ニトリ999円トートバッグの在庫がある店舗は?再販日や再入荷時期も

《本記事はプロモーションが含まれています。》

こんにちは。

今日は、1日、
娘の小学校の夏休みの宿題に
付き合っていた あこぽんです(^^)/

 

先日の登校日は、台風5号の影響で
休校になりました。

そのおかげで、娘はとても上機嫌♪

 

とは言うものの、宿題がまだ終わらず(^^;)

 

今日は1日、宿題漬けの日となりました。

お盆までにどうにか宿題を
終わらせたいです~

 

さてそんな今日の話題は、
ニトリのトートバッグについてです。

今年の春頃から話題になっている
マルチポケットトートバッグ。

 

コスパがとても良いということで話題になっていますね!

 

あまりの人気で、現在どこの店舗でも
売り切れになっています。

 

ということで、在庫がある店舗や
再販日について調べてみました。

 

Sponsored Links

ニトリのマルチトートバッグとは?

 

 

2017年の春頃から少しずつ
SNSでも話題になっていた
マルチポケットトートバッグ

 

見た目もオシャレですが、
何が良いって、そのお手頃なお値段ですよね^^

 

お値段がすごいんです!!!

なんと‥

999円(税込)!!!!

 

くまきちさん
おこづかいで買えるよね♪

そうなんです^^

一番うれしいのが、
気軽に購入することができるこのお値段。

 

ショッピングのときに、
かわいいバッグを見つけても

次の給料日やボーナスの時期を考えてしまって、
迷ってしまいますが(^^;)

このバッグは、999円なので、
即決で買えますよね。

 

このお値段なのにとても機能的で、

ポケットの数が、外内合わせてなんと‥

8箇所!!!!

 

収納の多さも人気のひみつですよね。

 

このバッグは普通の外出用のバッグとして使えますが、
ニトリによると、

野菜をバッグに入れたまま保存できるので、見せる収納としても重宝するとのことです。

 

たしかに、丈夫そうですし、
アイボリーの色合いが自宅のインテリアにも
合わせやすそうです^^

■Mサイズ■

色: アイボリー
サイズ(約): 幅48×奥行17×高さ26cm
主な素材: コットン ポリエステル
重量: 約400g

 

バッグの中が深くて大容量なので、母親目線的には、

子どものお着替えやおもちゃ、お菓子を入れたり‥と、

育児用のマザーズバッグとしても使えそうかなと思いました!

 

これは様々な用途に使えそうですね。

まさに『お値段以上ニトリ♪』です!

 

Sponsored Links

在庫がある店舗や再入荷時期はいつ?

我が家の近くのニトリでもすでに売り切れており、
在庫がある店舗を店員さんに訊ねてみると‥

「現在、SとMサイズのいずれも、オンラインショップを含め、全国の店舗にて在庫切れの状況です。」

この記事は2017年8月8日(火)に書いていますが、
ここ2週間で爆発的に売れて、一気に在庫が無くなったとのことでした。

 

たしかに、ニュースサイトなどで
大きく取り上げられ始めたのも、
ここ数週間のことですよね。

そこで売り切れの事態になってしまいました。

 

ちなみに再入荷の時期を訊ねてみると‥

「現時点で注文して9月27日以降でのお渡しになります。」

とのことでした。

注意して頂きたいのが、”現時点での注文で”というところです。

注文が遅くなればなるほど、受け取りが後に延びることになりますね。

お渡しの日付は、店舗にて注文しても、
オンラインで注文しても同じ日になるということでした。

早くゲットしたい方は、
早めに注文した方が良さそうですね!

 

我が家も、子どもとのお出かけ用に1つ欲しいです。

我が家は店舗にて注文しようかなと思っています^^

 

ニトリの公式通販はこちらにあります↓
ニトリネット

スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA