ノードグリーンのネイティブを本音レビュー!レディースのサンレイクリスタルがかわいい!

ノードグリーンのネイティブ

《本記事はプロモーションが含まれています。》

2022年秋にNordgreenから新しい腕時計が発売されました!

Native(ネイティブ)のラインナップに、サンレイクリスタルというマットな質感の文字盤が加わりました。

しかもインデックスにはサファイアクリスタルも埋め込まれて、ますます豪華な腕時計へとグレードアップしています。

これは見逃せないですよね!

 

そこで今回は、Nativeのサンレイクリスタルの文字盤の腕時計をレビューしていきたいと思います。

  • ネイティブのサンレイクリスタルのスペック
  • 実際に着けてみた感想&レビュー

それでは見て行きましょう!

【詳しいNativeのレビューはこちら】

ネイティブのマザーオブパール

Nativeのマザーオブパールの口コミ評判をレビュー!着け心地や感想も紹介!

2021.06.04

▼クリスマスプレゼントは準備しましたか?▼
 
\大切な人への贈り物&自分へのご褒美はノードグリーンで決まり/

🌸2023/11/11~ブラックフライデー開催中🌸

最大66%OFFのクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼エコバッグを無料プレゼント中▼

Nordgreen(ノードグリーン)Native(ネイティブ)のサンレイクリスタルを辛口レビュー!

NordgreenのNative ノードグリーンのネイティブ

本日レビューしていくのはNative(ネイティブ)です!

2022年秋に新発売したサンレイクリスタルの文字盤32mmに、ピンクゴールドのケースカラーブラウンレザーのストラップを選びました。

ピンクゴールドは女性ウケの良いカラーで、日本人の肌の色にもなじみやすいことから、ノードグリーンでは売れ筋なのだそうです。

くまきちくん
プレゼントとしても間違いないってことなんだね。

 

なかでも今回、とくに注目したいのが腕時計のダイヤル(文字盤)です。

腕時計の第一印象を決めてしまうダイヤルですが、そこに『サンレイクリスタル』と呼ばれるステンレスの素材が採用されています。

『サンレイクリスタル』とは…グレード316Lのステンレススチールのこと。

グレード316Lのステンレスは腐蝕しにくくてアクセサリーとしても人気の貴金属です。

錆びにくくて変色しにくいので、医療用のハサミやメスなどにも使われている丈夫な素材です。

熱にも強くて耐朽性が高いのがポイントとなっています。

 

さらに文字盤をアップにしてみると、12・3・6・9の目盛りにキラキラ光るストーンが埋め込まれていますね。

NordgreenのNative

この文字盤に埋め込まれた石はサファイアクリスタルです。

腕時計の角度を変えるたびにストーンが輝いて手元が美しく見えるのが素敵です。

サンレイクリスタルのシックな文字盤に、さりげなく光るサファイアクリスタルがマッチしていてシンプルにかわいいですね!

 

ノードグリーンのネイティブと言えば、ダイヤルに細かく1分単位でインデックスが刻まれているのが特徴ですが、サンレイクリスタルのダイヤルは 12・1・2・3…と5分おきのインデックスとなっており、見た目がすっきりしてます。

パン子さん
分単位の細かい目盛りが振られていないのね。

時針&分針の2針構造ですし、シンブルを好む方にはたまらないデザインではないでしょうか。

 

サンレイクリスタルのダイヤルカラーは全部で3種類あります。

シルバー、ゴールド、ローズゴールドがあり、それぞれを選ぶことで『Nordgreen』のロゴの色も変化します。

ノードグリーンのサンレイクリスタル
  • シルバー…グレー
  • ゴールド…オークル
  • ピンクゴールド…ブラウン

いずれを選んでもサファイアクリスタルのカラーはクリアですね。

 

実際にサンレイクリスタルのNativeを見てみましょう!

ノードグリーンのネイティブ

滑らかな曲線を軸に、真ん丸でつるんとしたフォルムがかわいいネイティブ。

室内の自然光で控えめに輝く腕時計に思わず見惚れちゃいますね。

イラストや飾りやカレンダーなどは付いていなくて、今の時間を確認するだけの至ってシンプルなデザインです。

サンレイクリスタルの文字盤によって洗練された雰囲気を演出していますよね。

 

カジュアルでもオフィスでも使えそうなエレガントな大人の美しさを放つ腕時計です。

ノードグリーンのネイティブ
パン子さん
まさに「大人かわいい」ってやつだよね。

 

NordgreenのNative

とくに春・秋・冬あたりの季節のコーデになじみそうなカラーですよね。

お出かけや仕事の時って、服を選んでから腕時計を決める人も多いと思いますが、ピンクゴールドの腕時計なら服を選ばないので、いつでも迷うことなく使えそうです。

くまきちくん
普段の使い勝手の良さって何気に大事だよね。

社会人の毎日コーデにも使えるネイティブですが、高校生や大学生の通学用としても愛用できそうなので入学プレゼントや就職祝いにもぴったりですね。

 

ネイティブは、ガラス面がやさしく丸みを帯びたドーム型になっているところも女子力高めでポイントが高いです。

ケースの厚みが6、7mm~と薄型なので袖口の邪魔にならないのもありがたいですね。

ノードグリーンのネイティブ

ノードグリーンの腕時計は全モデルともユニセックスなので、もちろん男性も着用できますが、ピンクゴールドのカラーはやはり女性からも人気が高いというわけです。

 

くまきちくん
ネイティブの文字盤の裏側ってどうなってるの?

それでは文字盤の裏側も見てみましょう。

ノードグリーンのネイティブのバックケース

バックケースには、ノードグリーンのシンボルマーク『native』のロゴが入っています。

そして真ん中にはのような滑らかな曲線が描かれていました。

細部にまでデザイナーのヤコブ・ワグナーさんのこだわりが感じられますね。

 

続いてストラップですが、今回はブラウンのレザーストラップを選びました。

裏側を見てみると、バックル側には『nordgreen』のロゴが刻印されています。

ノードグリーンのレザーストラップ

写真で見るより、スベスベで柔らかい手触りをしていますね。

反対側には”本革”を意味する『GENUIME LEATHER』の刻印が入ってます。

ノードグリーンのレザーベルト

ベルトの穴は9個あります。

筆者は女性で中肉中背な体型で手首回りは16cmですが、ちょうど真ん中の5穴目でぴったり着用できています。

でもやや腕がゴツめの男性だと長さがギリギリになるかもしれません。

実際に腕っぷしの良い夫が腕時計を着けたら、穴が足りませんでした…。涙

 

腕っぷしが良い方はパイオニアがおすすめです。

ダイヤルの大きさが42mmで、ストラップも長めなので余裕を持って着用できますよ。

 

Nordgreen(ノードグリーン)のNative(ネイティブ)を着用してみた!

ノードグリーンのネイティブのレビュー

NordgreenのNative(ネイティブ)32ミリ ピンクゴールドのサンレイクリスタル・ブラウンレザーストラップです。

やっぱりネイティブは服を選びませんね。秋色コーデにもばっちりマッチしてくれました。

外で太陽に照らされた腕時計はもっと存在感が増してるようにも見えますね。

手首にピンクゴールド×ブラウンレザーの色味がプラスされてやさしい印象になりました。

 

日陰へ移動してみると…

NordgreenのNativeのレビュー

さっきとは別の腕時計に変化したみたいです。

文字盤のカラーがパステルピンクみたいに見えます。

パン子さん
かわいくてずっと見ちゃうよね。

女性らしさを演出したい場合にも愛用したい腕時計ですね。

【詳しいNativeのレビューはこちら】

ネイティブのマザーオブパール

Nativeのマザーオブパールの口コミ評判をレビュー!着け心地や感想も紹介!

2021.06.04

交換用ストラップにメッシュストラップやリンクブレスなども揃えておくと、カチッとしたシーンでも活躍してくれそうですね。

▼ブラックフライデー開催中▼

\最大66%オフクーポン:
MOADANE /
 

永久に使える15%オフクーポンは MOADANE

当ブログをご覧頂いた方限定で、永久に使える15%オフクーポンをご用意させて頂きました。

Nordgreenの公式サイト の会計画面のクーポンコード欄に『 MOADANE 』(もあだね)と入力すると、どの腕時計も15%オフになります。

ノードグリーンのクーポン35 ノードグリーンのクーポン

今回レビューしたネイティブの腕時計だと、3,450円引きになります。

普通に買うよりお得に購入できますのでクーポンコードを活用してみて下さいね。

割引が反映しない場合は、次の画面でもう一度クーポンコードを入力して金額が変わるのを確認して下さい。

▼クリスマスプレゼントは準備しましたか?▼
 
\大切な人への贈り物&自分へのご褒美はノードグリーンで決まり/

🌸2023/11/11~ブラックフライデー実施中🌸

最大66%OFFのクーポンコード→ MOADANE

商品をカートに入れて、支払いページでクーポンコードを入力で即割引。

▼エコバッグを無料プレゼント中▼
スポンサーリンク
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA