深津英臣(バレー)ハゲたのは何歳頃から?画像の比較と使用した育毛剤も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

 

大健闘を見せた女子バレーが終わり、
次なるは男子戦が始まりますね。

 

今回もイケメン石川選手や、
柳田選手が選抜されていて、

もう楽しみ過ぎて、寝れない夜を過ごしています(笑)

 

さて、そんな今回の
全日本メンバーのキャプテンに、
セッターの深津選手が抜擢されましたね!

 

2015年に行われたアジア選手権では
大活躍を遂げ、バレー界でその存在感を
いかんなく発揮しています。

 

そんな彼ですが、
イケメンなビジュアルがゆえに気になるその頭髪‥

 

ふっと気になったのが、彼は何歳なのでしょう?

いつ頃から薄くなってしまっているのでしょう?

 

色んなことが気になっています。

ということで、
今日は、深津英臣選手の頭髪に
注目してみたいと思います!

 

【関連記事】
・深津英臣(バレー)嫁や子供など家族の画像は?高校大学や兄弟旭弘についても
・柳田将洋(バレー)最高到達点や指高は?海外移籍や高校大学についても

Sponsored Links

深津選手は今何歳?いつからハゲているのか画像を検証

 

チームのムードメーカー的存在で、

どんなときも明るい深津選手も、
いよいよこの度、全日本キャプテンに任命されました!

時が流れるのって早いですよね~

 

キャプテンになってから、
後輩のチームメイトをご飯に誘っているのだそうですが、

まだ石井祐希選手だけは、
一度もご飯を食べに行っていないそうです(^^;)

いつも誘うと
「いや~今日は行けないですね~」
と軽くかわされてしまうんだとか!(笑)

 

後輩からもイジられキャラ扱いされているのかな?

 

以前から、チームメイトに

薄毛のことをイジられても明るく笑ったり
穏やかにおもしろい深津選手ですが、

何でもチームメイトのことを暴露するという、

気前の良さが災いして、
そのことに、うらみを抱く男の存在が‥!

 

その男とは、清水邦弘選手なのですが、

ある日、新婚生活を徹底的に暴露された
ことの引き換えに、ある重大な秘密を
公表されてしまいました。

 

その内容とは‥

全日本男子チームは、

2015年のワールドカップで6位という成績に終わり、
かなりみんなで悔しがっていたのだそうです。

そんななか、試合に負けたこと以上に悔しがっていた深津選手の姿が!

 

そんな彼が大会後から始めたことがあるのです。

 

それは‥

部室の壁がけ鏡と手鏡を見ながら、必死に頭に育毛剤をふりかける深津さんの姿が!

 

(*´ω`*)

 

「オリンピック予選までには、髪フサフサで出てやるからな!」
と闘魂を燃やす深津さん。

試合中にテレビ中継で映る自分の頭髪を見て、
たまらなく悔しかったのだそうです。

 

深津選手は、大学時代の頃のような頭に戻るため、ひたすら頑張りました!

そのおかげか、2014年4月の頃よりは
髪の毛が全体的に増えてきました!

 

そんな深津選手の頭髪画像を年齢ごとに追ってみましょう。

 

まず星稜高校時代の深津選手↓

もちろんフサフサですよね!

何も問題ありません。

しかし若いですね!!

 

そして東海大学時代↓

こちらも何ら問題ありません!

むしろボリューミィーなのではないでしょうか!?

イケメンで、さぞ女子生徒にモテたでしょうね^^

 

そして2014年のパナソニック・パンサーズ時代

 

おう‥一気にきましたな‥。。

このタイプの薄毛はなんでしょう。

おでこからどんどん攻めてくるタイプの薄毛ですね。

そして、全体的にも薄毛になっています。

 

そして育毛剤を使用した後の2015年↓

おでこから頭頂部は、
まだ頼りないですが、サイドが茂ってきましたね。

たしかに!育毛剤の効果が十二分に出ていますね!

このあたりで、間もなく息子さんが生まれるところです。

なんだか顔つきが父ちゃんらしくなってきました!

 

そして2017年夏に行われた会見の模様↓

27歳のときです。

こちらは薄毛というより、
生えてきている髪を短く切っているかんじですね?

 

しかし、おでこ付近はまだ厳しそうです。

 

画像を見てみると、どうやら大学卒業してから
急激に毛を失ったようですね‥。

 

色々と育毛剤を変えながら、今に至るようです!

どれが効くのかな?

 

なぜ髪の毛が抜けて、頭がハゲた?理由は?

 

深津選手が薄毛になっていった理由は何でしょう?

 

どうやら画像の検証結果を見ると、

大学卒業以降に急激に来ているようなので、
おそらくですが、環境が変わったストレスが原因ではないでしょうか?

 

ずっと所属するチームでは、

第一線で活躍なさっていたようですし、
それに起因する重圧もすごいものがあったでしょう‥。

 

深津選手は、

チームのムードメーカー的存在だそうなので、嫌なことがあっても
笑顔でいないといけなかったのかもしれません。

 

どこかストレスを抱えやすいところがあったのではないでしょうかね?

 

ちなみに、家庭のことも気になりましたが、
奥さんと結婚なさる前から薄くなってきているので、
家庭のことは関係ないのかな?なんて思いました。

 

深津選手は、

実は、とても真面目そうですし、
こういったタイプは色々と抱え込みやすそうなので心配です。

 

つらいときは、ぜひ、周りに吐き出して欲しいですよね!

 

深津選手の家族や兄弟についてはこちら↓
深津英臣(バレー)嫁や子供など家族の画像は?高校大学や兄弟旭弘についても

 

Sponsored Links

兄弟も薄毛なの?

 

深津英臣選手は3人兄弟の末っ子です。

なんと!全員がバレー経験者なんです。

なかなかめずらしいですよね。

 

一番上のお兄さんから見て行きましょう。

 

深津旭弘さん

現在”JTサンダーズ”にてセッターをしています。

 

名前:深津旭弘(あきひろ)
誕生日:1987年7月23日
身長:183cm
体重:72kg
血液型:AB型
指高/最高到達点 240cm/337cm
高校:星城高校
大学:東海大学

 

英臣さんと旭弘さん、そっくりですね!

身長や体重もほぼ同じ、
しかもポジションはセッター。

驚いたことに、旭弘選手も
英臣選手も同じ高校と大学に進んでいるのですね。

年齢は3歳差なので、大学も被っています。

同じポジションということで、
英臣選手は兄の旭弘選手にアドバイスを求めることも
あったのかもしれませんね!

 

そして、真ん中のお兄さんである深津貴之さん

 

名前:深津貴之(たかゆき)
誕生日:1988年11月9日
身長:183cm
体重:75kg
血液型:B型
指高/最高到達点 235cm/330cm
高校:星城高校
大学:東海大学

 

驚いたことに、
旭弘さんと貴之さんは年子なんですね!

しかも、兄弟3人とも
高校大学ともすべて同じなんですね。

大学バレーの上下関係は”恐怖”と聞きますが、
英臣選手は、お兄さんがいてやりやすかったでしょうね!
貴之さんは豊田合成にてプレーしていましたが、
選手生活はケガと手術の連続だったこともあり、

2015年4月に現役を引退し、
現在はコーチに就任なさっています。

 

3人ともお顔はそっくりですが、

上の2人のお兄さんは、
髪の毛がしっかり生えていますね。

 

ただ、旭弘さんはおでこが広いです。

これから英臣さんのようになるのかは

ご両親を見ていないので、
どうにも言えませんが、

上のお兄さんお2人は、現時点では、薄毛ではありませんでした。

 

英臣さんの薄毛は、遺伝なのかな?

気になりますね。

 

Sponsored Links

我が家の親戚の場合と深津選手が使っている育毛剤について

 

今回の深津選手とケースと、
とても似ている事例が身内にもいます。

 

それは、現在37歳の我が義兄なのですが、

薄毛が気になり始めたのは、
夫曰く義兄が25歳の頃。

 

きっかけは、当時、太っていたことを
気していた義兄は、

通販でダイエットグッズを買いあさる日々を過ごしていたそうなのです。

 

ある日、またしても購入したダイエットサプリを
飲んでいました。

そのことが悲劇の始まりだったそうなのです。

 

飲み始めて少し経ってから、

みるみる毛が抜け始め、それを気にした
義兄は帽子を被るようになったんですって。

すると、それが良くなかったのか
薄毛に拍車がかかったそうです。

 

25歳で薄々になってしまった義兄。

「さすがに年齢的に早すぎない?」

と聞きましたが、明らかにそれを飲み始めてから
様子がおかしかったのだそうです。

 

なんだかその話を聞いたら少し
怖くなってしまったのですが(^^;)

もしかしたら、そのサプリメントが体に
合わなかったんですかね?

 

そんなことから、ずっと今まで薄毛で、
今まで来ているんですね。

 

しかし、そんな義兄もある日彼女ができ、
髪の再生に意欲を燃やすようになりました。

 

ただ、義兄は仕事が激務で、
平日は毎日夜9時過ぎまで仕事をし、

帰宅して夜ご飯を済ませ、お風呂に入り、
持ち帰った仕事と資格試験の勉強を毎日こなす。
そんな日々を送っていました。

 

そのため、皮膚科やクリニックへ行く時間はなく
悩んでいたそうです。

 

そんな状況だったので、

まずは某お笑い芸人さんがCMをやっている、
市販のドラッグストアで購入できる育毛剤を買い求め、

コツコツを試してみたそうですが、
さほど変化はなく‥。

 

それからも髪に栄養を与える系統のシャンプーと
マッサージ剤を購入して、

頑張ってみましたが、髪にツヤは出たものの、
発毛にはつながらなかったそうなのです。

 

おそらく皮膚科やクリニックや、

発毛専門の機関へ行けると効果があると思うのですが、
義兄にはそんな時間が無かったと言います。

 

試行錯誤したなかで、
義兄がたどり着いたのが、こちらの育毛剤でした。

 

フィンジア

 

はじめこそは、そこまで増毛感がなかったのですが、

(と言うより、使っていることを知らなかった)
数か月後に家族で集まったときにびっくり!!

 

義兄は、見事に髪が再生していたのです。

 

もちろん完全な状態ではありませんでしたが、
カッパ状に薄毛だった頭は、

てっぺんの部分に少し髪の毛が生え始めているのが分かりました。

 

始めは、アデラン〇のような
発毛機関へいったのかな?と思いましたが、

経過を見ていると、
短い毛が何本も生えてきているんです!!

それが少しずつ伸びていき‥( ゚Д゚)

この変化には本当に驚きました!

 

ということからも、

深津選手が育毛剤で髪が増えてきたのは、
十分にあり得ることだと思うんですよね。

 

ちなみに深津選手が使った育毛剤を調査しましたが、
はっきりした情報がありませんでした。

実際に効果が現れているので、
どこのメーカーなのか気になりますよね。

その件に関しても分かり次第、
こちらでお知らせしようと思います。

 

まとめ

 

今回、深津選手が初の全日本キャプテンということで、
試合の配球が楽しみですね。

 

コートを出ると、
踊りながら「おいシーサー♪」と
明るく振舞ってくれる深津選手。

コートのなかでの、表情は厳しいですね!

そのギャップがたまらないです!

 

男子バレーの迫力を味わいながら、
今大会も応援したいと思います!

 

【関連記事】
・深津英臣(バレー)嫁や子供など家族の画像は?高校大学や兄弟旭弘についても
・柳田将洋(バレー)最高到達点や指高は?海外移籍や高校大学についても

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA