あつ森/おしゃぶりの入手方法や出現条件は?全カラー画像と値段がいくらかも!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

『あつまれ どうぶつの森』の人気アイテムとして知られている おしゃぶり

ゲーム実況をしているYouTuberのあいだでもお馴染みのアイテムで、それを見た子ども達のあいだで話題になり、人気に火が付いたようです!

 

そこで今回は、あつ森のおしゃぶり入手方法についてくわしく見ていきたいと思います。

  • おしゃぶりの入手方法&購入場所
  • おしゃぶりの出現条件や日数など
  • おしゃぶりの全カラー画像
  • 買値&売値はいくらなのか

これらについてまとめていきます!

 

Sponsored Links

【あつまれどうぶつの森】おしゃぶりの入手方法は エイブルシスターズで買える!

あつ森で人気アイテムのおしゃぶりは、きぬよが店員を務める『ABLE SISTERS(エイブルシスターズ)』という服屋(仕立て屋)さんで購入できます。

※または、きぬよの行商でも購入可能。

 

エイブルシスターズでは、服や靴、帽子、メガネなどの小物を買うことができます。

 

しかし、おしゃぶりは毎日売っているわけではなく、日替わりでランダムに出現します。

店内の商品も毎日入れ替わるため、こまめにお店をのぞいてみることをおすすめします!

くまきちくん
試着室に入ると、今日買えるアイテムの一覧が見れるよ。
パン子さん
試着室では、気になった服や小物の着用イメージが見れるよね。

 

おしゃぶりの値段と全カラーの一覧

おしゃぶりは、アクセサリーの分類になります。

おしゃぶりの全カラーはこちらです↓

↑左上の段から‥

ベビーグレーベビーピンクベビーパープルベビーオレンジベビーイエローベビーグリーンベビーミントベビーブルー全8色

おしゃぶりの値段は560ベルです。

ちなみにタヌキ商店で売ったときの売り値は140ベル

買取ボックスで売ったときの売り値は112ベルになります。

 

おしゃぶりを見つけたとたん「友達に配る!」と、全カラーを大量買いした子どもたち!!

ママ
そんなにいる!?
子ども
だって明日には、売ってないかもしれないもん!
子ども
ママにもあげるねー!

間もなくして 子どもたちのお金は一気になくなり、おしゃぶりビンボーとなりました‥汗

Sponsored Links

おしゃぶりはいつエイブルシスターズで買えるの?(何日目に購入できるか)出現条件などはあるの?

 

おしゃぶりが欲しくてほしくて、今まで風船ガムを代わりにしていたわが子たち。

我が家のあつ森で、エイブルシスターズに初めておしゃぶりが並んだのは、ゲーム開始から33日目のことでした。

見つけた瞬間、子ども絶叫!!笑

我が家では2日に1回のペースでゲームをするので、ゲームを購入してからは66日間ほどかかったことになりますね。

しかしアイテムの出現はランダムなので、もっと早く購入できた方もいるでしょうし、差があると思います!

 

ちなみにおしゃぶりを購入した翌日に再び、エイブルシスターズに訪れたら、またおしゃぶりが売っていました。笑

大人買いする必要はなさそうですよ‥笑

 

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA