マット(Matt)最新の整形疑惑の顔画像は?おでこや大きくなった目を比較!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

”人形のように整っている美顔”
と言ったら、やはりこの方を思い出すんです。

野球評論家の桑田真澄さんの
息子でブライダルモデルのMattさん

 

初めてお顔を見た時に、
「2世タレントです。」と言われてもピンと来ず。

お顔の彫りが深いので、
親は外国の方かハーフさんなのかな?と
思っていたんです。

そうしたらなんと、
あの桑田真澄さんの
次男さんだったんですね汗

 

ちなみに桑田真澄さんの奥さまは、
元キャビンアテンダントをしていた日本人の方。

ご両親の顔画像を見比べましたが、
あまりどちらにも似ていないのかなと感じます。

それも整形疑惑があるので、
当然なのかもしれませんが。。

 

さて、その噂もどうやら真実のようで、

Mattさんの顔がバージョンアップされている!
と話題になっているので
確認してみることにしました。

・Mattさんの元の顔画像
・Mattさんの最新顔画像

これらをじっくり見て行こうと思います。

それでは行ってみましょう!

 

Sponsored Links

Mattさんの元の顔画像は?

筆者が初めて
Mattさんを知ったのは、
2017年春の【メレンゲの気持ち】の放送を

見たのがきっかけでした。

もうそのときにはすでに
彫り深のハーフ顔だったので、

Mattさんとは
そういう人なのだと思ったら、
やはり昔はもっと一般的な日本人顔でした。

テレビ初登場のときから
整形疑惑がささやかれる
顔つきをされていたので、

どうしても整形イメージが強いですよね。

 

初めてマットさんを見る方は、
お父さんが誰なのかは
教えてもらわないと分からないのではないでしょうか?

 

それでいて、見たら二度と忘れられない
衝撃の色白モデルフェイス。

ご両親は純日本人の方なのに、
一体なぜここまで顔の彫りが深いの!?

そう思っても無理はありません!

 

ちなみにMattさんと言うと
こんなお顔を思い浮かべませんか?

目とおでことの段差がものすごい。

「彫りが深い」というより、
眉毛のラインが直線的すぎて、
なんだかちょっぴり不自然なお顔立ち。

そしておでこの生え際付近が
少し盛り上がっていますね。

 

ファンの方の噂を見ていると、
「おでこに、シリコンか人口骨を入れているのでは?」
という見解が多かったです。

 

しかしこのお顔が最終形態ではなく、
今回バージョンアップされたのです!

最新の顔画像を見てみましょう。

 

Sponsored Links

バージョンアップされた人形顔画像とは?

なんだかCG加工された顔を
見ているような錯覚に陥るくらい、
キレイに整った人形フェイスなんです!

見つめられたら
ドキっとしてしまうような
色っぽさは通り越し、

迫力のあるお顔になってしまいました。汗

 

始めにMattさんの新顔画像を見た時は

パン子さん
スマホアプリのスノーか何かで目を大きくしている!?

と思ってしまったほど、
完成された作りになっていました。

 

前と比べて、何が変化したかと言うと
なんですよね。

目頭を切開したようで、

両目頭がスパっと切れて(両目が中央に寄ったように見える)
目がぱっちりとしましたね!

 

ブライダルモデルの
お仕事をなさっているので、

日々、ビジュアル面はかなり
意識されていることだと思いますが、
今回のバージョンアップは本人的には
どうだったのでしょうか?

 

ひとまず、百聞は一見に如かずということで
実際のMattさんの顔画像を見て行きましょう!

パン子さん
目力があるのか、ないのかどっちなの?

 

そう思ってしまうくらいの
垂れ目気味な外国人顔のMattさん。

もはやタキシードの衣装しか
似合わないような気もしています。。(^^;)

完全に作られた顔になっちゃいましたね。

そういえば、前の顔画像と比べると、
おでこのふくらみが若干すっきりしましたね??

 

先ほども触れたように、
以前はもっとおでこの生え際の部分が
ぽっこりしていました。

 

《前》

《後》

 

View this post on Instagram

 

さん(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

 

やはりおでこが、
すっと真っ直ぐの平たいおでこになりました。

以前は生え際の付近に何やら
シリコンのようなものが入っていると話題でしたね。

生え際だけふくらみ方が著しいんです。

 

と言うよりも、眉毛のあたりから
彫りが深くなっているので、

おでこ全体に何やら手が加えられているようでした。

 

こうして顔画像を比べてみると
全然お顔が違いますね。

整形でこうも顔が変わるとは。。

ご両親はどう思っているのかな?

 

Sponsored Links

Mattさんの美肌の秘訣とは

Mattさんはブライダルモデルという
職業柄、ご自身の美容に毎月20万円以上の
お金をかけているんですって。

まつ毛エクステや眉毛サロン、
美容院に皮膚科‥など
美にはお金がかかるのを
いとわないんですね。

 

Mattさんは現在23歳と
まだお若いですし、

「お肌も持ち前の美肌なのかな?」
と思っていたら、

日頃からかなり気合いを入れて
お手入れをなさっているようで。

 

マットさんのインスタを見たら
メイク道具をお掃除されている画像を発見。

 

自分のメイク風景だけでなく、
メイク道具のお手入れシーンまで
アップされていて驚きました!

 

パン子さん
マットさんマメな男ね。

 

マットさん曰く、肌荒れは、
メイクアイテムが原因である場合があるそうで、

メイク道具は、なんとなく洗う機会がないまま
『毎日使ってそのままメイクポーチへ。』

という方も多く、結構汚れがちなんですね。

 

そのため、メイク用品の買い替え時期は‥

液体類→半年~1年
パウダー→1年

これくらいの頻度がベストなんすって。

でも女性はメイクの頻度が高いので、
わりとファンデや化粧水って
1~3か月くらいで無くなりますよね?

 

ただ、ポイントとしては
メイクするときに使う
スポンジやパフ、ブラシなどを忘れずに
洗うことが美肌のためにも良いそうです。

筆者はファンデのスポンジは
ある程度使ってから新品に交換していたので、
《洗う》という発想がありませんでした。

これからは使い込まずに
きちんと洗浄しようかな?と思います。

洗浄におすすめなのはパストリーゼなどの
万能除菌アルコールスプレー
で洗うと効率が良く、

スポンジ、パフ、ブラシ、アイシャドウパレット‥
などを固まらずに除菌できてしまう優れ物です。

自宅に一本あると、メイク道具以外の

日用品も除菌できるので、かなり使えそうですね。

 

こうしてメイク道具のお手入れを
メイクさんに任せておかずに、

ご自分できちんと管理されているところに
プロ意識の高さを感じました。

それを思うと、筆者は女性なのに
男性のマットさんに負けている感がありますね‥。

そもそも顔からちがいますが汗

 

普段からメイク道具一つも
清潔に保っているとのことで、
見習うべきところはたくさんありますね。

 

まとめ

メイクするとさらにご両親の面影は感じられませんが、
それだけ仕事に真面目に取り組んでいるということなんですよね。

 

しかし、美を意識し過ぎるあまり
行き過ぎた状態になってしまわないか
心配の声も上がっています。

 

今後もマットさんの活躍を応援し続けたいと思います!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA