YUYAMIKA(モナリザメイクの中国人)モノマネメイク画像や動画まとめ!

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです。

芸能界のモノマネメイクは
ざわちんが有名ですが、

今、中国でもモノマネメイクの達人が出現し、
そのメイク術に世界が注目しています!

 

その方は宇芽さんという
美容ブロガーの方で、
彼女が変身するのはなんと!

レオナルド・ダ・ヴィンチ
絵画に登場する人物に変身を試みています。

 

とくに話題になっているのは
モナ・リザメイクですが、

他にもマリリンモンロー
オードリーヘップバーン
日本の石原さとみさんなど‥

各国の数々の著名人の顔を
メイクで再現して、話題を呼んでいます。

 

そこで今回の記事では

・YUYAMIKA(宇芽さん)のメイク動画や画像
・モナ・リザのメイク方法について

これらにをまとめていこうと思います。

それでは見て行きましょう!

 

Sponsored Links

YUYA MIKA(宇芽)さんのメイクのビフォーアフター画像を検証!

 

初めてモナ・リザメイクの完成画像を見たときに

くまきちくん
元々、彫りが深めのお顔立ちなのかな?

って思ったんです。

目鼻立ちがくっきりしているし、
そもそもモナリザに近いお顔立ちなのでは?と
思っていました。

 

‥が、しかし!

YUYA MIKAさんは、生粋のアジア人顔であることが判明!

 

すっぴん顔は、こんなかんじのお顔をされています。

↓    ↓    ↓

 

そしてこちらは普段メイクでしょうか。
インスタで公開しているメイク後の画像はこちらでした。

↓    ↓    ↓

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿

 

ぱっちり二重まぶたに、
鼻筋が通っていてて形のキレイな鼻、
広めの丸いおでこ‥

”変身メイクしやすそうなお顔立ち”
と言えそうですよね。

元から美人さんなんですね。
お肌がキレイなのがうらやましいです~

 

それでは、YUYA MIKAさんの
モナ・リザメイクのクオリティの高さを
しかと拝見しましょう!

 

モナ・リザ

 

まずは、モナ・リザの壁画画像をご覧ください。

 

そしてメイク後の画像はこちら。

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿

 

くまきちくん
わあ!モナリザそのものだ!
パン子さん
メイクでここまで似せることができるとは‥!

 

頬のハイライトの加減や角度、色合いまですべてがリアル!!

唇の形や厚さまで本物そのものですよね。

言葉を失うようなクオリティです!
圧巻のメイク術ですね。

 

まず顔の輪郭から完コピしているところも
クオリティの高さ感じます。

 

オードリー・ヘプバーン

 

まず本人のお顔がこちら。

 

そしてメイク後の画像がこちら。

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿

 

元の顔を考えると、完全なる異国人だと思います。

ここまで再現できることに驚きですよね。

メイク後画像を見せられて
”ヨーロッパの人”と言われても、
なんの違和感もありません!

 

マリリン・モンロー

 

続いて本物のマリリン・モンローさんがこちら。

 

メイク後の顔画像はこちら。

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿

白貂を抱く貴婦人

 

同じくレオナルド・ダ・ヴィンチさんの名作
『白貂を抱く貴婦人』ですね。

 

メイク後画像はこちら。

YUYAMIKAさん(@heyuhong7)がシェアした投稿

 

それぞれ人種がちがう顔を見事に再現しています。

メイクが人種の壁も超えてしまうのですね!

ただただ驚愕するばかりです。

 

石原さとみ

 

メイク後の顔と、本人の顔画像とを半顔ずつ並べて比較です!

こちらも本人そのものですよね。

 

これだけ自由自在にメイクで変身できれば、

すぐに彼氏ができて、飲み会でも人気者になれそうです‥(笑)

 

Sponsored Links

モナ・リザメイクのやり方はどうやってやる?

 

さて、モナリザメイクはどうやって
作り上げていくのでしょう?

メイクの手順を追ってみましょう!

 

まず液体ブロンザーやコンシーラーで
お肌を均一に整えます。

 

そして、ブラウンのシェーディングを
まぶた、頬、鼻の穴周りに塗り
ぼかしていく‥

 

下まぶたをくっきりさせて‥

 

顔全体に濃淡を付けていきます。

 

完成しました!

 

メイク所要時間は、およそ4~6時間ほどだそうです。

微調整を繰り返しながら
メイクしていくと、それくらいの時間はかかりそうですよね!

別人に変身できてしまうメイクスキルには脱帽ものでした。

 

Sponsored Links

まとめ

 

YUYA MIKAさんは
メイクレッスンのお仕事を3年間ほどされていたそうです。

それにしても、メイクでここまで
完璧にその人を再現できてしまうのは、
もはや練習だけではどうにもなりませんよね。

素晴らしいメイクセンスの持ち主です!

 

モナリザの絵画の横に
YUYA MIKAさんの
変身写真を飾っておいても
なんの違和感もなさそうに思いました!

モノマネメイクサロンなど経営したら
楽しそうだし、儲かりそうな予感ですね~^^

 

今後もYUYA MIKAさんのメイク技術に注目です!

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA