YOSHIKI愛用のバラの匂いの香水のブランドはどれ?値段や通販も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

2018年1月9日放送の
【マツコんの知らない世界新春SP】に

XJAPANのリーダー
YOSHIKIさんが出演されました。

 

YOSHIKIさんの
子ども時代の話や、
バンド結成時の話

ライブ時のドラムブレイクの秘話など‥

驚きな話がたくさん飛び出しましたね!

 

実は、ライブでの
YOSHIKIさんの
ドラムブレイクのパフォーマンスは、

”ドラムを壊すと、そのドラムが売れるので
メーカー側から頼まれていた”

なんて言う驚きな秘話も明かされました(笑)

裏でそんな話があったとは!

ただ感情が高ぶって、
ドラムを投げたりしていた
わけではなかったんですね。

それはそれでなんだか意外。

 

そんななか
マツコさんとYOSHKIさんの
会話で気になる話が飛び出しました!

 

マツコさんがYOSHIKIさんに
向かって、

「どうしてこんなに息がいい匂いするの?
全身バラみたいな匂い。」

スタジオじゅう爆笑でしたが、

YOSHIKIさんの
口臭や体臭って、
そんなに良い匂いなんですか!?

 

パン子さん
ぜひ嗅がせていただきたいわ(笑)

そんな加齢臭とは
おそらく一生無縁の
YOSHIKIさんですが、

そのバラの香りの正体とは一体何なのでしょう?

 

そこで今日は
YOSHIKIさんが付けている
香水のブランドについて調べてみました。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

YOSHIKIさんの近況について

近頃、XJAPANはシーズンオフなのでしょうか?

YOSHIKIさんは、

DVDの宣伝などを兼ねて
じゃんじゃんテレビに出演なさっていますね!

 

新春の特番だと、

【芸能人格付けチェック】

GACKTさんとタッグを組み、

一流芸能人枠で登場されていました。

 

ヴァイオリンとチェロの三重奏で
総額が高い方を当てる問題や、

高級ステーキとスーパーのお肉とを

当てる問題など‥

今番組で全問正解の絶対王者で
締めくくり

GACKTさんとともに
大活躍ぶりを見せてくれましたよね!

 

そして年末に行われた紅白歌合戦では、
なんとなんと!

 

首の手術をしてから初の
ドラムプレイを披露し、

ファンに完全復活をアピールしてくれました。

 

しかも復帰曲に選ばれたのは、
【紅】だったんです!

復帰直後から飛ばしてくれますね。

YOSHIKIさんの紅白歌合戦でのドラムプレイ動画はこちら

 

そんなYOSHIKIさんは、

今回、マツコの知らない世界で
マツコさんと初絡みとなりました。

 

Sponsored Links

YOSHIKIさん愛用の香水は何?

番組中で、マツコさんが感じた
YOHSIKIさんから漂うバラの香り

 

YOSHIKIさんの年齢は52歳ですが、
まったく加齢臭とは無縁なのでしょうね~

画面からも上品な香りが漂ってくるようでした!

 

そんな2人の会話を見たときに
ふっと気になったのが、

YOSHIKIさん愛用の香水です。

 

実は2017年夏に

XJAPANの横浜ライブに
出掛けたのですが、

そのときに入場口で
YOSHIKIさんプロデュースの
香水のチラシが配られており、

とても気になっていました。

 

その香水とは‥

”Battre Sang(バトゥ サン)”

 

官能的な香りを醸し出す
フローラル調のこの香りの正体は、

カーネーション黒バラ

 

カーネーションが選ばれたのは、

11月20日生まれの

YOSHIKIさんの
誕生花ということなんですね。

そのカーネーションが持つ意味とは、
『熱烈な愛』

 

そして、カーネーションと対照的でもある
黒バラにはこんな意味がありました!

『永遠の愛』

 

このフレグランスは、

2つの花が融合されて
深い情熱的な意味合いを持つんですね!

 

パン子さん
こんなフレグランスを男性からプレゼントされたらメロメロになっちゃうかも~

 

誰からもらうかが重要ですが(笑)、

YOSHIKIさんプロデュースの香水って、
聞いただけでもの凄い特別感がありますよね!

 

マツコさんが発言していた
『全身バラの匂い』というのは、

おそらくこの香水のせいではないでしょうか?

 

ちなみに香水の香り方には段階があり、

最初の10~30分間持続する→トップノート
次の30分から1時間持続する→ミドルノート
3時間~半日ほど持続する→ラストノート

というような順番で香りが残るんですね。

 

YOSHIKIさんプロデユースの香水は、このような香りのラインナップとなっています↓

 

トップ:カーネーション、ピーチ、アップル、フリージア
「レッドカーネーション」

ミドル:黒薔薇、ミュゲ、マリーゴールド
「ブラックローズ」

ラスト:サンダルウッド、アンバー、ムスク

 

ミドルノートが、
香水の骨格となってくる香りで、

製作者が一番表現したい香りを
持ってくると言います。

 

なるほど!
マツコさんが言っていたバラの香りは、

中間のミドルノートに採用されていますね。

黒バラがミドルノートになっています!

 

しかし、

カーネーションと
黒バラのコンビネーションって、

まったく別物同士な印象がして、

一体どのような香りなのか
気になりますよね。

 

やはり上品な香りなのでしょうか。
ドキドキ(笑)

この香水を嗅いで、YOSHIKIさんを想像するべし!です。

 

ちなみにバトゥ サンのお値段は

5,400円(税込)

という価格でした。

 

パン子さん
YOSHIKIさんとお揃いの香りというだけで幸せ~♡

 

この香りを嗅ぎながら、
ベッドに入れば良い夢が見れそうですね。

まとめ

YOSHIKIさん愛用の香水は
バラの香りということから、

ご自身プロデュースの香水

”Battre Sang(バトゥ サン)プロデュースド バイ ヨシキ オードパルファム 50ml”
5,400円

であることを予想しました!

 

今後もテレビ出演なさる
YOSHIKIさんを

お茶の間から見守りたいと思います。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA