佳子さま愛用の財布とスニーカー(靴)のブランドはどこ?通販はある?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

高円宮絢子さまと守谷慧さんが結婚され、
皇室がお祝いムード一色に染まっていますね!

ここ数年で女性皇族の結婚や婚約など、
おめでたい話題が続いていますが、

”美しすぎる皇族”として人気の
秋篠宮家の次女 佳子さまにも注目が集まっていますね。

 

いつも清楚な雰囲気が漂う佳子さまの普段の私服は
アメカジブランドがお好きだそうで、

アメリカンイーグルや、
アバクロンビー&フィッチなどの
ブランドの服をお召しになるそうです!

公務のときの雰囲気とのギャップに驚きますよね。

そんな佳子さまはお財布や靴は
どんなものを愛用しておられるのでしょう?

そこで今回は、佳子さま愛用の私物に注目していきたいと思います。

・長財布のブランド
・スニーカーのブランド

今回は、この2点について調査しました。

それでは見て行きましょう!

守谷慧(絢子さま結婚相手)の元彼女は誰?顔画像や交際歴も

2018.06.26

守谷治(守谷慧の父親)の職業や経歴は?顔画像や年齢についても

2018.06.28

守谷季美枝(守谷慧の母親)の職業や経歴は?顔画像や年齢についても

2018.06.27

絢子さま結婚披露宴の参列者や引き出物は何?ドレスのブランドと画像も

2018.10.31
Sponsored Links

秋篠宮佳子さまが愛用する長財布のブランド名は?

度々、眞子さま、愛子さまがお出かけになると
その服装や身に着けているものなどに注目が集まりますよね。

今回気になったのが、佳子さまのプライベートの様子です。

出典:女性自身より

財布とスマホ(?)片手にお買い物をしておられますね!

この佳子さまが持つ白い長財布がどこの物か気になりました。

 

佳子さまが愛用している長財布のブランドを調べたところ、

2016年のICU時代の情報によると

『MiuMiu(ミュウミュウ)』

というブランドの財布だと分かりました。

 

ミュウミュウとは

20代の女性に人気のイタリアの高級ブランドで、

プラダと同じデザイナーが手掛けています。

 

佳子さまが持っているのは、白色の長財布ですね。

画像をよ~く見ると、

財布の小銭入れのジャバラ部分が横から見えているので、
全面ファスナータイプではなさそうです。

となると、ホックタイプのお財布になるのかな?と思います。

 

画像を参考に探してみたところ、

こちらのリボンがフロントに付いているタイプの
長財布ではないかな?と予想しました!

ミュウミュウでは人気の形ですよね^^♪

 

若しくは、お財布の生地が肉厚でしっかりしていそうなので、

こちらのカーフスキンの長財布かもしれません。↓

出典:https://www.buyma.com/item/16720272/

このタイプは、2015年の春~夏モデルなので
もうあまり売っていませんが、

2016年の頃と同じ財布なら、こちらの可能性が高そうですね。

 

ミュウミュウの財布だと歳相応で
学生らしさが感じられて好感度が高いですよね!

 

スニーカー(靴)のブランド名は?

2013年の悠仁さまの誕生日のときに公開された
3人姉弟の姿が写った画像。

このとき佳子さまが履いていたスニーカーは
またたく間に注文が殺到して売り切れてしまい、
話題になりましたよね。

くまきちくん
佳子さまパワーって、ものすごいね!

このとき履かれていたのが

『ダブルネーム』×『アドミラル』という

2つのブランドのコラボスニーカーでした。

 

佳子さまは、この2つのブランドをお気に召しておられるようで、
今回の紺色(黒?)のスニーカーも同じものでした。

 

この紺色のスニーカーのブランドと商品名は、

アドミラルの『INOMER F(イノマー F)』です。

アドミラルとはイギリス発祥のスポーツウェアブランドで、
現在はアドミラルフットウェアとして世界各国に展開しています。

こちらのスニーカーの価格はおよそ7000円ほどで、
わりと庶民的なお値段でした。

なんと、こちらのスニーカーはハンドメイドだそうで、
かなり手が込んでいるスニーカーなんですね。

どんなコーデにも合わせやすそうなデザインとカラーなので、

使い勝手が良さそうです。

 

佳子さまのおこづかいの金額はいくらなの?

記事を書いていてふっと気になったのが、佳子さまのおこづかいの金額です。

派出過ぎず、20代らしい身なりの佳子さまですが、
皇族のおこづかいっていくらくらいなのか気になりますよね。

 

2015年出版の月刊宝島に、皇室のお財布事情が掲載されていました。

それによると‥

皇族費の使途は公開されないため不明だが、秋篠宮ご夫妻の皇族費4575万円で、ご家族全員の生活費は充分まかなえるはずだ。
となると、佳子さまの皇族費915万円は純粋なお小遣いと言える。
学生生活での私服は、タンクトップやパーカにジーンズなど、ラフなものを好まれるようなので、ほとんどは貯蓄にまわっているのでは?

 

天皇家と秋篠宮家では経済事情がちがって、

天皇家の方が内廷費と言われる生活費が多くもらえますが、

宗教儀式に関わる雇用人の人件費や
食費や交際費、教育費などの経費を差し引くと、

天皇家の自由なおこづかいは
1人あたり500万円ほどになるそうです。

 

佳子さまの皇族費は915万円なので、

おこづかいの金額だけ見ると、
佳子さまはかなりの贅沢が許されそうですよね。

 

しかし、そう毎日遊び歩くわけではないと思いますし、
大学の学費や留学費などは親の皇族費で払うようなので、

佳子さまはおこづかいの大部分を貯蓄に回していると思われます。

おこづかいは、サークルのコンパや、
ご学友との旅行などで使われているんでしょうね。

それにしても、自分の欲しいものは自分の財布から
自由に購入できるってうらやましい限りですよね^^

 

まとめ

・佳子さま愛用の長財布のブランドは『MiuMiu』

・スニーカーのブランドは『アドミラル』

以上が、佳子さまの愛用する小物のブランド情報でした!

守谷慧(絢子さま結婚相手)の元彼女は誰?顔画像や交際歴も

2018.06.26

守谷治(守谷慧の父親)の職業や経歴は?顔画像や年齢についても

2018.06.28

守谷季美枝(守谷慧の母親)の職業や経歴は?顔画像や年齢についても

2018.06.27

絢子さま結婚披露宴の参列者や引き出物は何?ドレスのブランドと画像も

2018.10.31
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA