田中真弓の娘や息子こ~すけの顔画像や年齢は?夫の柴本浩行と再婚していた!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

ワンピースが最終章を迎えるということで、テレビではワンピース関連の番組が増えてきていますね。

つい先日には、ルフィー役の声優の田中真弓さんがセブンルールに出演していました。

そこで今回は、番組で明かされた田中真弓さんのご家族についてみて行きたいと思います。

  • 夫の柴本浩行さんのプロフィール&職業
  • 夫婦の馴れ初めと離婚理由
  • 息子の阿部孝祐さんのプロフィール&職業

これらについてまとめました!

 

Sponsored Links

田中真弓の夫・柴本浩行さんのプロフィールと経歴

田中真弓さんには、同じ歳の柴本浩行さんという夫がいます。

現在は主に舞台の演出やダンスの講師の仕事をしています。

柴本浩行

出典:Ⓒ関西テレビ

名前:柴本 浩行
本名:阿部 信行
出身地:愛知県岩倉市
生年月日:1955年12月18日
年齢:66歳(2022年8月現在)
職業:舞台演出家、ダンス講師、声優、俳優、歌手

 

夫の柴本浩行さんとは、同じ劇団の相手役で知り合い、1985年に1年間の交際を経てスピード結婚しました。

その翌年の1986年には、息子の孝祐(こうすけ)さんが誕生しています。

田中真弓の息子

出典:Ⓒ関西テレビ

幸せな結婚生活を送っていましたが、同じ劇団員がゆえの悩みもありました。

いつも同じ舞台で芝居をやり、帰宅しても夫婦の会話は芝居のことばかり。常に一緒にいることでだんだんと気持ちが煮詰まってしまったそうです。

お互いの距離が近すぎることで負担に感じてしまったんですね。

 

そんな大変な時期を経て、夫婦は離婚してしまいました。

柴本浩行さんが田中真弓さんのことをイヤになって、家を出て行ってしまったそうです。

田中真弓さんは息子の孝祐さんを引き取り、女手ひとつのシングルマザーで育てました。

 

その後に柴本浩行さんは別の女性と再婚しましたが、またしても離婚してしまいます。

田中真弓さんは悔しかったので再婚したかったそうですが、仕事が忙しかったためご縁が無かったそうです。

 

しかしその後、お互いが1人になった2015年に、息子の孝祐さんが柴本浩行さんを家に呼んで再び一緒に暮らすようになりました。

それからは一緒に還暦祝いをしたりと、仲睦まじく暮らしています。

「一旦別れて色んなことを経験してきてるから、今の状態って多分ベスト。」

田中真弓さんは、もし自分が再婚して別の男性と暮らしていたら「今の幸せはなかったと思う」と語っていました。

田中真弓の夫の柴本浩行

出典:Ⓒ関西テレビ

柴本浩行さんは、夫婦に距離感は必要だと感じているそうで、お互いに踏み込まれたくないところもあると思うので、腹六分目くらいの距離感を持って付き合うとうまくいくと話してました。

夕飯が並ぶ食卓にセブンルールの取材班がいたので「ここで食べるは気恥ずかしいな…」と話す柴本さんがなんだかかわいかったです。

 

▼セブンルールで映った田中真弓さん愛用のど飴はコレ▼

そんな田中夫妻の家事は分担制にしており、料理は田中真弓さんが担当して、掃除やその他のことは柴本浩行さんがやっています。

夫が妻を支えるためにお皿洗いや掃除を率先してやってくれていると知った時に、田中真弓さんは心から「ありがとう」って言えるようになったそうです。

いつも協力し合ってお互いを尊重し合える夫婦って、理想的ですよね。

 

現在は田中真弓さんが主催する劇団『おっ、ぺれった』で、劇団員と振付師として夫婦仲睦まじく活動されています。

 

セブンルールで映っていた、田中真弓さんがモコモコ頭のカツラを被ってハデにどつかれていたのは「ハードボイルド母ちゃん」の舞台です。

振付に”柴本浩行”の名前が書かれていますね。

 

コロナ禍では、田中家で舞台稽古をすることもあるようです。

アットホームな劇団で素敵ですよね!

 

田中真弓さんは、夫のことは「ケンちゃん」と呼んでいます。

パン子さん
本名は阿部信之なのに、ケンちゃんなの?

柴田浩行さんは、声優業を始める前に 阿部健多 名義で俳優として活動していたからのようですね。

ご主人といつもそばにいれて、田中真弓さんが「今が幸せ」と言う意味がよく分かる気がしますね。

 

Sponsored Links

田中真弓の息子の阿部孝祐(こ~すけ)は大道芸人!

田中真弓の息子

名前:阿部 孝祐(こうすけ)
芸名:こ~すけ

出身地:東京都
生年月日:1986年11月2日
年齢:35歳(2022年8月現在)
血液型:A型
趣味:体操、ドラム、スノーボード

最終学歴:帝京大学卒業
職業:ジャグラー、大道芸人
所属事務所:アリゲーターカンパニー

 

田中真弓さんの息子の孝祐(こうすけ)さんは大道芸人として活動しています。

高校生の頃にジャグリングにハマって独学で勉強を重ね、大学卒業後から本格的に大道芸人の道を歩み始めました。

 

駆け出しの頃は、路上でパフォーマンスを披露したりと芸に磨きをかけてきたそうです。

現在はイベントの舞台やショッピングモール、国立演芸場などの寄席でも芸を披露しています。

絶妙なバランス感覚ですよね!

ジャグリングは体幹がしっかりしていて体のバランスが取れていないと、うまくいきません。

趣味の体操やスノーボードなどが、体を鍛えるのに一役買っているかもしれませんね。

そういえば母の田中真弓さんも、舞台上で誰の支えもなしでピシッと三点倒立をキメていました。

優れたバランス感覚は母親ゆずりでもあるのかも!

 

そんな孝祐さんの得意技はジャグリングボイスパーカッションだそうですよ。

なかでもあらゆる物を回すジャグリングの腕前は上級者レベルで、出張先でも好評なのだとか!

孝祐さんのパフォーマンスが見たい方は、公式ブログでスケジュールが公開されていましたよ。

リンクを貼っておきますので、興味がある方はチェックしてみて下さい。

👉こ~すけのブログ

 

田中真弓さんの娘の年齢や職業は?

田中真弓さんについて調べると、検索候補に「娘」と出て来ますが、田中真弓さんの子どもは孝祐さんだけとのことです。

柴田浩行さんと一度離婚してから再婚しているので、家族についても注目されているようですね。

もし娘さんがいたら、ルフィの代役が務められそうなくらい声などもきっと似ていたかもしれませんね。

父親の柴本さんも声優や俳優として活動していた経験をお持ちなので、きっと娘さんもサラブレッドだったはずです…!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA