半沢直樹(2013年)の動画や見逃し配信を無料視聴する方法まとめ!

この記事では、2013年に放送された堺雅人さん主演のドラマ『半沢直樹』の第1話~最終話(第10話)を無料視聴する方法についてお伝えしていきます。

ドラマ『半沢直樹』は、直木賞作家・池井戸潤先生による小説シリーズが原作です。

バブル期に東京中央銀行へ入行したバンカー・半沢直樹(堺雅人)の戦いを描いたストーリーです!

2013年7月期に放送された前回シリーズでは、なんと最終回で42.2%の視聴率を記録して、半沢直樹の「倍返しだ!」が流行語大賞にも選ばれましたよね!

 

新シリーズのストーリーや出演者の演技も気になりますが、その前に2013年7月に放送された前作をおさらいしたいですね。

そこで今回は、前シリーズの『半沢直樹』を無料視聴する方法や、あらすじについてもご紹介していきます。

 

くまきちくん
2013年7月放送のドラマ『半沢直樹』は、Paraviで無料で見放題です!分かりやすく説明していきますね。

 

▼今すぐ『半沢直樹』の動画を見たい方はこちら▼
\まずは2週間無料体験/

Paraviで『半沢直樹』を無料で見る!

※登録から2週間以内に解約すればお金はかかりません
 

 

2013年7月放送のドラマ『半沢直樹』の見逃しフル動画を無料視聴する方法は?

「Paravi」の無料期間で全話が見放題

 

ドラマ『半沢直樹』の見逃し動画はParaviの無料期間を利用して見ることができます。

\まずは2週間無料体験/

>>Paraviの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 

Paraviとは、プレミアム・プラットフォーム・ジャパンが運営する動画配信サービスのことです。

『プレミアム・プラットフォーム・ジャパン』とは‥

東京放送ホールディングス・日本経済新聞社・テレビ東京ホールディングス・WOWOW・電通・博報堂DYメディアパートナーズの6社が出資して設立された会社です。

 

Paraviでは、前回シリーズ『半沢直樹』の見逃し配信動画が見放題!

さらには、TBSやテレビ東京系で放送されたドラマなども見放題となっています。

くまきちくん
本当に無料で見れていいんだろうか!?

無料会員登録をすると、一部の有料作品をのぞいてこれらの作品も自由に見放題になります。

無料期間中に好きな作品をイッキ見してもOK!

 

見放題番組が豊富なParaviですが、やはりサービスの料金が気になりますね。

Paraviの月額料金は1,017円(税込)です。

1ヶ月1,017円であらゆる番組が見放題なのはお得ですが、やはり有料だと悩んでしまいますよね…。

 

しかし、今なら初回登録から2週間は無料体験できるんです。

無料体験中に「もう見ない」と思ったら、いつでも無料で解約ができます。

 

筆者は佐藤健さん主演のドラマ『恋はつづくよどこまでも』などを見るために、Paraviに登録しました。

家事と育児の合間や、夜に子どもを寝かしつけたあとなど、時間があるときにスマホで見逃した話を一気見しています。

最近ではFire TV Stickも買って、テレビの大画面で簡単操作で見ています。

手放せない感があって心配になっています‥^^;笑

 

Paraviの配信作品

私の家政婦ナギサさん、MIU404、グランメゾン東京、恋はつづくよどこまでも、逃げるは恥だが役に立つ、ノーサイドゲーム、テセウスの船、レンタルなんもしない人、『下町ロケット』シリーズ、僕はどこから、ルーズヴェルト・ゲーム、陸王、株価暴落、集団左遷、小さな巨人、流星ワゴン、カイジ、高校教師、浦安鉄筋家族、水曜日のダウンタウン‥ほか多数

Paraviはオリジナルドラマやバラエティが豊富なのが特徴です!

Paraviの独占番組がたくさんあるのが嬉しいポイントですね。

\まずは2週間無料体験/

Paraviで『半沢直樹』を今すぐ見る

>>Paraviの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 

TVerやGYAOなどの見逃し配信サービスで視聴できる?

地上波のほとんどのドラマは、放送日から1週間後まではTVer、GYAO!などの無料動画配信サービスで見ることができます。

では前シリーズの場合はどうでしょうか?

 

調べてみたところ、GYAOで7月19日まで前シリーズ『半沢直樹』が無料配信されています。

 

前シリーズの半沢直樹を見るなら、まだ間に合う方はGYAOで無料配信されているうちに見て下さい!

7月19日(日)の新シリーズが始まる頃には、おそらく前シリーズの無料配信は終わると思います。

・2013年放送のドラマ『半沢直樹』‥7月19日(日)までGAYOで無料配信中

ちなみにTVerでは、前シリーズは配信されていませんでした。

 

GYAOの無料配信期間が終わったらParaviの無料期間で視聴して下さい。

 

2013年7月放送のドラマ『半沢直樹』見逃し動画配信状況

2013年7月放送のドラマ『半沢直樹』の見逃し配信をしている動画配信サービスをまとめました。

2013年7月放送の『半沢直樹』の動画配信を行っているのは、Paraviだけでした。

半沢直樹を全話楽しみたい方は、Paraviの無料期間で視聴して下さい。

 

2013年放送 ドラマ『半沢直樹』のあらすじ&ネタバレ

前シリーズの第1話のあらすじを少しだけ紹介します!

第1話のあらすじ&ネタバレ

東京中央銀行大阪西支店・融資課長の半沢直樹(堺雅人)は、バブル経済末期に銀行に入行した「バブル入行組」で、現在は行内で業務の中心的役割を担う世代になっていた。東京本店融資部に勤務する渡真利忍(及川光博)は、半沢と同期入行組であり、入行以来の親しい仲。頻繁に助言をし、半沢をフォローし続ける。一方家庭では、妻の花(上戸彩)が、文句を言いながらも明るく実直な性格で夫を支える。そんな半沢に、ある日浅野支店長(石丸幹二)から強引な指示が下り、西大阪スチールから新規の融資先にも関わらず「無担保」で5億円の融資契約を取り付けることになった。この融資によって営業目標を達成した大阪西支店は、最優良店舗賞を初受賞することになったが、西大阪スチールは影で莫大な負債を抱えており、それを隠すために行っていた粉飾決済が発覚。‥

引用:Paraviより

\まずは2週間無料体験/

Paraviで『半沢直樹』を今すぐ見る

>>Paraviの詳細はこちら
※無料期間内に解約すればお金はかかりません
 

Sponsored Links

Sponsored Links