藤井聡太の黒リュックのブランドやメーカーは?バリバリ財布とは何?

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。あこぽんです(^^)/

今日も驚くくらい暑いですね~

洗濯物がよく乾くので、
助かるのですが、暑さが尋常じゃない!!

こんな暑さなので、口当たりの良いものを‥
ということで、

今晩のメニューは冷やし中華に決めました。

暑さを理由に、料理も手抜き気味です(^^;)

夏バテにならないように、皆さまもお気を付け下さい。

 

さて、そんな今日の話題ですが、将棋のお話です。

 

今日7月6日(木)は、
第76期 順位戦 C級2組 中田功七段VS藤井聡太四段の
対局が行われています。

昼食の注文時に藤井聡太さんが出した
財布が話題になっています。

ネット上ではバリバリ財布が再登場!
といったかんじでかなり盛り上がっていますね。

バリバリ財布って?

 

また、今日から新しくなった黒いリュックについても

気になっています。

 

今日はその2点について調べてみました。
【関連記事】
・中田功七段(将棋)結婚相手の妻や子供は?弟子や経歴についても
・都成竜馬四段(イケメン将棋士)身長や大学は?結婚相手の彼女についても

Sponsored Links

藤井聡太さんの財布とは?

バリバリ財布と聞いて、少し驚いてしまいました。

ずいぶんと使い込んでいる財布なのかな?
思い入れのある財布なのかな?

と思ったら、

なんのことないマジックテープ式の財布のことだったのですね。

 

 

中学生離れした藤井聡太さんでしたが、
バリバリっとマジックテープ式の財布を
使い、大人を安心させてくれました(笑)

そんなお財布からお金を出し、
注文したのは‥

カレーうどん。

今日の勝負の行方は、カレーうどんに託されました。

藤井聡太さんは麺類がお好きなんですね^^

 

そんな
藤井聡太さん愛用のバリバリ財布とは、adidasの二つ折り財布のことでした。

小銭入れは、ファスナーになっていて、

お札入れの部分がマジックテープになっています。

この部分がバリバリ音を出していました(笑)

落とさないように、端にコードも付いていて、使い勝手は良さそうです。

 

藤井聡太さんはやはり中学生でした。

中学生らしい姿が見れて、なんだかうれしかったです‥(*´ω`*)

 

Sponsored Links

黒リュックのブランドはどこ?

藤井聡太さんトレードマークである
カリマーの水色のリュックは
新しい黒リュックへと変わりました。

水色のリュックもオシャレでお似合いでしたが、
黒のリュックもシックでステキですね^^

こちらのリュックのメーカーを調べてみたら‥

【MILLET】ミレー リュック バックパック クーラ30という商品名であることが判明しました!

30Lサイズで、しっかり荷物を収納でき、
ハイキングから小旅行など多用途に使えるリュックですね。

 

メインルームのジッパースライダー部は、
カギを付けることもできるそうです。

 

これは安心な作りですね^^

 

~装備~
・サイドコンプレッションストラップ
・上部ジップ小物ポケット
・2つのフロントジッパーポケット
・レインカバー
・サイドメッシュポケット
・ハンドレスト
・取り外し可能なウエストストラップ
・収納式チェストポケット

この新しいリュックがゲン担ぎになると良いですね^^

最後まで頑張って欲しいです!!

【関連記事】
・中田功七段(将棋)結婚相手の妻や子供は?弟子や経歴についても
・都成竜馬四段(イケメン将棋士)身長や大学は?結婚相手の彼女についても

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA