松居一代の黄色い花柄トップス(スーツ)のブランドはどこ?値段や通販も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2017年12月15日に
松居一代さんが離婚成立会見を開きました。

 

夫 船越英一郎さんとは、

12月13日に東京家裁で
行われた離婚調停で、
双方離婚に合意したとのことでした。

 

満面の笑みで会見を行う

松居さんにはすがすがしさを感じましたね(^^;)

会見会場では「おめでとう」という声まで
飛び交い、不思議な空気が漂っていました汗

 

その会見で松居さんが着ていた
衣装が気になっています。

このお花模様のトップスは
どこのブランドのものでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

松居一代さんの花柄スーツとは?

 

12月15日の朝に
ザ・リッツ・カールトン東京で行われた
離婚成立会見。

 

松居さんは、かねてから
離婚することを承諾していたそうで、

話し合いは思った以上に

スムーズだったということでしょうか?

 

松居さんは

「夢がかなったんです!人生の大掃除をすることができました。」

と自信満々に答えておられました。

 

一瞬、この争いは、

船越英一郎さんの方から離婚したいと

申し出があったのでは?と思ったのですが、

松居さんの会見によると、
松居さんも離婚したいと思っていたそうです。

 

パン子さん
???
くまきちくん
よく分からないけど、”自分が一番願っている形で終わった”っておっしゃっているね

 

真相については分かりませんが、

財産分与はなしで、

今松居さんが住んでいる自宅は
土地は松居さんが現金購入しており、

建物も4/5の融資を受けていたことから

船越さんの持ち分1/5を買い取る形をとったそうです。

 

謝罪に関しては、

船越英一郎さんは、
別の星の人という位置づけになったので、

松居さんのなかでは
謝罪は必要なくなったとのこと。

 

なんだか割り切り方も潔さが感じられますね。

 

さて、その会見で松居一代さんが着用していた
黄色地の花模様の衣装に注目が集まっています。

 

出典:https://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12336514608.html#cbox

 

高級感漂うスーツですね。

おそらく下の黄色いスカートと
セットだと思います。

 

調停に向かう際に着用していた
赤いスーツと全然違った雰囲気で、
松居さんによくお似合いですよね。

 

しかし、離婚成立会見に
こういった明るいワンピースを着用できる
なんてある意味驚きですね。

松居さんにとっては
新しいスタートを意味した
明るい気分を表に出したかんじだったのでしょうか?

 

Sponsored Links

花模様のスーツはどこのブランド?

 

松居さんの服をジロジロ見てみると

お花模様のジャケットは、
光沢のある素材のように見えますね?

 

サテン生地なのか、
シルクなのか??

アパレルにはあまりくわしくないので
はっきり分かりませんが汗

 

わりと大き目のバラやお花が
ゴロゴロ描かれたこのデザインのスーツ。

スカートはフレアタイプですね!

 

50代で、こういったデザインのスーツが
似合うなんて、松居さんってお若いな~と感じます。

 

さて、こちらのスーツですが、
一体どこのブランドのものでしょうか?

 

色々と調べてみたところ
以下のブランドがピックアップされました。

・ISSEY MIYAKE

ただ、画像を見てみましたが、
あまりしっくり来ず。

おそらく違うようです。

 

かなり探しましたが、
これ以上の情報を得ることができませんでした。

 

ちなみに家裁に出かけた日に
着ていた赤いスーツは、
ジャケットのみシャルだったそうです。

 

 

ちなみにシャネルのスーツ(上下で購入した場合)の
お値段を見てみると‥

50万~130万円ほどの価格帯でした。

 

シャネルのジャケットの購入は
25年前だったそうで、

もしかしたら今回の花模様のスーツも
ずい分前に購入したものなのかもしれませんね。

 

もしかしたら
オーダーメイドの可能性もありそうです。

 

もし、今後ブランドの情報がありましたら
追記させていただこうと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA