マツコ会議(7/8放送)マツエクしていたラーメン屋店員は誰?店名も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今や、男性もメイクしたり、脱毛したり、
エステに通ったり‥

そんな時代になりました。

 

7月8日(土)放送のマツコ会議では、
渋谷で人気のマツエクサロンに潜入しています。

 

そこに施術を受けに来ていた
ラーメン屋の店員さん2人が気になっています。

 

お2人ともマツエクしなくても
十分イケてるお顔立ちだと思うのですが、

さらにパワーアップをしようということですね!

 

今日はそんなお2人のことや、
勤務するラーメン屋さんの場所について調べてみました。

 

【関連記事】
・マツコ会議(7/8放送)マツエクサロンの場所や料金は?口コミ評判も
・マツコ会議(7/8放送)マツエクサロンのホストは誰?勤務するお店はどこ?

Sponsored Links

マツエクサロンにいたラーメン屋店員は誰?

 

今日インタビューを受けていた方は
美形な方が多かったですね!

日頃の育児疲れも、眠気もすべて
ぶっ飛びました(*´ω`*)

(笑)

マツコ会議よ‥ありがとう。

 

今日、しょっぱなのインタビューはこのお2方でした。

 

 

さわやかな笑顔がステキなお2人ですよね♪

 

左の画像がもとしさん
右の画像が佐々木さん

 

このお2人、同じ職場なんですけど、

どんなお仕事をなさっているのか
気になりますよね。

 

お2人がしているお仕事。

 

それは‥

 

 

ラーメン屋さんに勤務なさっています。

 

お店の名前は、
目黒にある辛麺屋 一輪です。

 

お2人は番組内で、
宮崎から来たとおっしゃっていましたね。

 

なぜそんな遠いところから?と思い、
調べてみると‥

辛麺屋一輪は、もともと宮崎県が発祥の
ラーメン屋さんであるということが分かりました。

 

 

辛いスープのラーメンがとても美味しそう♪

 

私は、辛いものが大好きなので、

映像を見ていたら、深夜にも関わらず
居ても立ってもいられなくなりました(笑)

 

くまきちさん
深夜のラーメンは太るぞ~

 

そうですよね。
ここはグッとガマンします(泣)

 

そんな状況なのに、
さらにラーメン画像いきますよ~

(笑)

@lifeinprogress_55がシェアした投稿

真っ赤な唐辛子が一面に広がった秘伝のスープは、辛さと旨味の絶妙なバランス。そこにヘルシーな韓国麺がふわふわ卵とからんで、ニラの食感と最高のハーモニー。いちど食べたらやみつきになる、”辛いのに甘いとうがらし” 辛麺屋 一輪の「辛麺」。

 

玉子とじになっているんですね。

 

私が住む東海地区には、
台湾ラーメンというものがありますが、
それに若干似ているかな~と感じました。

※辛麺屋のラーメンはひき肉入りではないようですね。
台湾ラーメンはひき肉が入っています。

 

そんな辛麺屋一輪は、インスタをやっています。

 

インスタを見ていて気になったのが、
コンニャク麺の存在です。

かなりヘルシーにラーメンがいただけるようですよ。

カロリーが気になる女子には持って来いかもしれません♪

 

また、ラーメンは辛さが選べるようで、
お好みの辛さでラーメンを味わえるのも
おすすめポイントとなりそうですね!

 

お2人は、辛麺屋が宮崎から東京に進出するのに
あわせて上京したということですね。

 

↑この画像がおそらく金髪のもとしさんですよね?

大変身されていて、始め分かりませんでした( ゚Д゚)

 

Sponsored Links

なぜマツエクしに来ていた?

 

そもそも辛麺屋一輪に、
インスタが設けられているのは、

イケメンや美女の店員に会いに来てもらおうという
目論見があるからなのだそうです。

 

もちろん、ラーメンを紹介する意味も
あると思いますが、なるほど~と思いますよね^^

 

そのため、店員さんが顔出しで
インスタにアップされています!

たしかに、
辛麺屋一輪のインスタを見ていたら、
さわやかな店員さんが多いな~と感じました。

 

最初にインタビューに答えたもとしさんは、
この日、両目で500本のエクステを付けに来たそうです↓

 

男性客のマツエクは、

長さを出すのではなく、増毛するやり方だそうです。

なので、単純に女性がマツエクした完成形とは
少し違うということですね。

 

上の画像を見ると、たしかに
フサフサになっていますよね。

500本植えても、割と自然な仕上がりだな~と思いました。

 

クレイジービューティーは、
男性の方も通いやすいお店ということで、

今回テレビ出演したことにより、
さらに人気店となりそうですね^^

今後の活躍に期待しています!!

【関連記事】
・マツコ会議(7/8放送)マツエクサロンの場所や料金は?口コミ評判も
・マツコ会議(7/8放送)マツエクサロンのホストは誰?勤務するお店はどこ?

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA