土屋アンナブログのスワロフスキーおしゃぶりの通販情報は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

お昼ご飯の片づけが終わり、

アメブロを見ていたら、

土屋アンナさんのブログで、
とてもかわいいスワロフスキーの
おしゃぶりの画像が写っていました。

わ~キラキラでおしゃれだな。

いくらするのかな?
通販で買えるのかな?

そのおしゃぶりのことが気になったので、
くわしく調べてみました。

Sponsored Links

土屋アンナさんのスワロフスキーのおしゃぶりとは?

とてもかわいいピンク色の
スワロフスキーおしゃぶりを持って、
アップで写っている画像がブログに掲載されました。

その記事は2017年4月4日の夕方に更新された記事です。

タイトルは【おしゃぶりぃーこれスワロのおしゃぶりデザインのオブジェ なぁんてかわぁいいのぉぉ】

アンナさんのインスタに同じ画像がありました↓↓↓

キラキラしてますね~。

よく見てみると、オブジェなのだそうです。

って、スワロフスキー製なんだから
当然ですよね(笑)

スワロフスキーから、出産祝いで
もらったんですって!

アンナさん、スワロフスキーと何か
つながりがあるのかな?と調べてみると、

過去に東京・銀座でスワロフスキーの
レセプションパーティーがあって、

そのときのファッションショーに
アンナさんが出演なさったことがあるそうです。

そういったご縁があった関係なんですね。

しかし、おしゃぶり型スワロフスキーオブジェって
なんだか斬新なかんじです。

これは可愛すぎます!

Sponsored Links

通販はあるの?値段は?

スワロフスキーから出産祝いにもらったと
いうことは特注品?と気になってしまいました。

調べてみると‥

いえいえ!!売っていました!

こちらで購入可能です↓↓↓

スワロフスキーのおしゃぶり

サイズは2.4cm×2.6cm

結構小さめですかね。ハンディサイズです。

テンダーピンクのクリスタルに
ピンクのリボンがあしらわれた
楽しいデザインです。

出産祝いに最適ですね!
センスの良さが光りそう♪

なかなか無いですよね!

おしゃぶりのリングがハート形になっており、
さらにかわいらしさが強調されています。

お値段は3,468円(税込)です。

お財布的にもまあまあですかね?

お部屋に飾っても良いし、鍵などに付けても良さそう!

まとめ

アンナさんの第3子である星波ちゃんは
間もなく、生後20日を迎えようとしています。

今の時期って、生まれたてほやほやで、
本当にかわいいときですよね。

育児大変だと思いますが、頑張って下さい!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA