浜崎あゆみ(6/19しゃべくり)のサンダル(ミュール)のブランドはどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

この前、実家の片づけに行っていたんです。

すると、クローゼットの奥に
閉まっておいた段ボールのなかから
懐かしい物を発見!

 

それは、昔買ったCDの山だったのですが、
その中に、あゆのシングルが!

曲名は『HANABI』で、
久しぶりに車内で聴いてしまいました。

よくカラオケでも歌ったので
当時を思い出しました~

 

テレビでも最近、度々登場する
浜崎あゆみさん。

今回は、『しゃべくり007』に
出演しますね!

 

今日は、驚きの私生活について語られるそうで、
話す内容にかなり注目が集まりそうです。

 

今日のしゃべくりは視聴率すごいだろうな~

 

そんな浜崎あゆみさんが出演する
次回予告動画を見ていたら、
浜崎さんが身に付けている
衣装が気になりました。

足元のおしゃれなミュールは、
どこのブランドのものでしょう?

 

気になったので、調べてみました。

 

Sponsored Links

6月19日放送のしゃべくり007の内容とは?

バラエティ出演が4年ぶりとなる浜崎さん。

たしかにテレビ出演自体も

ミュージックステーションなど、
ここ最近久しぶりに出演されているようなかんじですね。

 

今日のしゃべくりは笑ってしまいました!

『浜崎あゆみに会わせたい人』ということで、
現在、大ブレイク中のアキラ100%が登場!!

 

浜崎さんのヒット曲で送るお盆芸が披露されます(笑)

 

(笑)

 

浜崎さんの曲と言ったら、
かなりハイテンポな曲も多いですよね。

 

くまきちさん
今日こそ見えちゃうんじゃない?(笑)

 

本当です~
しっかり隠して下さいね!!

 

私はしっかり見ますが(笑)

 

他にも、浜崎さんの謎の私生活について
暴かれることになっていますね。

かなり楽しみです!

 

Sponsored Links

浜崎あゆみさんのサンダルのブランドは?

番組中で履いていたミュールが気になっています。

 

 

 

 

 

 

少し画像が見にくいですが、
ピンクのオープントゥの
ベルベット(ベロア?)調のサンダル。

足首で紐を結ぶタイプですね。

ヒールの高さは5~7cmくらいでしょうか?

 

とてもかわいい!

ピンクなのに、脚が太く見えない!!

 

浜崎さんに、よくお似合いですよね。

こちらのミュールのブランドを調べていたら、
同じものがなかなか見つかりませんでしたが、

似たようなデザインの物を見つけました!

 

そのミュールは浜崎さんが好きなブランドの
1つである、

BUYMAのサイトにありました。

 

画像はこちら↓
SAINT LAURENT トリビュート ビープトゥ サンダル

 

素材が違いますが、
こちらが似ているかなと思いました。

このミュールのブランドについて
分かりましたら、またこちらに追記させていただこうと思います。

まとめ

やはり、浜崎さんが放つオーラって
独特なものがありますよね!

久しぶりに、テレビにくぎ付けになってしまいました。

 

現在、全国ツアー中ということで、
これからの活躍ぶりにも期待ですね!

これからも応援しています!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA