横山だいすけお兄さんブログの鳥模様のカーテンの販売店舗や通販は?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今日は七夕ですね。

 

東日本は熱中症でやられそうになるくらい、
カンカン照りに晴れていますが、

九州、山陰地方は記録的な大雨に
見舞われて、甚大な被害が出ています。

 

多くの方が避難生活を送ることになり、
今、現在不安でいっぱいのことと思います。

ここまで降り続くなんて誰も予想していませんでしたよね‥。

早く雨が止んで、
皆さんが少しでも早く、いつもの生活に
お戻りになることを願っています!

 

芸能界でも、九州、山陰地方の
大雨をたくさんの方が心配していますね。

 

元歌のお兄さんである、

横山だいすけお兄さんは、
そんな雨が少しでも早く止むよう、

てるてる坊主を作って、
ブログで画像をアップしていますね。

 

くまきちさん
だいすけお兄さんてば、相変わらずやさしいね。

 

本当ですよね。

そのてるてる坊主の背景に写っていた、
だいすけお兄さんのお部屋の
鳥模様のカーテンが気になっています。

とてもかわいいですよね!

どこで買えるのでしょうか?
調べてみました。

 

Sponsored Links

だいすけお兄さんブログの鳥模様カーテンとは?

7月6日(木)夜の11時53分に更新の
『たのんだぞ!てるっちゃん!』に出てきていました。

その記事はこちら↓

横山だいすけのオフィシャルブログ*【たのんだぞ!てるっちゃん!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすけお兄さーーーん!!

このてるてる坊主さんはどうしちゃったんですか(笑)

とてもかわいい てるっちゃん(笑)女の子ですかね?

 

もういつだったか覚えていないのですが、

おかあさんといっしょ時代のときに
たくみおねえさんと絵を描くコーナーがあって、

だいすけお兄さんが書いた動物の絵が
おもしろすぎて、
たくみお姉さんがセリフを言う前に、
ニコッと笑っていたのを思い出しました(*´ω`*)

 

だいすけお兄さんが描く絵って、
あたたかみがありますよね。

 

先日もブログでかわいい手描きの
お祝いイラストを公開していました!

 

さすが、おかあさんといっしょ出身です!

絵にだいすけお兄さんの温和な性格がにじみ出ていますよね^^

そんなだいすけお兄さんが
てるてる坊主を飾ったのは、
ご本人のお部屋でしょうか?

鳥模様のカーテンが、癒しの空気を醸し出しています!

これ、どこで売っているのかな~?

 

Sponsored Links

鳥模様カーテンが買えるお店

この癒しのカーテンが売っているお店を探してみました。

おそらくですが、こちらのメーカーの
カーテンではないかと思います↓

”MIKINIKOTORI(ミキニコトリ)”

 

ミキノコトリは、かわいい癒し系カーテンのブランドです。

こちらは、どうやらカーテン専門のようですね。

枝でたたずむ小鳥の絵がなんともオシャレですよね^^

 

・洗濯機で洗濯できる

・遮光2級カーテン
遮光度99.80以上99.99未満の高い遮光性のもの。

・形状記憶加工
洗濯してもドレープが保持される。

 

子どもが小さいと、目を放したすきに、

カーテンにお絵描きされたり、
ジュースをこぼされたり‥

洗濯の機会って結構多いと思うんですけど、
洗濯機で洗えるのが助かりますよね。

 

そして、洗濯機で洗っても
形が崩れないのがすばらしい!

結構シワ寄ったりしますもんね‥(^^;)

 

ネット上の評判を見てみると、
このデザインと色合いが、
白い壁によく映えると話題でした。

 

だいすけお兄さん、
なかなかハイセンスですね!

我が家の子ども部屋になかなか良いかも~と
思いました。

使い勝手が良さそうなカーテンでした!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA