スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

重大発表の内容を追記しました。

こんにちは。

今日はお昼頃から晴れてきたので、
子ども達のスニーカーを洗って、干しました。

スニーカーを洗ったら、急にスイッチが入り
大掃除を始めて、至るところをキレイにしてしまいました。

やっぱり掃除は気持ちが良いですね!

とくにトイレ掃除すると心が落ち着くという(笑)

 

そんな一日でしたが、

先ほど掃除を終えて、一休みしながら
ネットを見ていたら

次回の4/15放送のスマステで何か
重大発表が行われることが分かりました。

 

重大発表‥!?

4月に入ったばかりのこの時期に
一体、どんな発表があるのでしょうか?

最近あった香取慎吾さんのあの件の絡みでしょうか?

 

なんだかとても気になります。

あり得そうなことを予想してみました。

 

香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も

Sponsored Links

スマステの重大発表とは?

 

近頃のテレビ番組って、そう大したことない話でも『重大発表があります!』といって釣るんですよね。

 

よくあるのが、

お昼の番組『ヒルナンデス』で、

「重大発表をします。」と言って、
舞台の告知だったり、番宣だったり‥

ということは日常で、だんだん視聴者も慣れてきていますよ。

 

重大発表で思い出したのが、

今年の2月にKAT-TUNの中丸雄一さんがテレビの特番で、「重大発表します。」と散々宣伝しておいて、実は「4月から新番組の司会をします。」といった内容だったり‥

ファンをかなり心配させておいてからの番宣かい‥とツッコミが飛びましたね。

 

そんな近頃ですが、

今回は一体どのような内容の発表なのでしょうか?

飽くまで一個人の予想ですが、以下のことが考えられるかな?と思いました。

 

番組の放送時間が変わる?

一番現実的なのが、放送時間の変更ですね。

2012年10月の改編でも、『土曜ワイド劇場』の放送時間が拡大されたことにより、15分繰り下がった時間からの放送に変更になったことがありましたね。

今回もちょうど番組改編時期ではあるので、放送時間の変更が濃厚かな?と考えられますし、それが自然です。

 

番組終了?

現実味のない話ではありますが、番組打ち切り説はどうでしょうか?

スマステは番組名を変えながらも、15年半ほど続いている長寿番組です。

よく番組が打ち切りになる場合は、ネタ切れということもあると思うのですが、このテの番組がここまで続くのにも感心しますよね。

 

でも、番組終了の場合だったら、番組改編時期が4、10月ということを考えると、今の時期は考えにくいかな?と思います。

なので、この説は薄いですかね?

 

Sponsored Links

香取慎吾さん番組降板?

 

先日、週刊文春に香取慎吾さんの長年のお付き合いしている女性や、謎の少年の存在についてスクープされましたね。

 

これだけネットと週刊誌で大騒ぎだったにも関わらず、テレビでは一切報道されることはなく、ジャニーズが圧力をかけていると世間で噂されていました。

 

絶対、触れてはいけない内容だったと思いますが、前回のスマステでは本人の口から直接その件に関して否定されました。

香取「友達の子なんです!」
星野源「そうなんです!。」

とゲストの星野さんも一緒に否定。

 

週間文春による内容のこともあるので、結局、本当のところが分かりませんね?

 

香取さんはSMAPが解散してから、新規のお仕事のオファーを受けていないそうですね。

そのことから、いよいよ身を固めるのか?と注目されていることも事実です。

 

まさかとは思いますが、今お付き合いしている彼女との将来を考えて、今回スマステは降板するとか?

また、香取さんは絵画の特技を活かして、中国進出の計画があるそうですね。

もしかすると、そういったビジョンもあるためだったりして??

 

でも、この件については真相が分からないので、真実味に関しては??です。

 

2017年4月15日(土)の放送で、重大発表の内容が明かされました。
4月22日より放送時間が変更になります。
新しい放送時間は→毎週土曜日 午後11時5分からとなります!

そして4月22日の放送に中居正広さんがゲスト出演することが決まりました。

香取さんも久しぶりの再会になるそうで、感慨深そうにしていましたね。

これは22日の放送が見逃せませんね!

 

まとめ

 

放送時間変更のお知らせですか‥番組終了だとか、そういった悲しい内容でなくて良かったです。

それにしても、中居さん&香取さんのコンビが見れるのって、本当に久しぶりで、どんなかんじの画になるか気になりますね。

これは、4月22日の放送は見逃せませんよ!

当日は、リアルタイムで見れるように万全の態勢で臨もうと思います!

香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA