須藤凛々花(りりぽん)結婚相手の勤務先病院はどこ?名前や年齢や画像も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日、ついに第9回AKB総選挙の開票が
行われましたね。

 

会場である沖縄の天候不良により、
前代未聞の観客なしの総選挙となりました。

パブリックビューイング席が設けられ、
観覧予定だったファンはそちらでの
応援となりました。

 

その沖縄の天候が今回の
出来事を予感させているようでしたね。

 

と言うのも、結果発表時のスピーチで、
今回第20位に輝いた須藤凛々花さん
急に結婚発表をしたのです!

 

これには、メンバーも司会の徳光さんも
呆然‥。

観客席も始めこそ笑いが起きていたものの、
その後しばらく騒然としました。

 

だんだんとファンの落胆の意見が出てきます。

 

そんな急な発表で、驚きが隠せませんが、

須藤凛々花さんの結婚相手って、
どんな方なのでしょうか?

 

調べてみると、医療従事者であることが分かってきました。

 

今日は、そんな須藤さんの結婚相手について調べてみました。

 

Sponsored Links

須藤凛々花さんのプロフィール

 


名前:須藤凛々花
愛称:りりぽん
誕生日:1996年11月23日
星座:いて座
出身地:東京都
血液型:A型
身長:158cm
現在:NMB48チームN
デビュー:2013年

 

発表のときの様子

 

今回の件、私自身もとても驚いてしまって
どうやって言葉をまとめようか
戸惑っています‥。

 

今回の総選挙で第20位にランクインした
須藤さん。

スピーチで突然、

「初めて人を好きになりました。結婚します。」
と宣言。

 

会場の徳光さんも「自分の言っていること分かる?」と
確認する場面も。

 

そりゃあそうです‥。

AKB48ゲループは恋愛禁止なのですから。

 

今回のことで怒りを露わにするファンも。

Twitterを見てみたら、
「今回の投票で20万円ほど注ぎこんだのに‥」
という落胆する方もみえて、

ファンにはかなりの大打撃となっています‥。

 

総選挙の少し前から、文春が、

”総選挙当日に裏の総選挙を行う。
そのライブ放送で、メンバーのスキャンダルを
暴露する。”

と世間に発信していました。

 

おそらくですが、
須藤さんもこの件に関して恐怖におののいていたことでしょう。

文春に暴露される前に、
自分の口から‥と思ったのでしょうね。

 

でも、これって考え方が難しいな‥と
思うのですが、

『総選挙=ファンが応援する場』

ということの配慮がもう少し必要だったかな?と
一個人的には思ってしまいました‥。

 

自分の口から発表したいという
気持ちはよく分かりますが、

ああいう形で発表されたら、
ファンの気持ちが台無しになるというか、
裏切り‥と感じてしまうこともあるかも‥。

 

しかも、”ただの報告”のような形になって
しまっていて、捉え方によっては
開き直りにも見えるかも‥。

 

話によると、今回結婚発表することは
一部の関係者しか知らなかったそうですね。

その判断は正しかったのか?
こればかりは対応を慎重に行うべきだったかも‥。

 

結婚相手の名前や勤務先の病院は?

 

今回、公になってきている情報は、
お相手は医療関係者である
ということ。

 

名前は探しても現段階、出てきていませんでした。

 

ただ、色々調べているうちに気になる情報が。

 

須藤さんは前回の第8回総選挙のときに
母親が子宮頸がんで闘病していることを
告白していたそうです。

 

もしかして、なんとなくですが、
そのとき病院に付き添いしているときに
出逢った方なのかな?‥と。

 

医療関係者というとかなり幅広く、
少し特定が難しいですが、

もし、お母さんの件で出会ったのなら、
ガンの治療ができるということで、
総合病院やガンセンターなど、大きい病院ですよね。

 

須藤さんの生まれが東京なので、
もしかしたら、東京の病院で治療していた
可能性もありそうです。

 

2017年6月18日追記です。

お相手の方の職業は、
理学療法士であることが分かりました。

千葉県在住という噂がありますが、
こちらは真実なのかは分かっていません。

年齢はなんと‥!

43歳だそうで、
お父さんが開業医をされているそうです。

 

「人生で初めて人を好きになった。」
と語った須藤さん。

須藤さんは知性的な方ということでも知られていますよね。

 

そんな須藤さんのハートを射止めたのだから、
とても包容力のある方なのかな‥と。

 

医療の知識で、闘病中の母のことも
全て支えてくれたのかもしれません。

しかし、これだけ急に結婚だなんて、
妊娠したのかな?

 

Sponsored Links

結婚相手の方の画像は?

 

文春砲によると、5月8日にお泊り熱愛が
スクープされました。

 

須藤さんはその夜、
ラジオの生放送終了後に、
渋谷の109でパジャマや生活用品を購入して、
相手男性のアパートへ向かいました。

 

そこで一泊お泊りをし、
外に出てきたのは、翌日の午後6時頃だったそうです。

 

 

このことでスクープが確定したそうですね。

 

こちらのお相手の画像を見ると、
自宅アパートの玄関のドアが写っていますよね。

 

玄関のドアの標準の高さって、
2~2.2メートルだそうですね。

ということは、仮に2メートルとしたら、
ドアと比べて見た感じで、身長は、175~180cmくらいになるでしょうか?

 

須藤さんとは良いかんじの身長差だったのかな‥。

 

現時点で分かっていることをまとめてみました。

 

まとめ

 

しかし、アイドルと言っても20歳の若い女の子です。

絶対恋愛禁止って、難しいですよね‥。

 

今回の件で、近日中に本人が会見を行うそうですね。

一体どんなことが語られるのか。

注目が集まりそうです。

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA