マツコ会議(7/8放送)マツエクサロンのホストは誰?勤務するお店はどこ?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

7月8日(土)放送のマツコ会議で、
今話題の渋谷のマツエクサロンに潜入していますね。

そこに出てきたホストさんがイケメンすぎて
気になっています。

マツエクしなくても、十分美形なお顔立ちですよね。

とくに、最初に出てきたカラコンのホストさんは、
よくお店のお客さんに

「整形?ハーフ?」と聞かれるそうですよ。

 

くまきちさん
どこまでキレイになるんだい?

 

本当です!

今日は、そんな美意識の高いホストのお2人にせまってみたいと思います。

【関連記事】
・マツコ会議(7/8放送)マツエクサロンの場所や料金は?口コミ評判も
・マツコ会議(7/8放送)マツエクしていたラーメン屋店員は誰?店名も

Sponsored Links

マツエクサロンにいたホストは誰?

 

美形な男子達がいて、
日常の疲れも吹き飛んでいます~(*´ω`*)

身も心も癒されますね。

 

もう十分、キレイなお顔立ちをなさっていると
思うのですが、

「スッピンで目力を倍増させたい。」
と語っておられたのは、このお方。

 

歌舞伎町ホストクラブの
AAA-GOLD-(トリプルエーゴールド)に勤務する

主任ホストである美咲蓮さんです。

 

なんとこの方、このお店の1100万円プレイヤーなんですって!

 

( ゚Д゚)

 

調べましたが、誕生日や身長などは
公開なさっていませんでした。

 

顔画像をみるところによると‥
25~27歳くらいでしょうか?

 

6月のランキングを見てみたら、
なんと店舗5位の成績をお持ちでした。

先月は3位だったそうですね。

 

ホストの方でも美容に気を付けているなんて、
素晴らしいプロ魂だなと感じました。

今でも十分おきれいな気がしますが、
それでもサロンに通うのでその心いきに
感心します。

 

そんな美咲さんは、料理が得意だそうで、
料理の専門学校を卒業したんだとか!

ホストで頑張ったお金で、
将来お店がやりたいんだそうです。

しっかりしたビジョンをお持ちなんですね。

 

Sponsored Links

 

そしてもう一人はこのお方。

 

 

ALL WHITEの支配人を務める優生さんです。

 

この方、なんと店舗での成績は1位!!

1300万円プレイヤーだそうです。

先月6月も1位だったとか!!
支配人ですし、お店の顔ですね。

 

血液型 : B型
星 座 : うお座
身 長 : 172cm
出身地 : 京都府
趣味・特技 : フットサル

 

タイプは、王子様系、さわやか系、癒し系、かわいい系とのことですよ。

 

いいじゃあないですか~(*´ω`*)

 

お酒はかなりお強いそうです。

 

優生さんに接客してもらったら、
きっとボトル何本も開けちゃうだろうな‥(笑)

 

優生さんがホストになろうと思ったのは、
老後を過ごす生活費を貯金したいと思った
のがきっかけだったそうです。

 

かなりしっかりしたお方なのかな?
と思いましたが‥

優生さんは、1億円の貯金を目標にしているそうで、
実際に2016年は1年で1億円稼いだそうなのですが、

1円も残らなかったんだとか‥。

 

あらら?
老後の資金は!?(^^;)

 

やはりそれだけのお金が急に入ってきたら
おかしくなってしまいそうですよね。

 

しかし、どんな使い方をしたら
それだけのお金を使いきれるのでしょう!?

今まで、お給料でロレックス3本買ったそうですが、
全て紛失したそうですよ!

 

マツコさんに、

「お給料は全部、美咲さんに管理してもらえ!」

と言われていましたね(笑)

 

この金銭感覚だと、
おじいちゃんになっても気前が良くて、
みんなにおごりまくっていそうですね。

みんなから愛されそう。

 

歌舞伎町に行った際には、ぜひお店に寄りたい!

と思いましたが、お支払いがすごいことになりそうです(汗)

 

これからも、お2人には頑張って欲しいですね。

【関連記事】
・マツコ会議(7/8放送)マツエクサロンの場所や料金は?口コミ評判も
・マツコ会議(7/8放送)マツエクしていたラーメン屋店員は誰?店名も

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA