犬飼貴丈(仮面ライダービルド)の身長体重は?高校大学や彼女についても

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

みなさん仮面ライダーは見ていますか!?

 

奇抜な姿が話題となった
『仮面ライダーエグゼイド』が先日終了しましたね。

 

前作の仮面ライダーは、
その姿が斬新過ぎて、なかなか目が慣れず、
どうにもこうにも親しみが湧きませんでしたね(^^;)

 

我が家の男性陣は、仮面ライダーファンでしたが、
前作から、すっかり観るのをやめてしまいましてね‥。

キュウレンジャー専門になっていました。

 

ですが、この度、

いよいよ新しい仮面ライダーの登場となり、
期待を寄せています!

 

今回はの仮面ライダーの主役を務めるのは、
犬飼貴丈さんです。

 

彼はどんな方なのでしょうか?

くわしく調べてみました。

 

Sponsored Links

犬飼貴丈さんのプロフィール


名前:犬飼貴丈(いぬかい あつひろ)
誕生日:1994年6月13日
血液型:O型
出身地:徳島県
身長:176cm
体重:57kg
趣味:音楽鑑賞 DVD鑑賞
特技:ギター 110mハードル

 

おおお~貴丈さん とてもイケメンですね♪

 

クリクリお目め
ぷっくり涙袋
鼻筋の通った高いお鼻

 

こんな爽やかなお顔を朝から拝めるなんて
わたし幸せですっ(笑)

 

薄々お気づきかと思いますが、
貴丈さんは、

2012年のジュノンスーパーボーイコンテストで
グランプリを受賞した、生粋のジュノンボーイですね。

 

2012年なので、貴丈さんが18歳のときになりますね。

 

なんと!

そのときのコンテストの応募総数は、
13,816人というから驚きです!!

 

日本一のイケメンさんですよ~。
そして日本一のラッキーボーイです!

 

ジュノンボーイと言うと、

ここ近年、

”ジュノンボーイ=仮面ライダーor戦隊ヒーロー”“の
図式が完全に出来上がっていますよね。

 

子どものヒーロー番組は、
【ジュノンボーイに約束されたお仕事】と言っても良いくらい。

 

ここ数年だと、

仮面ライダーゴーストの西銘駿さん
仮面ライダーエグゼイドの飯島寛騎さん

彼らもジュノンボーイでした!

 

そんな貴丈さんが

ジュノンボーイコンテストでグランプリを取ってから、
かなりの数のテレビドラマに出演されています。

 

◇昼ドラ【碧の海~LONG SUMER~】
◇ペテロの葬列
◇美しき罠~残花繚乱~
◇ホテルコンシェルジュ
◇結婚式の前日に
◇ナオミとカナコ
◇OUR HOUSE
◇スーパーサラリーマン左江内氏

 

ドラマで主役を務めるのは、
【仮面ライダービルド】が初めてになります。

 

過去作は、ちょい役での出演でしたが、
これだけのドラマに出演していますし、ずい分と経験も積んだはず!

特撮ものは初めてとなりますが、その分 期待も高まりますね!

 

高校や大学はどこ?

貴丈さんの出身高校は、
徳島県立 富岡西高等学校です。

学校の偏差値は、52~60で、
徳島県内で69校中10位にランクインしています。(参考:みんなの高校情報)

 

富岡西高校は、普通科と、理数科が設置されている進学校です。

 

卒業生の大半が、地元の大学へ進学し、
一部の生徒は公務員や一般企業に就職するんですって。

 

かなり優秀な高校であるイメージですね。

 

富岡西高校は、女子の剣道や新体操、軟式テニス‥などが
全国高校総体に出場していたりと、

文武両道な学校だということ。

 

貴丈さんは、勉強ができる方だったのですね。

 

そして、中学校のときは、陸上部だったようです。

110Mハードルでは、新人戦で県6位入賞をした実力を持っているというのだから、
運動神経の良さも持ち合わせていることが分かります!


・イケメン
・成績優秀
・スポーツマン

 

3拍子揃っているので、学校で相当モテたでしょうね(*´ω`*)

と言うか、女子がほっときません(笑)

 

ちなみに、貴丈さんの大学情報ですが、
調べても出て来ませんでした。

 

ジュノンボーイコンテストでグランプリを取ったのが、
18歳のときなので、

おそらくそのまま大学へは進学せずに、
芸能活動を始めたのではないかな?と思います。

 

Sponsored Links

彼女はどんな人?島崎遥香さんと付き合っているの?

 

犬飼貴丈さんのことを検索すると、
島崎遥香さんの名前が出てくるんですよね。

 

くまきちさん
え!?もしかして、ぱるると付き合ってるの!?

 

どことなく かわいい2人だし、
なんだかお似合いなのかも‥

 

でも複雑ーーと思い、調べてみると、

2017年1月に放送されていた
ドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】ですね。

 

主人公の長女役”左江内はね子”を演じていた
ぱるるの、同級生役を演じていたのが、
犬飼貴丈さんでした。

 

そんな二人は、

当時共演中だったにも関わらず、
人見知りな性格だったために
打ち解けることができなかったんですって!

 

そんな二人が急に仲良くなれたのが、
雑誌【MYOJO】のデート企画だったのだそうです。

 

犬飼貴丈さんとぱるるには、
いくつか共通点がいくつかあり‥


・1994年生まれ
・人見知り



こんなことから、デート企画で話が合い、
うまく打ち解けることができたんですって。

 

ぱるるが人見知りだなんて、

少し意外なかんじもしましたが、
似た者同士(?)最後は仲良しになれたということですね^^

 

そんな貴丈さんの彼女について調べてみましたが、
くわしい情報がありませんでした。

 

貴丈さんはなんと言っても、ジュノンボーイ。

ジュノンボーイって、
1つのブランドみたいなもので、

”ジュノンボーイ”と名乗ることで、箔が付きますよね。

 

イメージが最も重要なタレントさんだと思います。

そのため、かなり厳戒態勢が敷かれている様子。

 

これから売り出すのに、
女性の噂が出てしまうと大変なことになります!

 

ということで、彼女さんはいないようですし、
過去の彼女さん情報も一切ありませんでした。

 

まとめ

今回、ついに初の特撮ドラマに出演することになった貴丈さん。

 

天才物理学者が敵と戦うということで、
知性あふれる役柄になるのでしょうか。

 

前作のエグゼイドはお医者さんでしたけど、
またそのときとは違った展開が期待できそうで、
今からとても楽しみです^^

 

天才物理学者がどうやって
敵に立ち向かっていくか注目ですね!

そして貴丈さんの演技もしっかり見届けたいと思います。

 

これから応援していきましょう♪

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA