ジャニーズ大運動会2017のテレビ放送日はいつ?出場者一覧も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日は全国的に暑いくらいの陽気になりましたね。

今日はせっかくのお天気だったので、お出かけしようかと思いましたが、
逆にこんなお掃除日和はないと思い、窓を開けて大掃除をしていました!

布団も干したりして、自宅がかなりすっきりしました♪

すっきりしたおかげで、ブログの更新もはかどります。

 

そんな今日ですが、

2017年4月16日(日)は、お待ちかねのジャニーズ大運動会が開催される日ですね!

 

今年も出場メンバーの健闘ぶりがとても楽しみな1日となりますが、

 

会場である東京ドームへの入場が、デジチケ化されて、そのためか一部サーバーの混雑が見られ
QRコードが表示されないトラブルがあったりと、入場が困難になっていたそうです。

 

デジチケもこういうときに大変ですね。

転売対策なんでしょうけどね。

 

そう言えば、今年のジャニーズ大運動会の出場者は誰でしょうか?

 

また、テレビ放送があるのか気になります!

 

というより、ぜひ流して欲しい!という希望を持ちつつ(笑)、調べてみました。

【関連記事】
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も

・スマステ(4/15放送)マスキングテープとのりが売っているお店はどこ?
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ボク運ダンス(背中越しのチャンス)の振り付け動画は?歌詞や発売日も
・ツボダンス(お疲れサンクス)の振り付け動画は?発売日や歌詞についても

Sponsored Links

ジャニーズ大運動会とは?出場者は?

 

ジャニーズ大運動会とは1990年から開催されていて、
ジャニーズ事務所に所属しているタレントが、2チームに分かれ対抗戦を行うスポーツイベントです。

 

なかでも『ジャニーズ野球大会』が目玉の競技になるそうですね。

 

今年も早速、本日2種目目に登場しているようです!


会場:東京ドーム
公演日:2017年4月16日(日)
開場時間:11:00
開始時間:13:00
終了時間:19:00(予定)

 

開場中にウォーミングアップを行う予定です。

 

ジャニーズのこれだけのメンバーが集まってのウォーミングアップって見たことありますか!?

もう開始からドキドキですね(笑)

 

出場メンバーですが、
昨年2016年に出場していた主要メンバーは今年は出場していないようですね。

 

2016年は

・二宮和也さん(嵐)
・坂本昌行さん(V6)
・堂本光一さん(Kinki Kids)

が出場していましたが、今年は嵐、V6、Kinki Kidsは出場していないんですね。

 

ですが、今年はKAT-TUNから中丸雄一さん上田竜也さんが出場されます。

 

それぞれ、チームの監督を担当されますよ!

紅組監督:上田竜也さん
白組監督:中村雄一さん

 

しかし、KAT-TUNはソロでの活動が忙しそうですね。

 

中丸さんは、5月からの放送の『世界ルーツ探検隊』のMCも決まっていますし、
4月からはドラマ『マッサージ探偵ジョー』の主演も務めていますよね。

 

亀梨さんも、4月からのドラマ『ボク、運命の人です。』で主演をされていますし、

 

上田さんは、3月までドラマ『探偵・日暮旅人』に出演していたりと、

 

それぞれがとても忙しそうなんですよね。

 

KAT-TUNは活動再開しないのでしょうか‥。

やはりファンは気になるところですよね。。

 

競技種目は何がある?

 

 

先ほど、ベースボールバトルが終了したようです。

Sponsored Links

テレビ放送はあるの?放送日は?

 

本日、ネット上で

『ジャニーズ大運動会が、テレビ放送される』

といった内容のTwitterで拡散されて、ファンの間で大騒ぎになりましたね(^^;)

 

例年、ジャニーズ大運動会はテレビ放送は一切行われず、会場で観戦できるのみとなっていますが、
今年はどうでしょうか?

 

あらゆるところを調べましたが、やはり今年もテレビ放送はされないそうですね。

 

なんだか残念ですね‥。

 

ファン感謝祭化していますが、テレビ放送の需要はあるでしょうに!
視聴率稼げるし、良いことづくめな気がしますが。
なぜ?

 

※過去には、2012年6月1日にCS放送で一度だけ放送されたことがあるそうです。それっきりですね。

 

ファンの熱い要望があると、DVD化することもあるそうですが、今から熱望しても間に合うのかな?

今回の運動会が、DVD化されることを望むばかりですね!

 

この声がジャニーズ事務所に届きますように!!

【関連記事】
・スマステ(4/22)に中居正広がゲスト出演する理由とはなぜ?真相も

・スマステ(4/15放送)マスキングテープとのりが売っているお店はどこ?
・スマステ(4/15放送SmaSTATION)重大発表の内容とは何?
・香取慎吾の謎の少年(隠し子?)は誰?身長年齢や中学校はどこ?顔画像も
・ボク運ダンス(背中越しのチャンス)の振り付け動画は?歌詞や発売日も
・ツボダンス(お疲れサンクス)の振り付け動画は?発売日や歌詞についても

スポンサーリンク
 

4 件のコメント

    • コメントありがとうございます。

      そうですよね!ファンのことを大事に思っていただけるなら、ぜひDVD化して欲しいですよね!

      絶対需要は、あるはずですよ。。

      この声がジャニーズ責任者に届くことを願うばかりですm(__)m

  • 私の友達が会場に行ったんですけど、「菊地くんとタッチした!!」とか言っていたし楽しかったんだなと思いました!
    テレビで放送されることを願います(笑)

    • コメントありがとうございます。

      ハイタッチできるくらい近い距離でのご観覧だったのですね(^^)

      当選倍率高かったのに、うらやましい限りですよね!

      ご友人の方が楽しめて良かったです♪

      今日、知り合いと話していたんですけど、会場内は撮影カメラが入っていたそうですね。

      ということは‥(笑)期待しましょう!

  • もあダネ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA