されていなかったので知りませんでした。

どこへ行ったのか調べてみたら
どうやら『マレーシア』に行ったそうですね!

マレーシアはどんな国でしょうか?

今日はお2人の新婚旅行について書いていこうと思います。

Sponsored Links

DAIGOさんと北川景子さんが行った新婚旅行先

昨年2016年1月11日に結婚を発表したお2人です。

その3か月後の4月に総勢500人の著名人、友人を招き、結婚式と披露宴を行いました。

披露宴では、DAIGOさんが
北川景子さんに向けて作った歌【KSK】を
熱唱して話題になりましたね。

実は我が家もKSKのCDを買いまして(笑)、
買ってから、通勤の車内で聴いたり
それはそれは聴き込みました。

ご主人に歌を作ってもらって、
みんなの前で熱唱してもらうなんて
北川景子さんはとても幸せ者ですよね。

新婚当初は

「新婚旅行は行きたいけど、お互いが忙しい。」

「行きたい場所は海外でも、ATMでもいい。あっ熱海ね。」

とDAI語で明かしていたそうです(笑)

 

ATM=熱海

 

(笑)

 

そういえば、たしかに北川景子さんは
2016年は3本のドラマで主演を演じ、
結婚式と披露宴に‥ととても忙しそうでしたよね。

そんなお2人でしたが、2017年1月に結婚一周年を迎えました。

それに伴い、2人でお時間を作って、
マレーシアに1周年記念&新婚旅行に行ってきたんですね。

Sponsored Links

 

全くマスコミからも情報が出なかったので
我々は知らなかったですね。

この画像はマレーシアのクアラルンプールの
クアラルンプール シティ ギャラリー内にある
ILOVE KLのモニュメントです。

KL観光の目玉スポットですね。

シティギャラリー内には入場料を払って、
KLの歴史を学べる資料館があったり、
街歩き観光派にはレンタルサイクルがあったりと
ゆったり観光できるようになっています。

そして番組で出てきたのはランカウイ島の様子。

自撮りで映ったのは、モーニングに訪れたDAIGOさんの姿だけでした。

と言うのも、お2人はその日の朝はNBOしちゃったそうで‥

そうです。寝坊です‥(笑)

そのとき北川景子さんはメイクしに行っていました。

ということで、DAIGOさんだけで、ブレイクファストです。

頼んだのはエッグベネティクト

出典:Wikipedia

とろ~りチーズがおいしそうですね。

食べた瞬間のDAIGOさんは

「OK!OK!ベリーデリシャス!!GO!GO!」
「ウマイッシュ!!」

とポーズをとっていました♪

しかし、1人で盛り上がるも、急にさみしさが襲い‥

「結論はSSです。。さみしい。。」

とおっしゃって、映像は終わりました。

まとめ

やはりDAIGOさんがいる場って必ず和むんですよね!
楽しい新婚旅行レポをありがとうございました。

マレーシア旅行はお2人にとって、忙しい時間を
忘れさせてくれる憩いのひとときだったことでしょうね。

今後も末永くお幸せに!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA