LiSAの父親と妹の年齢や職業と顔画像は?現在はどこで何してる?

LiSAの父

《本記事はプロモーションが含まれています。》

劇場版『鬼滅の刃』の主題歌として起用された【炎】が日本レコード大賞を受賞し、近頃ではデビュー10周年を迎えたりと、おめでたいこと続きのLiSAさん。

鬼滅の刃ブームとともに、LiSAさんの楽曲も社会現象的な大ヒットとなりましたよね。

またテレビでは金スマなどで特集されたりと、プライベートにも注目が集まっています。

 

そんなLiSAさんは、ブログでお母さんや妹さんのことを語ってますが、そこにお父さんは登場していません。

くまきちくん
お父さんってどこで何してるの?

そこで今回は、LiSAさんの父親について調べてみました。

  • 父親の年齢、職業について
  • 現在はどこで何をしているのか
  • 妹の名前、年齢、職業について

妹のゆいさんについても まとめていきたいと思います。

それでは見ていきましょう!

 

Sponsored Links

LiSAの父親の年齢・職業は?現在はどこで何してる?

LiSAさんには美容師のお母さんと背の高い妹さんがいて、親子3人のエピソードはよく話しています。

お母さんはLiSAさんの人見知りを直そうと、地元のミュージカル教室に通わせました。

ミュージカルにハマり歌うことも好きになって、歌手になるきっかけとなったのです。

しかしお父さんについては、あまり触れられることはありません。

 

LiSAさんにはお父さんがいません。

LiSAさんが子どもの頃に、市営住宅で父・母・LiSAさん・妹の家族4人で暮らしていましたが、彼女が6歳のときに両親が離婚して、そのままお父さんは家を出て行ってしまいました。

それからずっと親子3人で暮らしてきて、LiSAさんが20歳になるまでこの場所で過ごしました。

そのため今までお父さんとのエピソードが出てこなかったのですね。

 

お父さんはダンプカーの運転手として一家を支えてきましたが、市営住宅に住んでいたことから、収入は少なかったのかもしれません。

ダンプカーの運転手の給料を調べてみると、会社によって差がありますが、平均年収369万円あたりが一番多いそうです。

くまきちくん
重労働なイメージがあるから、もっと給料は高いのかと思ったよ。。

世間ではこの年収で暮らしている世帯も多くあると思いますので、実際の給料はもっと安かったかもしれませんね。

 

LiSAさんのお母さんの年齢はわかりませんが、写真で見る限りお若く見えます。

もしかすると、ご両親は若くて結婚し結婚生活がなかなか上手くいかなかったのかもしれません。

アメブロではお母さんは女手ひとつで懸命に働き、LiSAさんと妹さんを必死に育ててきたことが綴られていました。

 

LiSAさんは、2011年6月21日に『父の日っ』と題して、自身の公式ブログを更新しています。

お母さんと妹さんがLiSAさんの誕生日のお祝いをするために上京して、一緒にお寿司を食べに行った様子が綴られていました。

地元岐阜から手作り料理を持参しての訪問となったそうで、実に仲睦まじい親子の姿がありました。

そのブログの最後には「お父さんの分まで、愛情をいっぱいくれたお母さんに父の日のありがとう。を」と感謝の言葉が!

 

また2017年6月5日のブログには「6歳で父がいなくなって、人を信じること。が無意識に苦手でした。」とありました。

家族のために働く母を横に、素直な気持ちを伝えることが苦手だったと語っています。

いつも明るくてみんなに元気を与えてくれるLiSAさんですが、幼い頃の記憶がずっと残っていたとは…むねが苦しくなりそうですね。

 

Sponsored Links

【顔画像】LiSAの妹の名前・年齢・職業は?

母子家庭で育ってきた歌手のLiSAさんは、の親子3人でとても仲が良く、SNSでも度々登場しています。

LiSAさんには大の仲良しの妹さんが1人いて、名前はゆいさんと言います。

名前:織部ゆい
出身地:岐阜県
身長:172cm
職業:美容師

 

年齢は分かりませんが、あまり歳の離れた感じもしないので、2歳差ぐらいではないでしょうか。

LiSAさんは現在33歳(2021年5月現在)なので、ゆいさんは31歳~30歳前後くらいかなと思います。

 

LiSAさんいわく、ゆいさんの性格は顔も似てなければ性格も好きな物も正反対なタイプだそうです。

それに妹の方が背が高いため「どっちが妹かわからない」と語っていました。

顔は全然似ていないとのことですが、傍から見たら似ているように思いますけどどうでしょうか…?

LiSAさんの身長は165cmと女性でも高い方ですが、妹のゆいさんは172cmとさらに高身長なのです。

さらに2人ともスレンダーなので、モデル体型の美人姉妹ですよね。

 

ゆいさんは、お母さんと同じく美容師として働いています。

LiSAさんの髪のセットやカラー、メンテナンスも担当しているそうです。

バンダナのリメイクのやり方がさすがオシャレですよね!

LiSAさんのチャームポイントととなっている赤色のヘアカラーも、ゆいさんがされているみたいですね。

 

ゆいさんがどこのヘアサロンで働いているのかを知ってるファンは多いようです。

わざわざ上京して、LiSAさんのヘアケアをしているのかと思ったら、ゆいさんも上京して都内のヘアサロンで仕事しているんですね。

姉妹がお互いに近くにいるのは心強いですよね。

 

そんなゆいさんのプライベートも気になりますが、どうやら結婚はまだしていないようです。

姉妹で大好きな倖田來未さんのライブにも行っていたり、美容師の仕事も忙しそうです。

これだけ仲が良ければ、ゆいさんが結婚したときにはLiSAさんから報告がありそうですよね!

インスタライブでも姉妹で登場したり、本当に仲の良いお2人です。

LiSAさんにとっては、とても尊く大事な存在のようですね。

もうお父さんとは長らく会っていないようですが、母娘で仲良くされており、そんな今が幸せそうです。

▼LiSAのデビューからすべての曲を聴くなら『AWA』
 

\8,000万曲が無料会員で聴き放題/
※有料会員も1ヶ月無料体験できます
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA