髙嶋政宏(高島兄)現在は何してる?妻シルビアと離婚話やSM好きが変態レベル?

芸能界きってのおしどり夫婦として知られている髙嶋政宏さんとシルビアさんご夫妻。

しかし近頃では、政宏さんがSM愛について語った本を出版されたり、大晦日の『ガキ使の笑ってはいけない』では恥ずかしい姿を披露してしまったせいなのか、離婚の話が出ているそうです。

 

最近テレビであまり見かけない気もしますし、髙嶋政宏さんの現在も気になります。

そこで今回は以下のことをまとめていこうと思います。

・髙嶋政宏さんの現在について
・妻シルビアさんとの離婚の噂の真相
・SM好きについて

それでは見て行きましょう。

 

Sponsored Links

髙嶋政宏さんの現在は何してる?妻と離婚話が浮上?

芸能界きっての仲良し家族で知られている、高島ファミリーの長男 髙嶋政宏さん。

髙嶋政宏さんは、1987年に映画『トットチャンネル』で俳優デビューしてから、毎年のように話題のドラマや舞台や映画に出演されています。

 

2005年には、ミュージカルを中心に活動されている女優のシルビア・グラブさんとご結婚されました。

子どもこそいませんが、髙嶋さんがシルビアさんのことを大好きでとてもラブラブだというのは有名な話ですね。

 

髙嶋さんとシルビアさんと言えば、2020年2月に行われた桂由美55周年イベントのスペシャルゲストとして夫婦で登場しました。

お2人は結婚15周年ということで、シルビアさんがウエディングドレスを着て髙嶋さんにお姫様抱っこをされていました。

シルビアさんのウエディングドレス姿を見た髙嶋さんは「あまりの美しさにビックリ」と発言し、今でも変わらずラブラブな様子でした。とてもうらやましい限りですよね。

 

一部で離婚の噂話がありましたが、ガセだったことが分かりました。安心しました。

では噂の出どころが気になるところですが、どうやら弟の政伸さんと元妻の美元さんが離婚されたことが関係していたようです。

連日ワイドショーなどで大騒ぎされていましたもんね。

 

ということで、髙嶋政宏夫婦は仲睦まじいご夫婦でした。

Sponsored Links

髙嶋政宏さんのSM好きが変態レベル?

 

髙嶋さんは俳優としてだけではなく、2018年にエッセイ本『変態紳士』を出版されています。

かなり衝撃的なタイトルですよね!

本の内容は、音楽やグルメなど高島さんが好きな物や好きなことについて深く書かれているそうですが、ただ一つ「SM愛」と称し、SM好きなこともカミングアウトされています。

パン子さん
え!ええええ!?

さらに、2018年大晦日に放送された『ガキ使の笑ってはいけない』では、ブリーフ姿で四つん這いになりお仕置きを受けるという衝撃的な映像が流れました。

それを見た視聴者からは、「さすが変態紳士」という声が上がっていました。

エッセイ本が出版された後の番組だった為、リアルさがありましたね!

 

髙嶋政宏さんの最近の出演作品というと、2019年には「マスカレード・ホテル」「キングダム」「空母いぶき」「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」など、どれも話題作の映画に出演されています。

映画の演技の評判も高く、「キングダム」に出演された時には、髙嶋さんの存在感が見事に発揮されており、完成度の高さや演技の良さが話題となりました。

 

2020年には、初夏に公開予定の「映像研には手を出すな!」に高校教師役で出演されます。こちらは、2020年4月6日からドラマとしても放送中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画&ドラマ『映像研には手を出すな!』公式(@eizouken_saikyo)がシェアした投稿

このビジュアル!詳細な役どころなどが気になりますね!

 

2019年には上記以外の映画にもいくつか出演されていて、俳優として引っ張りだこの髙嶋さん。今後のご活躍も楽しみです。

Sponsored Links

Sponsored Links